atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月20日のツイート

 

 

何でこいつが出るんだろう https://t.co/PRlQVCULc5

語呂で悪く変えるのってそういうのみたい

佐倉さん書く人変えたら?

吉田くんっていうのどれだっっけ

思い出した。おつかいだ。

何でうららが反原発なんだ?

…ねむいカツオさんとか書いちゃったよ まあいいや。ええと、うl言うことも忘れた。眠ろうかな。

メモ くどうかいとイタリア、べとなむ

千葉抹茶酷いって連絡来た。 https://t.co/Tites7H783

ねえ一くん、みにきませんかと彼のなんとかのやつ試着してたらでんわでわらわれたよ

かれだけにむねはひらく、だ。この間もう来たか。そうだでもまあいいや。

19がなあ。わきがにしとくと荒れるんだよね。

そうだよ眞木さんもいないんだよ

くそだなあいつらやっぱ

とりあえず名古屋、「おどろきのコーディネート」っていうのどうなっちゃってんのかね?電通

電通この9番誰においてる?https://t.co/T26oGygXD2

ねむい

何でセミとなみの区別もつかないの?バカにもほどがあるわ。玉井どけなかったバカ殺せよ。

オプトかCAか博報堂なんだよ。六本木で07年頃見たから。

どや顔できやがって。福田かおちか。

この出し方悪いの三菱と後どこでやってる?わざと他の会社のまで機能しないように動かしてるバカ誰だよ?あたしの回りでさんざんしつこくやってどれだけテロ出たと思ってんだよ?

ドイツと小山、つまり中井の勝手路線と博報堂のと系も、あたしの負担がでかすぎてあり得ないから、死ぬね。要らねーだろそもそも。要らねーのに勝手にお膳立てするから死人が出るんだよ。

水口さんと勝間和代何で一緒にしてんの?

ボリュームが優だけなのに明らかに多いっていうの何でわかんないの?https://t.co/NiGFUHQxvu

一くんの郵政のなんか知らないよ。変だし。入ってないじゃん。9で入ってるだけだよ。なんだよこのワケわかんない根拠?

今は漱石の出てるけどTheodore Rooseveltから変えちゃうのね https://t.co/vJaabpjTlr

ロシアっぽいって言うより日本共産党っぽくて。何でとうふ多めの家から共産党なのにおどろきのコーディネートとか喜んでられるのか不思議。

秋からスペイン要注意だね

19 https://t.co/3kX3OIGEsw

何が詐欺なんだよ https://t.co/Z9QKabCSq2

だから電通名古屋なにやってんだよ?

@TOYOTA_PR お相撲のケトルのから、今の懸念、後もう一回ぐらいリコールのと別に災難あるかもね。 https://t.co/gXrK1vkFYC

あまりにも酷いんだよ。四国までおかしくなりそうな気配がある。相当頭がおかしいやつがいる。

プラダの下降と一緒。今の客はEU防衛都合だけだよ。https://t.co/HQjFhLXKY0

“難民乗せた密航船転覆、500人死亡か 地中海:朝日新聞デジタルhttps://t.co/3iVJmBolXT

ストリートのなりたち、魚くさい時期あると勘違いするよね。

何が?クラウンでリコールが出た酷さってやばいからお知らせしたんだよ。

ネットのノイズがあるにしても。https://t.co/HQjFhLXKY0

だってレーニンだよ。あり得んわ。

どう考えてもゴミ担ぎすぎhttps://t.co/wrAIbmNUri

トムちゃんの14、ミラ・ジョコビッチの漫画っぽいプラダのより本物だから、働いてんだよ。

なんでこんなのzozotownのバカ盗って何したかったの?かなり便乗勘違い商売だわ

読めないごまかしにもほどがある人が多いわ

解ったよ 渡部篤郎の刑事ものなんか無くて今よかったわ モリくん

なんか変なんだよね https://t.co/EgA8opGlD8

20カルトうざいんだけど

英語の侵害が酷いの

黒8ってイタリア荒らしてるだけに思う。

魚くさい時期じゃないときに来やがれよ。どこの誰の侵害が一番多いか調べられていない。大地震起こる時期はデマゴーグ記者が多いしな。 / “日本:国連の人権専門家、報道の独立性に対する重大な脅威を警告 | 国連広報センター” https://t.co/d8hVOmSWfT

何をどう言われようが遂行するから。終わった時期に死ぬのがどっちだか覚えてろよ。バカか仕事の愚痴をジャーナリズムの自由にすり替えてる汚物記者。

名古屋弁強すぎて東ドイツの大奥の狐流してるだけ。要は叶姉妹然。https://t.co/qmQ4XqlzlW

スカーフ買ったからって隅におくバカいるか?それでイギリスEU出るとか言ってんだぞ。バカにもほどがあるわ。すごいんだよマジで頭の悪さが異次元。1.5次元

トムに言いつけてんだ

母だよ

脳科学を農業に変える動きがあったら嫌がるでしょう / 他8コメント https://t.co/JVnkiZxLgq “パソコン3社統合交渉が決裂 東芝富士通・VAIO:朝日新聞デジタルhttps://t.co/g1mitV8Rz4

こんなのねえし、新種のウィルスが多すぎるんだよ

関わりたくない https://t.co/qBFzEcEDDR

何でどうせろくなことできねえのに真ん中下げるんだよ?博報堂スペインがダメなの何でわかんないの?

妨害に思える。インサイトが低い言い訳しか聞かない。そうでなければ起こり得ない。最悪だよEu。どうすんのその責任? https://t.co/qBFzEcEDDR

あたしは忙しくてもこのてんてこまいの時、誰が何してたか、覚えてるから。

TBSどこの元にしてるのか焦ってて病的なパネルが入ってる。くまもんの動きは変だったし、九州新幹線の広告も全然いいものじゃない。

何か変な欲かいてるか頭おかしいよ

6件のコメント https://t.co/8IyHvbMaTD “山口の湧水池、原因不明の濁り 住民「地震のせい」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/xR4QAH0oQB

ああ2011年のか https://t.co/RpZaw7Q7mJ