atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月19日のツイート

ツイッターについつい書きすぎてこっちにうつすころにねむい


続きはここから


まだうえのはるは持っててどうなってんの
先週の一人ナイツのってそれのこと?
補完禁止っていったのなんでわかんないの?
それであの鯉のぼりのなんじゃん
ほんとドイツ頭おかしいわ
名古屋、何やってんだよてめえら?バカにも程があるんだよ。駿河湾の雅彦のせいにしたり。
何回やってんだよてめえら?津波起こそうとしたり?前の玉井のだってどこの誰だよしつこくおいてたの?思想検査しろよ。
6左、永井操作できないようにして。異常。犯罪だし。
ドイツ大体何人無駄に入れてんだよ?さんまだとどいつのQで各社一人はおくのか?ばかかてめら。どんだけそうじと負担と余計な批判があると思ってんだよ?監査は入れよ3機関から。ふざけんなよ。つぶれろ博報堂DY
金麦?
ほんとうざいわ大阪の雪係の異常さ
何回やってんだよてめえら?誰の人生破壊して召し使い扱いしてると思ってんだよ?
桜島の片付けだから、松屋にいい加減に入れるなっていったのにすぐ使いますとか言って誰とすり替えたんだよ?ふざけんなしねクソばばあ。
画像転送してるバカ、一緒になって盗み加担してんじゃねえよ。そこでうるさい広告出てんだろ?
全部地震の前触れなんだよ。
ドイツと8はとにかく襟とあたし働かせてよそに流すから、そういう差別意識をもって見ろよ。
無限にあるからいいじゃなくて全部間違いなんだよ。この件だけじゃないけど。
鈴木バーカ
ジムのスパム止めろ
9月16日だって代官山でうつみみどりだして全部ひっくり返してお手伝いさん扱いしてんのままのやつ誰だよ? 何でまた戻そうとするんだよ?
黒須さん、どこのプロダクションの人使った?
おい古イチゴの寿司屋どっち寄りに売ったか調べろよ
バカじゃねえのだから嫌なんだよ。
うるせーんだよ。家の掃除がどうのとかそんなことでロシアは動いてねえんだよ。
大体どのぐらい騒音発生してるかわかってないならそういうこじつけやってるやつにQ流せよ。ただしそのばかからの返答はすべて拒絶しろ。
誰が言ってんのか調べろ。ただの嫌がらせでそこで伯父の盗んでるから。https://t.co/5E6uLetTYu
Bot潰せ
予測変換程度のレベルでやんなよ。
予測変換程度の狐に流すなよ。
“アイベックス機、気圧異常低下 重大インシデントに認定:朝日新聞デジタルhttps://t.co/rXqFLzpb5z
ふざけんなよ / “タイヤ圧が…エールフランス機が緊急着陸 関空、けが人なし - 産経WEST” https://t.co/4SRKLLvaAJ
“客室内の気圧低下 小型ジェット機がきのう緊急着陸 | NHKニュース” https://t.co/gM0jAEyxLm
おかしいだろ https://t.co/CX1jOt0mBI
どこに結婚祝いやってんだバカだってよ。それで子供のがガタガタだし、8はなかそうじしたほうがいいんじゃないの?
伊藤直樹のところで監視できてないんだってさ。
https://t.co/M1xNygd61c
““そこに自分の考えはあるか” 音楽評論家・吉田秀和の遺言 - NHK クローズアップ現代+” https://t.co/6gBaSDWBAf
吉田秀和は本当に偉いのか?” https://t.co/QshE7xGQQN
むかつく https://t.co/eCcVJtZzkI
変なの / 他3コメント https://t.co/wlmqqdqr7K “アマゾン「お坊さん便」中止要請に回答 事実上の拒否か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/qGGUHwYIcr
何で今更なのか。
スルメクラブでも行ったよね
ジョニー・デップさん妻、豪に犬持込みで有罪認める - BBCニュース” https://t.co/0IUz0sXur6
渡部篤郎のでおかしいって言ったんだよ
かずまさ先生の?さくらのことだと思うけど
“Johnny Depp and Amber Heard's video is a terrifying insight into state mind control | Film | The Guardian” https://t.co/r7IDQYg1KG
これ誰の? https://t.co/fDY3HzxYw1
雅彦どうすんの?
何でここで日テレのおっさんと内野くんの喧嘩とか入れてんだよ?
このように非常に妨害が意味不明に多いんだけど、誰が発生させたか調べて。名古屋じゃないの?日テレだって狂ってたし。
何でここへ来て北朝鮮寄りの報道してんだろう / “韓国大統領 総選挙結果に「民意を謙虚に受け止める」 | NHKニュース” https://t.co/S7U2EQhTsl
報道が変 / 他1コメント https://t.co/IOi2NqgTqF “朴大統領、支持率が過去最低 総選挙大敗、反省発言なし:朝日新聞デジタルhttps://t.co/3JLodSORqR
何でこんなに報道に差があるんだ / “【韓国与党惨敗】支持率最低31・5%の朴槿恵大統領「謙虚に受け止める」 保守・高齢層の支持基盤からも見放され、野党に逆転許す - 産経ニュース” https://t.co/6B0NYY94yV
何で朝日新聞朝鮮総連と妖怪の調べないかね
このために地震じゃ https://t.co/6tKoQbXygL
ダンスダンスダンスの小田原のゲロ、吐瀉物、「ヨウコ」って発音してみてゲロ吐きそうな感じしたとき注意なんだよ。大体やたら吐瀉物みたいのあげてる動きあったし、誰がそれやってたんだって。
ヨウコっていろいろいるけど
何でこんな未達バカばっかなんだろう
与太っぽかったよ。著者がどこの新聞社出身か見てから買えばよかった。https://t.co/T0493NtOds
一度切れちゃったときのこと、そのおばさんの方面が朴恨むのは筋違いだし。
朴じゃないとここまで動いてないんだよ実際。
何このバカ。やだこんな9区。自民党他の人出して。
バカじゃないの油化が上がると株価が上がるとか。第にのたぼがみっぽい。
一回しか言わないからね。
フェイスブックは薬物と同等の依存性があることが判明(米研究) - エキサイトニュース” https://t.co/HfHIiCmNN2
タニタ容疑者 / “「コカイン3000万円相当所持の疑い、手配の男逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト” https://t.co/PJ9rsVp4CM
今日のプライムニュース、貢がせたいバカみたいのがまだ入ってるからつまんない。
土建屋が貢がせたいバカ使ったのは間違いねえよ https://t.co/XkWUT9Neas
誰か土建屋が儲かって経済がどうなるかっていうの、ケインズのとなんかちがく動いてるの教えて
あのデブの旦那何やってるイギリス人なの?
金融?
ヘボいんだよねなんかさ。
土建屋、金融、マスコミが偉そうなうるさい社会って、グリーンスパンぽくて嫌い。
むかつくから実は基盤操作あたししてんだ。とても普通のことだけどね。
経済じゃなくて金融の話ってもう人工知能が追い付いてるぐらいのパターン認識で、この状態はやばいと思うよ。視野狭いし。
田中角栄のあれ嘘八百っぽいよ。
牛の話とか再生してもなんの意味もない。誰がこんなバカなことやってるんだよ。
だからやまとなでしこデブのと村上になんでさんけいしらべないの
っていうかなんかぶんかどたかいんだよ産経のお陰もあってでも他のことさがあると追い出すのがすごい
だって先に操作して捨てたやつがいるんだよ。https://t.co/nRxCDrRr19
それは産経じゃなくてどうも博報堂かねっとのばかだけどね。探す。黙って京都府警にお話しするんだ。
最近官僚の人早出遅帰りであたしが乗る頃は電車がすいてる
人心操作にはアニメアイコンって言うのがあるんだよ https://t.co/J3vyV0tKfm
防衛庁noyokoya跡地に限ってタワーマンションたてた女、ヤンキー風味ってそういうことする。後成城とか。
成城の他に金網など
そうだ なんかさっき見たオランジーナブラッドオレンジ、あたしのゆあたりだってばよ。一くん、高崎さんが清廉潔白ぶるにもほどがある風にしてるよ。事実だけどそこは。
自分なりに計測と調べものをしないといけなかったんだよ。
いいふうにアピールする時はアメーバタウンだかのアイコン使うんだよ。https://t.co/nTY84k5VM9
アメーバピゴだ。なんかそういうのももう忘れたわ。あいつらの盗難により。
おまけに猿っぽいし
なんかこういう感覚がついていけないんだよね。万引きとかカンニングとかとも一緒で。 https://t.co/nTY84k5VM9
こんなの紺ブレブームだからってNANNNINNKAN出してたのも頭おかしいよ6って https://t.co/moAp54WjTz
sonyって書いてあるTシャツコラボのなのに買ったからって止めないで。 / “ソニー、熊本工場を当面停止 画像センサーを生産  :日本経済新聞https://t.co/Gbj48q6IIv
トートバッグは売り切れだったんだよ。まあジュンがおかしいんだわ。
バカみたい。戒名から権利ないのに転用してるの。
バタリアンの墓荒らしなんてどこのバカが繰り返したの?
日弁連もおかしいし
誰が小学校の名簿からとか荒らしてるんだろう
ネットってヤン臭すぎだし魚とか酒臭いし、再現力低くて、自分で首絞めてるバカ多すぎ。
おかしいわこれは https://t.co/kbPUcbNmXT
そういえば何でここ読み間違えるかな。https://t.co/OblsX41wuJ
ショパンエチュード op25/5のでぼくのピアノはならないとか金曜日のさとうではなってる。いろいろごちゃごちゃ。ヒッチコックのとかなおすひつようある。 7-10。ねむいのでめも。電通映画はここのバカ。
緊急時に言ってるけどかりすまぶりたくない
プロフェッショナル ドラッカーいまめんどくさい 誰かドラッカーおたくの柳井さんに取材に行って
いちおくなんとかの
6件のコメント https://t.co/tyIDT7H2Mf “高級娼婦の宣材を撮り続ける女性カメラマン | VICE JAPAN” https://t.co/pZl9nFysfH
“「Calvin Klein(カルバンクライン)」の下着をちら見せ♡SNS話題「#mycalvins」でセレブたちのセクシーショットに釘付け-STYLE HAUS(スタイルハウス)” https://t.co/PzYdEvSo52
“"謎のステッカー集団"「BlackEyePatch」 がオープニングセレモニー表参道店でポップアップショップを開催 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/ex3RZNaqg1
黒い / 他1コメント https://t.co/y36b0tRHYA “ナーズが南仏コートダジュールからインスパイアされた新作発売 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/59RtjCJqPy
あり黒?
守秘義務、秘密保護法で言えないところでこちらはまともに動いてんだけど、盛られてるので地震で怖い
くまもんのうごきはおかしいんだよね。元々。
なんだこれ / 他128コメント https://t.co/MNNY6VGEde井上純一希有馬)さんの「中国嫁」を架空だと信じるおかしい人 - Togetterまとめ” https://t.co/UbdH2fNT2O
賠償も寄付もない
こんな弊害 https://t.co/btkAzdxZRL
https://t.co/4Z6ZeJCBdj
https://t.co/KPCHFDcRBr
なんかこれいみかえられたったんだよねhttps://t.co/im1gXmhT5L
6番目に出てくる子のってhttps://t.co/WQrRvCAeHu
これだよね。lineぜんぜんだめだったんだ。https://t.co/VLD4rQ1FH7
建物よりずっといい https://t.co/E7INaqSYV5
振り付け。https://t.co/tm4meet2ZV
下北のは宮川しゅんじのおもちかえりあんけんじゃないよね?パパはニュースキャスターか。
山内の?…須田さん?全然
っていうかどうしようかな。ブルース・ウェーバーさんの。
小澤正光が亡くなったからなあ。何で16出来ないのに勝手に入る人多いの?左。
B、酒蒸し何で甘いの?
でぶはるが悪い
っていうかねむい 一日ねむい 電通かな
治療?
何でこの話変な風に出したの? / “ロシア人が何故戸田村に来たのか(安政の大地震とディアナ号の修理) 戸田村再発見” https://t.co/g6QG0uknpW
“(社説)対ロシア外交 焦らず、広い視野で:朝日新聞デジタルhttps://t.co/QNCvkYjsrX
1件のコメント https://t.co/5kwjmGrGRI “車・電機関連…熊本に生産拠点集中、全国に影響 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/GS7tEzlG5o
っていうかなんのぴあのきょくながしてんの?何の曲か思い出せない。
こういうの迷惑
しかも大体たいした連絡じゃないことがここのところ多い
こいつらほんとだめだ https://t.co/5UUZGCNCvM
三菱は銀行と商社の操作、いろんなもの盗みつつさいたま、千葉、抹茶でやってて酷い
IQが低い
佐藤優のインテリジェンス・レポート「ネムツォフ元露第一副首相の暗殺と日露関係」 佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」vol056(2) インテリジェンス・レポートより | 佐藤優直伝” https://t.co/4mYnVEfqKk
元々なんかおかしい / “日銀政策委、初のメガ銀出身ゼロへ 高まる不協和音  :日本経済新聞https://t.co/HsknMXCAN6
北とオウムの問題も片付けられない黒木に移行するために赤いの無意味に出してる動き先止めろ。
地震テロ起こしたやつに先はない。
最悪 https://t.co/AKo5I4GMlW
https://t.co/bPGJMnplmb
https://t.co/RX8KrRIGJa
違うんだってさ。びっくりしたうちのちちから電話かかってきたよ。お父さんの方だ
ぶーだってhttps://t.co/WM6TBngOJO
やっぱこのでかさ。脳科学変えて何がAIだって。 https://t.co/UTBmHnwU7G