atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月18日のツイート

 

 

 

なんかへんじゃない? / “動画配信、TV感覚で テレ朝「AbemaTV」本格始動  :日本経済新聞https://t.co/9PnAv5kGxj

エクアドル地震で77人死亡 日本に津波影響なし | NHKニュース” https://t.co/G1svB9ygTX

1件のコメント https://t.co/AWoIoQgQpBエクアドル沿岸でM7・8の地震…16人が死亡 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/McnZzVyznV

“未明のM7.3地震、布田川断層帯が活動 政府調査委  :日本経済新聞https://t.co/HQB5MdF3lP

聖蹟桜ヶ丘の?

“【iRONNA発】“贅沢三昧”な都市外交、“優先”する韓国人学校の設立…綻びを見せ始めた舛添知事の「暴走」 音喜多駿氏 - 産経ニュース” https://t.co/Lgb892IUJy

後、千住とどこだっけ?

倒壊してるの?うーん

っていうかそのCAのテレビのなんかどうすんのか。金網ので垂れ込みが警察にあったり、あいつの服の直しをあたしに画像転送してやらせようとするとか。レベル低いんだよねでも転送技術20年前ぐらいの感じで。それでZOZOTOWNのなのか?

うるさいの。なんか連絡も意味不明だし。それ出さなくていいの。

一くんが怒ってるとか知らないよ。伊右衛門の8のごみCAなんじゃん。

なんかこれがね https://t.co/O78UKDIUUD

何で田島貴男のコンサート、順番にネット会社来るわけ?来るなって行ったんだよ。しかもlineとニフティが来たからとかで来るし、CAの社員が一番くだらない。

何で深津絵里のなんかでやってんの?

バカじゃないの ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA

かいかぶりすぎ

永田クソ 邪魔なんだよおまえの8酔い部下が

予測のなんでほぼ日に出てんだよ?こういう感じなのに。意味ないだろ。

たぶん福岡で地震あるよ https://t.co/vBL1Cs5AfM

ただのPTSDの癖に

めんどくさい 下に見るバカ

「~~が足りない」とか買い出しに行く人が多いとか、なんかおかしいと思わないの?

地震予測のお知らせが非常に悪意のあるものとして描かれている。猶予のない時に手の込んだ知らせ方をしている。そういうところで管轄している事がおかしい。たかが服のことと富士通事業に左右してるイタリア下層担当。仲畑さんのところから無意味にずらしてる。

大体全部前から言ってるし。

誰が聞かなかったかなんだよ。何してたんだよ?ほぼ日なんてクソ眼鏡のままだろ。だからばかじゃねえのっっていってんだよ。毎度そうだけど。

てめえらだけ寛容なふりすんじゃねえよ

次の予兆が出てたらなんか言うしかないの。あたしの言ってること聞かないんだし、自分たちのを自分たちで責任持たないから繰り返すんだよ。

そもそも昨日言ったところは、この間言ってたように報告すべきことを言ってないんだよ。

新規事業開拓中って関係ないんだよ。転送画像多すぎて買い物に行かせるとかアダルトグッズ買わせる(神戸の女児殺害事件)ののどこが新規事業でマーケティングなんだよ?

大体こんなのと平行して、服買わないとかやってる毎日系の異常さってかなりないよ。

熊本なんて6がおかしくなければおかしくならない。

ネットと博報堂は販促かなりわかってないから話にならない。ほとんどノイズ出してるだけ。

抹茶で7はガタガタ(経験値がきかないから脇を押し上げる)、低能な人工知能使ってる証券会社のせいで、外資がいなくなってる。

ほとんど盗み

多目に出るんだよ。ああいう寄付で。 https://t.co/n4A2eMg2r5

何で今証人会の出してた?

大体襟のその18っておかしいだろ物理の低さ。

モラルが無さすぎで汚物過ぎ。

そういえば三件となりの家で昨日の話賄えるとおもってて出現させたの合ってるの?合ってると思えないんだけど。何やってるかわかってんの?誰かそれでいいっていったの?狐操作もものすごかったけど、今まで何回しくじっててどのぐらい重大かわかってんの?あわよくば田中眞紀子にあたし合わせて混乱

させようとしてた気配あるんだけど。Yahoo、ソフトバンク、CA、堀江とかで。

自白させた方が良さそう

こうでないと狂ってないと思うんだよ。https://t.co/0R7drC9YLk

何ではてなのじゃましたNoteのあたしが手伝わないといけないの?

………守秘義務あるから言わないけど、一くんは関係ないよ

どうせ電力のでしょ

何で今頭痛くなるんだよ?

何を許してんだよ?止めろ。何やってるかわかってんのか?ふざけんなよ。全部エラーなんだよ行動と思考のすべてがおめえら。

こんなの関係ない。何を許可してんだてめえら?人権侵害なんだよ。訴えるぞこのやろうマジで。弁護士出てこいよ。ふざけやがって日弁連https://t.co/gR9mSQW8l0

ソフトバンクが悪いらしい。 https://t.co/GWooF6mRhw

最近日本テレビの付近、空気きれいじゃない?

電通の方まで言ってないけど。

なんか耳鳴りする

風が変 / 他2コメント https://t.co/10i2PFTUD6関東甲信越 強風で被害相次ぐ 7人けが | NHKニュース” https://t.co/ohp2Nx0mHe

詐欺とか成り済ましだし犯罪っぽいよhttps://t.co/KcXLbBrVXX

実際見ないとどんなものかわからない / “ミッドパークギャラリー 〜こいのぼりコレクション〜 | OPEN THE PARK | 東京ミッドタウンhttps://t.co/E58Qw1FopS

っていうか物産のところ誰入ってるの?

なんかでも平気で盗みを行うのがおかしいし自殺行為なんだよ

風とか酷いの。

ああそう毎月新聞忘れた。

これだしたらだめなんだよね https://t.co/n8eWlPpbpu

そういえば夢を見る人からの勝手解釈の関係者じゃないやつが入るの禁止だから。

届けられない連絡に関わったやつを今入れるなよ

演習やってる場合じゃねえんだよ

ただの騒音とノイズしかこっちに発生していない。

何でえなの父親が内野くんになってんだよ?誰だ昨日ワケわかんないの出したの?

バカを介入させるなよ。権限与えるな。https://t.co/Uh0TldLJfd

それと誰が芸能人の非公認Q代行認めてんだよ?悪用された芸能人の言い訳もさせるなよ。特にAKBは当人と周囲の人間の立場の勘違いが甚だしく極めて悪質。

勝手な価値観まで創造してそれで回すんじゃねえよ。そう動いてなければおかしくなっていない。特に14の管理は徹底しろって何度言ったらわかるんだい?

八重洲通りでタクシー拾おうとしてるこの高齢の双子、誰が発生させたか調べて。 https://t.co/29DMDKQw0j

要らないからはずして。連絡より中傷優先させるバカ、予測が違うことに気がつかないでてめえの間違い通すバカ精査して。

水泳連はリオでひとつもメダルとれなくていい。どこで責任とらせんの?東京の前に必ず回収してやり直させるから。

松下寄りに開発してるのがセンスが悪くてたぶん汎用性が低いhttps://t.co/PTo8Y1LSKR

今技術、いつでもそうだけど、特にずらしてやらせてみたって結果失敗だから。何で失敗したか、何も考えてなくておんなじこと繰り返しにくるやつ要らない。ただの妨害要員。

渋谷にわいてた遠くから来たのに人蔑んでたバカ、北島康介のところのでしょ?あげくのはてに勘違いのまま韓国内政混乱させるわどうしようもないんだけど。北挑戦とか変えてんじゃねえよ。代官山のプールも閉めろよ。刺されて死ね。6で力道山の出して使ってんだよな?

山形から調べ直せ。

パンダは無理なのにQぶらせるな。パンダだって伝えておけ。しかもそんなものあたしに送るなよ。身の程知らず。殺すぞ今度こそ必ずここのクソ係り。

こんなのコカ・コーラ日本法人でスポンサーついてるところで発生してんだよ。https://t.co/i4KPEOMjgq

電通は管理が悪いけど、誰が悪いのかはっきりさせろよ。

さっきの双子の誰がやったか調べて必ず報告して。どこの会社か。

常識を理解できないでねじ曲げて通してる横で電通でどんどん修正が進んでんだよね。

大体暦4種類ぐらいあるのが相当おかしいんだよ。修正で発生させてるのか、有効なのかわかってない。それ以外にも情報量が足りてないわ技術の不当な盗みとかやろうとするから目がキチガイ臭いし、タイムラグがあっておかしい。ネット会社はこんな脳に負担のかかる不具合平気で発生させてる(続)

(続)人工知能のこんなレベル低くやってて脳科学の知識もないわ、とにかく極めてセンスが悪いわ。不具合報告してんだから先直せよ。無能野郎。それとメディアの補完をしても邪魔をするなよ。何がよくて悪いのか作ってるバカがわかってない人工知能なんて性能悪すぎて嫌がらせ以外の何者でもない。

なんだこれ https://t.co/52D3RcFFgG

ロシア人の子が姪と話したがってたのなんかまねしなくていいんだよ。おめえらロシアに損害あたえといて何ろしあじんぶってんだよ?デジガジこれ管理してないだろ?ふざけんなよ。あいつ死んでも何か言ってくるなよ。

何か名前でスパムが多いけどそこ三菱は勘違いしてんじゃないの? / “夢の技術「人工光合成」 光触媒派と半導体派が激論  :日本経済新聞https://t.co/uXpBVjDss2

何か名前でスパムが多いけどそこ三菱は勘違いしてんじゃないの? / “夢の技術「人工光合成」 光触媒派と半導体派が激論  :日本経済新聞https://t.co/JGMvWrL54Z

今わかった / 他1コメント https://t.co/cRXHlRqj8r “"トーストとデザート"専門店に 「カフェ ド ロペ」 銀座で復活 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/hHlweFLACI

第一休憩室とかと間違えてた

これほしい / “THE PARK・ING GINZA” https://t.co/BcC7Ain4m4

Sugarっていうのさげてたら名札下げてるみたいよとか言われたんだ。今ただ行方不明中で使ってない。

何でこんな変わってんだろう https://t.co/raMInhrTwg