atashi9's weblog

10だってあるよ 

産経は文化度が高い教育をするけど差がつきすぎるとはじく8-6

コカコーラでずれてたので、一応調べたっぽいけど全然完全ではない。ただアメリカ本社に何か言われるとうるさいからとりあえずやっただけという感じ。

中央日報にのってたのかな?北朝鮮外相が珍しく訪米したらしくむしろそっちに合わせたそれだけかなとも思う。

 

 

www.sankei.com

というか弟は入っていたはずなのに何のふみ台にされたのか、私はリオ五輪で日本の水泳選手だれひとりとしてめだるをとらなくていいとおもうし、ドーピング検査で捕まればいいと思ってるし、代官山のプールはつぶれればいいと思っている。詐欺臭い入れ替えで、保育園のが進まないわ、地震が来るわ、子供が変な負担を強いられているしとにかく悪質。

先日お台場に行った時に思い出したんだけど、

まず、産経は文化度が高い教育をするけど差がつきすぎるとはじく8-6、そこから大して文化度も教養もなく、気取ってるだけで(ネットのガキからは区別がつけにくいところはあっても、ほんとにこういう人はほんと胡散臭いので注意)勉強もできない女に中心にずらしたので、お金目当てに何だか入ってきた人も実は大して儲かっていない。それは時代が違うのではなくて相互作用で能力が低いから。