atashi9's weblog

10だってあるよ 

じゅんとかいうのはほとんどおかしい

親戚の人の戒名なんだけど、何故か勝手に使うバカがいておかしい。後油系は反社会的に動かしていいみたいになってるのすごくおかしいから。やくざが一時期ガソリンスタンドに入り浸っていたことがあった。これもすごくおかしい。何かの時にだけど謝りに来てもう済んでる。たくらんだ人は許されないけどね。

抹茶は本当にロクなことをしない。

こういうの知らないで新聞は毎日株価の変動が大きいことでうるさい。

金融関係者のレベルが低いのは注意しないといけないことだけど。

今日のプライムニュースはつまんなかった。

 

藤原さんのはまだしも、Tシャツや何かの作り方が悪いんだよねジュングループ。どこで調整やってるのか。世代的に語呂が異常に強く、足引っ張る力もとても強い割に自由とかいうので結構タチが悪い。文化を創造してきた割に教養は学ぶ姿勢はちゃんとあるんだけど(同世代の方があまりない人が声がでかい)プロに助けられないとあまりない人たち。いじめとかそういうの、多い世代だし。実際私の周りでは名古屋と韓国のところ以外で起きていない。私自身はそのようなことにはあっていない。ただ煙たいからバカにしたいだけででも誰一人として結果何もうまくいっていないし破壊度が高い。

技術に関することで、もう済んでることなので、後退することはないし、それ以外の進歩的な考え方というのはある。後他の理由はサムソンとの関係じゃないかな。