atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月16日のついーと

 

 

4月6日に発売されていた / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: 007 スペクター [DVD]: ダニエル・クレイグ, クリストフ・ヴァルツ, レア・セドゥ, モニカ・ベルッチ, レイフ・ファインズ: DVD” https://t.co/lej0xqRdot

ずれてるならずれてるで危機管理もしないし。だめだよ。 / “米財務長官「日本は消費増税の時期、慎重に」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/cIVu1NnW6q

何なんだこいつは / “井上晴美が離婚?!農業で自給自足、夫と子どもと仕事の関係とは|MARBLE [マーブル]” https://t.co/S3L8jmaufd

“電撃離婚したイケメン俳優‼オーランドブルーム&ミランダカーの出逢いから結婚♡まとめ | LAUGHY [ラフィ]” https://t.co/pXW2q6tqHw

バーカ / “ミランダ・カー、下北沢に“降臨”「オナカスイタヨー」 | ORICON STYLEhttps://t.co/V3dj9x1Qwr

熊本県出身の人物一覧 - Wikipediahttps://t.co/ReNrqOwJrQ

“『007 スペクター』がBD総合首位 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w” https://t.co/ns8UkPHFFZ

この間、1986年の盗んでたバカこれ誰で読んでんの? おかしいまま積んでんの誰? https://t.co/38RQ0jcP5P

宮崎よしこみたいのが通るって亡霊玉座に座らせてすがろうとしてんのやめろよ。

なんだよこれ? / “桜っ子クラブ - Wikipediahttps://t.co/FUQSngSKFZ

その変なグループ子供自身誰も自覚してないだろ。くそスペインどうにかしろよ。まじキモいなこのグループの女全員。これが慰安婦だろ。ふざけんなよ。関わった野郎死ね。

テレ朝これでテレビマンの性犯罪出てんだよな?TBSも。 https://t.co/SzaFDsrVRF

何でFBでテニス部の妙に動かしてんだよ?食えなければ侵害していいじゃねえんだよ。

永井てめえふざけんなよ

昨日、La Marseillaise かかってるとき、調子外れの演歌みたいな手拍子してたんだけど、不思議がられてる。

そしたら接吻を徳永英明風に歌っててバーがいっぱいあるところでものけぞりそうになった

「ポイントで寄付」って言うのは集まりやすさでいいけど、やっぱりWebメディアは情報産業のモラルに欠けるといわざるを得ない。 https://t.co/i8Cjw62SVI

ここも。 https://t.co/Ylx636ssxI

さくらっこくらぶ床営業調べて。そこからのキャバクラブームとかなんだろうし。 関係ねえだろだからあんな漫画。

ここからまーどっくのとか外国は全部わかってる。https://t.co/dbS0PdLZtH

うるせーばか。死ね。 https://t.co/StAjfKLAtV

マスコミ関係者が女衒の旨味が瞬間あるとかなんとかって言うの、あたしと関係ないんだけど。

身の程知らずhttps://t.co/WMnMvo3tCO

https://t.co/ROyQITASci

これ吉祥寺じゃないの?

何で成蹊のが成城になったんだ?

三浦さんの部下の動き見ると

しまじろうのわお!(ペトロールズ)|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~ https://t.co/KR0eV0kCHx #morajp

アメリカって戦争中?

“熊本地震被災された皆さまや、被災地で支援活動をする皆さまへ ~子どものための心理的応急処置のご紹介~|セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン” https://t.co/8RqVHy0mae

なんかこれ関係ないしどけといてね。 https://t.co/AtJjikv2jV

Zozotownの社長の行動はおかしいんだって。広告どこで作ったの?

Zozotownの大島優子の作った広告屋誰プランナー?https://t.co/T3iOCgXcN5

14盗んだままとかマジあり得ないんだけど。最低。

あたしのところにも襟にもありんこにもねえんだよ。

カップラーメンのは暴走する穴熊の汚物だしよ。

14の盗み許せんの??? https://t.co/hUtejAMwO1

下着サイト見てんだけど、狂っててさ。

8で戻したところが物理がたまたまと高いからいいものの。 https://t.co/zOZwpA7zvo

南北に引き離す力って何だろうね / “【熊本地震】「2つの地震が同時発生」緊急地震速報を誤る 気象庁が謝罪  - 産経ニュース” https://t.co/HPJw8lqgpT

佐藤の場合は人の人生を盗んでも実行するというやつ。 / “子だくさんで女性役員、その原動力は |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE” https://t.co/4fNJpSGZaP

徳島?うーん 片付いてないのかね?

ゾルゲのとコロッケのiSGSインベストメントワークス佐藤真希子取締役かららしい。

殺すとか言ったら出てきたの?あの地震見て?頭おかしいよね。

今度山崎潰してんのか。 https://t.co/6HqLCgVFuU

襟に今変なの流さないで。大体あんたの流用で、あたしにまで架空にオプトインするバカ多くてどうしようもないんだけど。

あたしのところは地震が起きるんだって言ってんのに、盛ってあるから大丈夫とか頭おかしいわ。

“電柱に元交際相手の写真貼る、59歳男を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/DZJxevA49z

外務省に連絡https://t.co/6MDNbsM3gd

伏魔殿のもとを探る

後これ松下がすぐ盗もうとするの。https://t.co/OR8g5u5PwT

あのですね、吉田鋼太郎松方弘樹最近似てませんか?そんで松方弘樹の元愛人の顔、どこから出てきたやつですか?

吉田鋼太郎の嫁A子の本名や顔写真は?年齢や店の場所はどこ?” https://t.co/EwDYiI2XNI

何やってんのかって?5-8大阪で大分の地震出てるんじゃないかって思ってて。

千葉マリアじゃないよ。https://t.co/PHWlYXCYHk

何で桃田のああ出たの?あたし落としておいてすりかえてぎゃんぶるとか博報堂でやってるからじゃないの?ほんと嫌だ一くんて。

ドイツの金網分の服どんどん流してくるのどこの会社?5は大阪もああだし、なんか雅彦の後光で微妙。

知らねーよこんなの

清水建設の元工事長、1.4億円を流用 発注業務に絡み:朝日新聞デジタルhttps://t.co/7e7lXSRbrU

“断層の巣、地震連鎖 気象庁震源3つは前例なし」  :日本経済新聞https://t.co/51IEarBwDp

“桃園ランタンフェスティバル | くまモンオフィシャルサイト” https://t.co/Px7vt16wx9

とんちんかんな被害妄想激しすぎ。キチガイの域。 / “【熊本地震くまモンツイッター停止 熊本県がネット上で発表 「被災者を最優先」 - 産経ニュース” https://t.co/GpVHOMiueZ

いい話にするなよ。

キモい / “GQ JAPANさんはTwitterを使っています: "男をバカにする女は、愛されなくなる──ちょっとHなお悩み相談室 https://t.co/KdUnqCWL5P https://t.co/IPWEZ971w1"” https://t.co/NFzdsitWRn

こんなの選ぶ方がおかしいんじゃん

作んないでしょ割合でカスが凌駕すんのあんた

最近普通だと佐々木さんと多田さんが多くて澤本さんに厳しいんだけど、CDCの人絶対ややおもしろがって煽ってくるんだよね

先週のこそ聴かないといけなかったんだけど、BGMがこってたのか寝ちゃってね。2回とも。