atashi9's weblog

10だってあるよ 

ライブに行ってきた

 

f:id:atashi9:20160415165450j:plain

橋が綺麗に撮れないしないところで撮ればよかったな。

 

ceroとぺトロールっていうわたしは知らなかったバンドをプロデュースしてっていうので、それでも自分の好きなアーティストが連れてくるミュージシャンて安心して聞けるものなんだなと思った。cero西東京で活動してるらしく、それだからか水分の多い景色が好きな松任谷さんぽかった。照明がグループごとに違うのかにしてもすごかった。今日は広瀬すずっぽくされてるのか、器材とかどうなってるとかすごく気になってしまった。

オリジナルラブも、いつもあまり演奏しない音楽を幅を持たせて曲数はそんなに多くなかったのにそれでもいい感じでやっていた。The Roverとかあらためて聞いて、ああそうだあたしはほんとにファンだったんだと絡みおもしろ系でないもの(そうなのかもしれないけど)をじっと聞いて思った。

 




そういえば、8のサントリーソニーのところは、関わるとお金が一番余計にもらえると誰に聞いたのかそう思ってる人が多くて、記憶がないほど奪われているっぽい。何か酷い処理をしている人は確かにいるんだけれども、そういう人だからなのか?

DECKSのそば歩いて、出来たばかりの頃そういえば車で来たことがある。ミニで来たと思った。(オリジナルラブのファンだから乗ってたわけでもないけど)ゆりかもめには数回しか乗ったことがないから車か、別の電車でくることがおおいっぽい。(ほかにおもいだしたらつけたす)

後、00年頃のと混ぜないほうがいいと思う。

 

f:id:atashi9:20160415220201j:plain

 

昨日の地震にはびっくりしたけど、今日ライブに行ったら気分転換できたけど、帰ってきたらいつの間にか寝てたんだけどまた地震速報があったので、なんか怖いと思った。