atashi9's weblog

10だってあるよ 

朴政権が追い込まれてる

 

【韓国総選挙ルポ】第2野党に風吹く 与党と最大野党の内紛尻目 - 産経ニュース

あああ。クソだな水泳連盟やっぱり。

2016/04/13 19:50

 それでも昨日の北から亡命者が出ているというニュースは事実だと思う。

 

 

感動をありがとう…北島康介に憧れてた人たちのツイートがやまない - NAVER まとめ

何でこんな宗教臭いんだろう

2016/04/13 20:13

 他人のすごいところを認めることとか、ちゃんと尺度をもたせることとかはいいんだけど、それは親戚のおにいさんができていることだけど、2008年ぐらいから宗教が買ってきていて、そのことは言ったし、CAでもそうは動いていなかったんだよねその当時は。だけどAKBとかもまた出てきて、エイベックスのタレント業界のとかあるとなんかひどくなったんじゃないかな。

反社会的に動くのが多くなったから、対立思考とかブランディングが何かかるとてきになったとかね。