atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月12日のツイート

 

 

これかな?忘れてた

うえの? https://t.co/vhoxdEMXFQ

もも軽く優秀

上野のはまだかんがえてないかった

とっぱちからくさやんつきら~めん

帰宅したんだけど眠い

うるせーばか / “マツコ、中止の日清CMに理解「クリエイターには罪がない」 : スポーツ報知” https://t.co/2I7DmuKv7J

誰作ったの?越えてねえしよ

うるせーだろ?うるせーよな。時期でたぶん桜三女っぽく無敵。

真面目に考えれなりよ

だからそっち行けよ。何間違えてんの?https://t.co/adVnEGg1Iq

さとうゆきおさまおよびだしもうしあげます、っぽいよ。誰でもいいけど。渓流だから。

ああそっかまだ読んでないや

何すんだっけ。戻らないと。さっき今日はすごい19であたしっぽいところにもどれたのに。

なんだっけこれは https://t.co/lEVwvUX9RR

すごい難しい

今年、一正先生のあっても大丈夫かなだった

何で千葉地震出てんだろう。何で明治通りの人頭おかしいの?

“認可外保育で1歳男児死亡 東京・中央、うつぶせで寝かせる  :日本経済新聞https://t.co/IH8im1F7Ti

全然違うんだわ https://t.co/qwBJYx9Zg9

“渋谷署の結核集団感染 担当医、死亡留置人の報告怠る:朝日新聞デジタルhttps://t.co/krnFXOAfO5

公安のは無理だもんなあ

社内や関係先のバカも洗えないんじゃん

“「4島全て交渉対象」 ロシア外相、平和条約と領土問題絡めず  :日本経済新聞https://t.co/Emv3Gal9fM

うわあ なんか鼻血出てきたしなんかおかしいから今日お休みして寝るわ

おもしろニュースだ / 他5コメント https://t.co/cadRaWazdh知財高裁:「フランク三浦」認める…似ているが区別できる - 毎日新聞https://t.co/T9qqlMP9Li

やっぱり / 他1コメント https://t.co/LmzXnOKDwaビックカメラ 中間決算 売り上げが見通し下回る | NHKニュース” https://t.co/nuBRfpETMt

大阪もか / “認可外保育施設で昼寝中の1歳児死亡 大阪 | NHKニュース” https://t.co/GeAB3XpvTt

https://t.co/ZkhbmAEcPU

なんだあたしの肩代わりは? https://t.co/vx7LVNL4oO

ある程度任意で引き受けてるにしても。中部、ドイツそれ知らないのか?

有難い https://t.co/t5Z2zhvfot

もう寝るわほんとに ねむい

これだわ 地震 https://t.co/jsPqSo44jk

1件のコメント https://t.co/iZExH4ylob “ビール類販売:過去最低、3.8%減 1〜3月 - 毎日新聞https://t.co/6Q3S5jVeTS

迷惑

ほんとこのとっぱちおんなのためにじかんがぎゃくりゅうすんのいやだわhttps://t.co/dxiK3Ta2XQ

https://t.co/2vHZSjgGLq

カスの土台なんか要らないんだよ

https://t.co/Oa15PKZZxj

貝殻イヤリング耳障りで睡眠妨害だし、近所のやつはろくなことやらない。何で噛む犬が出てるのかわかってない。

輪唱はリップシンクロと違うでしょ

何回も言うけど、ようこの回りのドイツ人のずうずうしさったらないんだよ。そんなのそのままやったり、そこの暦16で読んで悪用しても基準が違うので問題しか起こらない。NHK共産党はあたしこき使う神経がわからない。

近所のやつはどこに向かってやってんだよ?公平さの範囲越えてるわ

変だよこれ。 https://t.co/WNJVwBOFiX

野村どこでずれた?誰がずらした?

てめえら靖国問題起こしてまで変えてたからそのままのノリで必ず名古屋からQ批判してくるのを全部あたしが片付けてるの知らんぷりしてんの何なんだよ?https://t.co/ptNbCWIiXw

おいNHK、後クソ井上。TBSの井上だよ。日本放送協会会長かなんかの井上。なんなんだてめえらの偽善放送は?恐喝と変わんねえんだよ。クソ野郎。これで放送倫理問われてあたりめえなんだよ。

NHKのかなり強いんだよサブリミナル。支配バカのキチガイ沙汰。

嘘報告するなよ / 他11コメント https://t.co/OtoBQjnSJA表現の自由を調査 国連人権理事会の特別報告者 来日 | NHKニュース” https://t.co/2Kl8IsHM9m

“原油増産凍結でサウジとロシア一致 インタファクス通信朝日新聞デジタルhttps://t.co/13fsJw1j3a

変だよこれ / 他25コメント https://t.co/eCvobIaoqL “東京 新宿歌舞伎町で建物火災 | NHKニュース” https://t.co/3nY16xdjJx

誰か弟と同じ学校の子、その辺に住んでる人の勝手に出してんだよ。昔の納豆のっぽい。

それが桃田のっぽい。

火災起こしてるところ、CAかlineで98年ぐらいじゃないの?

なんでお台場でゆきのけっこんしきのだかにあわせてんの?

それかFBか。https://t.co/pAV68S93t4