名古屋で強く出す変な皮膚病

 ヘルタースケルターので、りりことかいう人が整形の弊害が出るとかいうのだけど、何か、とにかくやっかみでヤフー(その映画のスポンサーらしい)とオプトが元のものを考えずにかなり強く入れてきていて、電通名古屋は名古屋伊勢丹ハウスというのの調整で徳川の下手人の悪い勘違いみたいのそのまんまぶつけてきていたり、他の関西方面の変な形骸化した人のもでてて最悪だった。

弊害としてその日何か悪いことは起きていたと思う。

繰り返しどうせ変な教育しか出てこないのに大奥とかイライザ(何だか忘れたけど)みたいの繰り返しててどうしようもないんだと思う。

だけどイギリス人もそういうのいいと思ってないのに。まあ名古屋は田舎だからね。

 

そもそもそのマンガのはわたしは芸能人でアイドルみたいにどんどんさかなっぽく出ることは少ないし、小泉今日子のだとしたらあの人も資生堂の傲慢さで肌荒れが酷いし、たぶん元の弊害出されている人のが出ちゃってるので、*1、大体リーチもかなりこまかく研究するようなほとんど一流の人たちなので、ああいうパチンコ屋みたいななんでもいいからガラガラ出すようなのは半ばお遊び以外で、かなり少なかったはずで、メディア度以外で共通点はないのに、かなりしつこくあたしが出てると言ってくるバカが止まらなくてどうしようもない。この人たちはフランスとベルギーのテロに関連している。

変な皮膚病がわたしに出ている。その様子は、この木野というのに出てくる暴力を受けている人のに似ている。 

女のいない男たち

女のいない男たち

 

 これが誰に出ていたのか90年代辺りでは知らない。勿論私にも近年以外ではそこまでひどいものは一切ない。片づけにしても出さなくていいものを出す必要がないのに処理していなくて、ねっとはかなりどうしようもない。

親切心から来たという、何故か大塚製薬の繰り返しやっていたココリコ遠藤みたいなやつとCAで何か月か前に皮膚病がぶり返すように動かしていて、後タイかベトナムの野菜を食べないとだかで肌が荒れるというのをほとんど呪い、たぶん本当に呪いかけてるんじゃないかな?だから悪質で相当おかしいんだよ。こんなところに黒魔術使うバカいるか?下流にもほどがある。どこにおいてもあってはいけないと思うよ。このように伊藤(春)付近のところも救いようがなくどうしようもない。サンアドも見逃しすぎるので駄目に思う。嫌がらせにしか思えない。ちょっと尋問しておいてくれる?

この話は友人だとしたら、ここまで暴力的に蔑むのは、強烈なくだらない土地幻想を吹き込む不動産関係がその価値観について一見するとわかりにくいことから後押しして滋養強壮剤のようなだけなんだけど経済効果がいいように見えるので守られやすく他罰的になる。中部では特にこれが出やすい。ただ厚顔無恥な人が多いだけとも言えるのだけど、ファシズムになりやすい。

アップルのを都合よく引こうとしすぎているので、認められない。アメリカは前に書いたようにビル・ゲイツ来させているし、元々MSしかないはず。

 

何でぶり返したのかわからなくて気味が悪かった。

クイズのはわかるんだけど、メディア度以外当てはまらないし、ニセモノ扱いしてきたところでは、Qがくずれてどうしようもない。非常に大きな問題の引き金となっている。

 

それと、非実在

アニメの非実在性をああやって関係ないのに押し付けてくる行為をしたやつには空間識失調が出るから。あたしは関係ない。あくまでも加害者全員に出るもの。

それに、認識があやふやになるから、空威張りするやつが増えるんだよ。

 

後こういうの、悪いもの反省できないで隠す動きがあるとしたら、経済が失速するのを繰り返していることなので、そこまで社会的に影響度が高いところを担ってはいけない。

wired.jp

今話題の人工知能に負ける人なんだと思う。

 

 

 

 

*1:小泉今日子はかなり整形疑惑すくない人だし