atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月10日のツイート

 

 

“英首相、納税状況を公開 回避地投資巡る批判に対応  :日本経済新聞https://t.co/YfQEnKfkoa

団塊ジュニアっていくつの人?就職氷河期だったらしいのに https://t.co/8kxEobOvvC

https://t.co/3Iw1DGDeJN

ロンドンなんて目指してなくてウォール街だったんじゃないの。急にスイスとか勘弁してほしいわ。必ずったっくすへいぶんのでるのに。

朝鮮大学校、在校生が激減…最盛期の4割に 総連陰り就職厳しく 北の兵器開発は学校ぐるみで支援 - 産経ニュース” https://t.co/bjncHfWVzp

博報堂これ16でまだうごかすってよ。あり得ないけど。 / 他274コメント https://t.co/aR80IAheEL “NTT東日本バドミントン部 男子部員ほとんどが賭博 | NHKニュース” https://t.co/Svi28D6k73

無期限出場停止。 / “賭博関与のバドミントン桃田選手 リオ五輪出場できず | NHKニュース” https://t.co/Yo6CKwU94X

読売さぼりすぎ。誰4から退かないの?この間あったけど、またないよ。

ちょっとこの判断、別部分で地震政権交代不況考慮してない。外国から意見いただいてる意味がこれじゃない。 / “「リーマン・ショック級、達していない」自民・高村氏:朝日新聞デジタルhttps://t.co/K4uk4yxz8H

これへんなんだけど、変に出るとしたらアップルが悪いよ https://t.co/ROHfRy35zG

道灌山から退いてよ。妖怪でずらすの全部無効にしないと。国土交通省何考えてんの?

一くん金曜日迎えに来て。ジャガーじゃない車で日焼けしないで。

誰だこいつで地震起こしてきたバカ? https://t.co/Cj2scmYM7L

小笠原調べてないの? / “【近畿地震気象庁「巨大地震に直結する現象なし」と分析 連鎖的地震の懸念を否定 - 産経WEST” https://t.co/SO83iT92Qp

これで沖縄のもずくの話どこでしてんの? https://t.co/BLZtu5nUa2

穐田はてなにいれようとしてんの勝手にやったらおかしくなるよ。時期でたぶんフナッシーのも出るし。あんなの要らないのに。

この埼玉激安光通信かなんかのイギリスのテロとか関係あるしあんなのどうしようもないよ。https://t.co/ufseGqqKWi

10日にわいたらいけないものがわいてるけど、すべて読み間違えてるしどうしようもないんだよね。O'sの魔法使いのも落としたでしょ?誰が出してんのそれ?ドイツの鈴木だかなんかの、人間のくずだから元の寿司屋の家を放火してきなよ。

博報堂かな?プールの帰りかなんかのとか要らないから。とにかく今日の出した会社はクズ過ぎるので、土下座するまで一切関わらせなくていい。むしろあたしの暦の会社に入っている場合全部どけて。テロ犯過ぎる。やくざと成金で徳川の乗っ取ってんのね。それ。金網でもそんなの起きてねえんだよ。

雅彦がとってるところのねじ曲げて出した、去年の渋谷のも最悪だったけど、責任者の家の娘に統合失調症だけ出せよ。明日か実行しろ。明日すぐやれ。https://t.co/lnrumRZPvN

調べて、必ずやれよ。認知度が低いから、警察に捕まらない程度にやれよ。急げ。明日すぐやれ。休ませるなら次の日。一週間やれ 。必ずやれよ。お前ら要らねーからむしろ、上司の娘のそれだけやってろ。

娘がいないなら妻にやれ。うつ病になるまで必ずやれ。

双子の区別もついてないし、目が汚物過ぎて話にならない。必ず誰がやったか探して、殺せ。言い訳の余地がない。そこといじめ自殺の関連性だけ調べろ。なんなら会社と個人名をさらせ。

繰り返すけど、へるたーすけるたーは関係ないので、擦り付けてくるCA、オプト、Yahooはそれなりに処分してくださいね。映画の作りは1978年生まれ辺りだし、埼玉とかそういう雰囲気の渋谷も関係ねえし、松田樹里のもわかんなかったんでしょ?

探してきてよ。そこの会社、アパレル損出させられたほどの無能マーケーターだって評判悪すぎて。代わりに出してるものが、茨城だったし。子供に合わせて時間出してるのもおかしい。お前らかかわるとろくなことないから。雅彦がドイツ抜きでやるから入んないで。

だってあまちゃんのとかのださすぎる変なトレーナーとか魚とか、Ma-1ジャケットとかやんくさいもの着ないでしょ?あんなのトム・クルーズのイメージしかねえよ。教育が違うからほんと勘弁してほしいわ。

Qを直さないといけない部分で、地元の顔見知りぶってどのぐらい頭がおかしかったかわかんないくせにあいつはああだったとか、何その素人臭い目線?こういう公立中学だか高校ノリほんと耐えがたいんだわ。素人。

オウムの問題があるから、調べものと直しでやってんの。どこのバカ?さんま?CA?マジクソ過ぎるんだけど。

小学校低学年でこれは誰々さんぽい服とか身の回りのとプロトタイプでは判別ついてたので。

大体多田さん営業だって言ってんだからスーツだよ。何でジムからそこまで侵略できんの?乙武の大失敗もそこの野郎でしょ?オプト?

穐田は製造業荒らしの履歴あるかないかしらべきらないと、ないから。オプトのチャンネル極小にしてよ。

大体勝手に穐田が引っ付いてきた時点で、ぶり返して家からの盗難毎度出るのでそれも調べてからじゃないと話にならない。大体今まで何勝手に使ってきたのって感じ。あいつの嫁は万引き常習者のはず。

はてなにもなにするかわからない。

東京で震度4の地震あって地下鉄止まったのいつだっけ?10年以上前。

ドラッカーわかんないのに10入る不適当さってないわけ。何代替えとしてゾンビで麻薬ばっか出してんの?それやったやつ子供の回りにはいれないから。よく覚えとけよ。全部精査しろよ。

アメリカのQもまたおかしくする傾向があるし。

西荻と、電通テックの荒らしてるやつににてる。納豆過ぎる。

まだ堀江こんなのやってんの? / “国産黒毛和牛 さとう” https://t.co/bZNVC2w3O8

“金メダリスト北島康介選手の実家のメンチカツサンドが大人気 / 肉のきたじま | 東京メインディッシュ” https://t.co/p43nSy3ueT

東大の地震工学と富士通八百長ぎみ地震予測との競争とかあり得ないわ。

コカ・コーラの広告、ギンギンなのって弟のと親戚の人の古いのおかしく出してるからだね。マラソンのはあたしは回収したけど。佐藤可士和ほんとウザいわ。頭おかしいんじゃないのあいつ?

これが起きるように基盤組んでるバカなんなの / “明治東京地震 - Wikipediahttps://t.co/FcsCCSF0gi

うるせーばか。なんだこのセンスのなさ? https://t.co/mR4j7EpnkZ

日立は変な動き方するとまた、あたし付きの技術者韓国に出すことになるからね。東芝の他人事と思わない方がいいよ。

映画へるたーすけるたーに関する動きをあたしに擦り付けるの一切やめろ。皮膚病全部反射して返して。関係ないっていってるものを現実化するんじゃない。キチガイ野郎。Yahoo!JAPANは死ね。

あんな映画あげたやつ全員ダサいし、あんな新宿文化知らないから。

ばかじゃないの?あたしに偽物呼ばわりできる神経?だから宮家のもおかしいんだよ。

蜷川実花に出せよそんなの。

子宮筋腫が15個できるのもあいつに起こさせろ。わかったな?本気でやれよ。

岡田育は死んでお詫びしろ。

雅彦は部下の不始末どうとるんだよ?全部そいつらにメディア度以外返せよ。

お前必ずやれよ。うちのも本気でやれ。ロバートの嫁にもだよ。ふざけんな。

CAもだ。いつまでくそ社員があたしの盗んでんだよ?水路の公共事業邪魔すんな。処分しろよ必ず。

そういえばテレビ見なかったわ。

こんなので慰安婦のをこじらせるなよ。読み間違えた西武関係者のバカ死にやがれ。

埼玉好き邪魔なんだよ。勝手に移住しろ。

希子のはるのはがしてこいよ。

勝手に埋めるんじゃねえよ。断固として許すなよ。

Appleが悪い。

あくまでも射撃目標として新宿、原宿文化なんて存在するんだよ。浄化処理してなんぼなの。淀川浄水場とか知らないの?

すべての弊害をあのまんが礼賛者に返せって言ってんだよ。https://t.co/rZigw3H2mk

あんなのがあたしだとか言ってるから目が腐ってて、ほんとにあたしのやつの警告が読めないとか、三流過ぎんだよ。なんだこのクソ低次元?

射撃してなんぼの土台。https://t.co/hZahhNbIkq

淀橋浄水場だわ。マガジンハウスそのてんでもくそなので。

“記憶についてのあれこれ 52 <淀橋浄水場と西新宿> - ふぃっしゅ in the water” https://t.co/Ydl7c4LHXH

玉川上水におおおばとでかけてるのけすなよ。改悪したものをすべて消せ。魚とキチガイ、カスすべて消せ。

地元の改悪バカは調べて突き止めて必ず殺せ。

登校拒否児とすり替えてんじゃねえよ。関係ねえんだよ。

タマもだよhttps://t.co/QvzbSjw2c4

雅彦てめえかならずやれよ。ふざけやがって。クソ部下死ね。https://t.co/Hkjjz33p05

一緒にすんなよ。 https://t.co/uHerQZvWIQ

20件のコメント https://t.co/P3Wl9mv2Vm租税回避地の秘密ファイル、日本からも400の人・企業:朝日新聞デジタルhttps://t.co/S0dWfNlAWD

5件のコメント https://t.co/A244WEQGXK “「だまし絵」12選──人はなぜ、そう錯覚するのか « WIRED.jp” https://t.co/fAnWpLTl0T

フランドル、左はや暦で10電機うまく出せないなら回収して他で出せよ。特にメゾンドキツネ。ダメすぎる。

エセ貴族のケツ野郎。そんなの暦に残すな。

@euphrates_jp ヘルタースケルターがらみのいじめあたしに被せたのどうお詫びすんの?そんなので教育にか変われるってなんなの

雅彦てめえ部下には自由を与えたいって、ここまでのことして、だから割り込みが異常で混乱してんだよ。駿河湾地震なんだあれ?バカかお前?

駿河湾のなんか研究の変になるから変えろ。ヘルタースケルターの弊害は礼賛者と妨害者に戻せ。

0655見てないけど双極性障害すらいまだに直せないなら全員病院行ってよ。かなり迷惑。https://t.co/ja6ADEUmPU

ペパボはキモい。女性社員が代替わりして変わった部分はあっても。

バカかこの選択?偉そうなのも大概にしろよ。死ね。そんなの暦に残すな。ふざけやがって。 https://t.co/AO853yndV8

クソ二流野郎。

どうせ名古屋のやくざと、わきがにしてもなんでこう、しつこく酷いの? 無能すぎる。https://t.co/p9qpuVtu9f

多田さんが迷惑なんだってさ。なんか一君のせいにしてるけど、笠原のと名古屋が問題に思うんだけど。

隠しても何もいいことないからオプトと名古屋のごまかしの全部オプトアウトして止めて。

何か大きな勘違いしてると思うんだけど、大規模データ処理のははてなに依存しないと無理だから。

明日新聞休刊日だし、明日やるわ。

考えが混乱しやすいの悪用するとかありえないから。ころすよおめえらほんと。地震の出方見ればわかるものを、こんなので通用すると思うなよ。

魚の目のやつどけよ。てめえがスピードが速くてついていけないとかかんけえねえんだよ。

田舎の情報度速度のノスタルジーとか関係ないから。持ち込むんじゃねえよそういうの。都市部よりだいぶ気温が低いような辺鄙な土地でも東急幻想で気取ってるくそ女。二度と出てくるなよ。そういうわけわかんない麻薬っぽいヘビ女に権限持たせんなよ。

酒飲むと調子がいいとか何かがおかしい。

バカじゃねえの?バブル崩壊のきっかけの失速時の復元してんなよ無能野郎。何やったかわかってんのか? このぐらいレベル低いやつ入れんなよ。同業者とみなすのやめろ。https://t.co/uMz6ZHhDDs

熊切あさ美愛之助との愛犬、改名しました」「みんなにかわいそうな目で見られる」 - 産経WEST” https://t.co/IqFFtQEqJb

アニメの非実在性をああやって関係ないのに押し付けてくる行為をしたやつには空間式失調が出るから。あたしは関係ない。あくまでも加害者全員に出るもの。勝手に直してんじゃねえよ。

最低な男と部署の勘違い偉そうな野郎。 https://t.co/DpClGzve4N

認識があやふやになるから、空威張りするやつが増えるんだよ。

酒飲んでピントが合うとかびっくりだわ

夢子のこの感覚がわからない / “過去の展覧会|SHISEIDO GALLERY|資生堂https://t.co/gv3ApY1xIr

大体その展示見に行った時、頭ひどくぶつけたんだよ。何回繰り返させんだ?暴力一味。昨日指摘したやつ、全員暴力加害一味なんだよ。

何回繰り返させんだ?

バブル中毒とキチガイの目

“WIRED.jp” https://t.co/HqUxjNVVUo

つまり先にあげたおめえらは、人工知能に負けるやつな。

これ https://t.co/AxKWoHiSBr

すごいんだなばかのいいわけのみつけかた https://t.co/vMCparUnf7

名古屋の赤っ恥なんか引き受けんなよ

CDCはバカが多い

一個避けてもまた違うバカに当たる

MSとAppleのところでせこく調整するからこうなるんだよ

ばかじゃないの5をやんクソからへびぽくよむとか