atashi9's weblog

10だってあるよ 

岡崎京子のマンガの解釈が変

先の記事もそうだけど、盛りと何か間違えてるんだとおもう。

調べもので疲れて忘れちゃった。

*1

 

どの漫画かわからないけれども、美容師さんが入っていて、その動きが微妙。

 

 

後この歌の解釈もおかしかった。


Pizzicato Five "Twiggy Twiggy"

抹茶は白洲次郎のはちゃんと入れると言いながら、宝塚出の大女優のだんなのあたりから何か大幅に崩れてる模様。

何で目に見えておかしいのが出ていてそんなの蔓延したらテロとか今すぐ起きるのに、何かにつけてイライラして暴れ出す人がいるのか不思議。

 

 

*1:追記 盛って合計から均等割りって違うと思う。因数分解して個個の共通したところや差異とか考えてなくて、仲間に入ればいいとこどりとか嫌なものは押し付けるとかおかしいでしょ