atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月6日のついーと

 

 

何してんのこれ。地球何周とか。 / 他3コメント https://t.co/tapT1ZrMFV “なんと地球5周分!? 民進・山尾志桜里政調会長、驚愕の“ガソリン代疑惑”(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/9jw54ENwJQ

あたしに油代が発生するの?誰かが勝手に使ってて請求があたしに来てんの?

勝手にやらせるとおかしくなるだけなのに。

とにかくネット会社で10おかしいからさ、後で考えるけど変な操作抹茶でやってるし。

あたしが三菱に文句言ってても操作してるのは別の会社だし。

なんかおかしいと言えばおかしい https://t.co/ljHd9TbMmm

発言の強さの裏ですごい弱気にフルに10をよそからとったり用立てして自社使いしたがる会社多いでしょう。それもいってるはずなのに。 https://t.co/T72kyto2zi

これは変なんだよね。たまに来るけどなんの用も足してない感じ。 https://t.co/22Kub3p1zi

勝手にやっててほんと失礼だわ

軽く横領まがいのにあってたからね。

抹茶おかしいからまともに動こうとするとエラーがある

巨大案件二つを片付けるにはちょっと条件が悪い

何さっきのから通報?

盗聴してるところだね

ああこういうので警察のQだめだったら引き上げなよ。無自覚麻薬操作だけきょうりょくしてるんだよたぶん。 https://t.co/2qdesvvAtN

全然違うんだ、憶測が。

すべてが言い訳みたいなことしか出てない。

つまんないのに複雑にして出してたり、だめだね。

雅彦は自分で当時わかんなかったのももう大体の覚えてるってことだよ。

今日それより地震あるかもって思ってそれと一緒か、この間噴火したところがまた噴火するかも。桜島。

6たぶん、民間過ぎるんじゃないの?コンクリート容疑者騒ぎの一帯みたいなこと、どうしておきた?

どうしてそうやって狂ってるか、あの怖いWeb係りの人調べた?

ああ ふーん まあでも副次的なので

須藤ってどこからわいてきたんだよ?

何でだめだっていってるものを出してんの?あんなのと一緒にしちゃって。

多田さんのつもりらしい

今のぱつきんあんまりわかんない。普通の営業の時に見てる方が覚えてる気がする。

だから、一くんのとか、スペインので怒ってる時期があるんでしょ

なんでそれと混ざるか?だからいったじゃん美容院のとか。

変な皮膚病がでてどうしようもない

電通名古屋で出してんだよこれ。酷いよ。雅彦見に来なよ。

新橋で出してんだよこれ。なんだっけなんか村上の小説にあるじゃん。今ほどひどくないし小説ほどひどくなくてもひどいよ。

何とんちんかんなこと言ってんの読売?わざとらしい

何この金子あげ?バカじゃないの https://t.co/vd90gdQen6

30代のうちにやらなければ意味ないしすべてが狂ってんだけどさ

ふんりゅうなんとかっていうやつ。でるおぼえなんかねえんだよ。どこのバカだこの野郎

トヨタ オウムらしいじゃん。

雅彦見に来なよ。

バカな女多い世代から働かせてもあんまり意味がない

皮膚がんかと思うぐらい酷い https://t.co/ftX42VlHv1

IQ差30ある 普通でもそろそろ20

40かも。事実だからしょうがない。

とりあえずばか8-6向けに出すなよ

子育て支援報道、意味不明にソフトバンク、おぷと風にあたしには人使いまるで八つ当たりで荒く、普通の客には客寄せで出しすぎ。

管理職、一般職とか考えないで出しすぎ。いつでもそれでも10年代初頭はそこと、日経がすべてをめちゃくちゃにしたんだよこれ。

名古屋こんな調整もできないんだよ。

日経ビジネスがおかしいのなんていったけど、勝手に直さなかったんだし。すごくないそこの先見性のなさ?そんなんで、そのくせあたし悪用してこことぞばかりにFTなんか買っちゃってんだよ。

後、日銀の都合にしても、岸またいで来させすぎで、東大とどうなってるか考えておいて。

何が?雅彦?別に恥ずかしくないから。

東芝のわかってきた。風分。これ経産省監視してやって。どこで間違えたか全部関わった人洗いたい。

それ以外の無料へまの片付けしかしどういうつもりでやらせるの?

マテリアル、嫌がらせで変えてたり、わざとたぶん今裏で弟の家の収入減らしてるよ。

皮膚がんかなって言うぐらいひどくて家族に気味悪がられてる

ソニーの人とかとも相談しないと。

皮膚科行きたくないんだよなあ。なんか知らない人が入れ替わってまともに見てくれないときあるし。

こどもっぽいとこわいけど、次だとめんどくさいと思う。たぶん他の病気も解釈が違ってまた出そうだし。おぷとは慢性疲労やるから嫌だ。免疫力今ので下がるとかできるの異常だと思う。

とりあえず毎日新聞とTBS,新潟は酷いよ。

こんな酷い6片付けるの嫌だな。

インターナショナル通わせ続けるの、弟おかしいのなんで?

なんかだるすぎるし

The Guardian https://t.co/j8ZG9Pk0g8

何言ってんの? 岡さんが須藤元気ってどういうこと?

偽 み の長年の居座りでしょうがないんだよ。ほんとあんなばばあの法事だっていきたくないのに。名字が一緒なだけで原節子ぶるとか引退させるとか。

6は左とかなんか間違ってるよあまりにも。ひろゆきフランスにすんでるしなんかかぶれすぎ。昨日の変な記事みたいに。

そうだ

ほんとだるい

サイアク

遅延行為全部止めてくれる?

勝手にひどい劣化したもの持ち出して乗せてくるのやめてよ。

えりじゃないものまで何で入ってくるんだよ?

だるくてクソいそがいいのに何も進まないんだよこれじゃ

他にやること多すぎて、動画まだよくみてないけど、時期で眞木さんのとかの調べものから、でもあれはほんとにシャネルで動かしようがなく一くんとあたしだから、別に動かしたなら条件どうだとか何だかほんと不味かったと思うよ。時刻や何かがあってたのか、お知らせだったのか知らないけどね。