atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月5日のツイート

 

 

ANAJALの元スチュワーデスの家入ってんじゃないの?メトロのはその家の赤ちゃんとか。

めちゃくちゃに出すネットの会社あるからJRの時みたいになかなかなおらないんじゃないの?東急はおかしいし。

あたしの人生奪わないで。何でこういうかけ方できるのいまだに?赤の他人の子使って。国際的に問題ができるの。女性の社会進出何で遅れてんの?ばかにもほどがあるわ。https://t.co/Gx8WkOzyQR

これN子とAさ子どっち? https://t.co/3DUXwypG52

何であたしのところは直せて母のところで繰り返したんだよ?祖母みたいになくなるところだっただろ?https://t.co/0lAv0b0yrU

バーカ そういうのでほんと嫌なわけ。リコピン刈り上げるよ。

まだあるから覚えとけよ。今日稽古なくなったし。

サンアドも大広使ってなかったらっていうかあの人たちはてなからきてんじゃん。

NHKはこの一連のおかしな工作に感化して加担してたから、古ぼっちい偽イギリス系社員のせいで、報道が歪んでるよ。未婚、子なしの意見はminorityで特殊と判断してエスカレートしてる。こうなるからダメなんだよ。頑張っても二流なんだわ。

あの女要らない。あいつ余計なことしかしないから死んでいい。10年後に必ず後悔するやつ。6が入れ替わって入ってるか。

ドイツ系一局で妖怪でたんどくだとああやって土砂崩れ起きててこの報道はないよ。手間とらせんなよ。https://t.co/sKXsQbbbeb

行動パターンのもおめえらのところのであってればアフォーダンスもっとすすんでていいはず。https://t.co/08uEpDgylm

決めうちバカが増えてほんとうざいわ。殺意が沸くわこれは。

ワケわかんない被害妄想でるのsns麻薬とかの公害だし、変な対立思考がまともに女性が働くことを結果進めない。https://t.co/sKXsQbbbeb

文句みたいなニュース出すんじゃねえよ。ほんとにこのメディア度で出すほど解決したいと思ってんのかよ?キチガイ沙汰なんだよこういうところがすべて。

半蔵門線でしょ?しょっちゅう遅れるしくそだよね

ねえ雅彦

東急くそだよね

Lineは10すごい持ってないはずなんだよ。なんでそういう会社の買うかね?

なんで変わったままなんだろう https://t.co/8BtKlXMiYq

正規分布壊すし。https://t.co/NeGiHTGrHK

またそこの家とかけられてるっぽいし。どこがこのあたまおかしいうごきしてんだろうひたすら

またおかしいからこれはヤバイわ https://t.co/94BdNMCDig

いや、違うと思う

今あたしと知的障害者の人かけてるらしい。そういうこと度々する会社信用できる?

もっとほかのことおもいださないといけない

我輩は猫であるを読む

https://t.co/GLxwAtgUHW

これ一くんがやったの?

大貫さんがさきにやってたんだよね?https://t.co/lrkqW7E21U

先横並びでインパクトだったんだよね?タレントに興味がなかったけどあの写真からだからね

あ~ちゃんのとった写真

写ってるんだから違うか

ねえかずくん、あのさ、ええとさ

いいやわすれちゃった

ほんとの元々の彫像か絵画が転送されてたはずで

誰か教えて。探した方がいいのかな?

NHKのは誰だか知らないけどフォルムは戻ってるような

6はいつも読み方が変なんだ

もしかすると一正先生か。忘れちゃったな。

“ロシアでオウム真理教の拠点捜査 関係者の身柄を拘束:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Ik4tDRVt4a

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 千葉麗子インテグラル・ヨーガ―ココロとカラダのビューティレッスン (LOCUS MOOK L-series Vol. 1): 千葉麗子: Book” https://t.co/zOhjf7ZGPt

306件のコメント https://t.co/bq7NRrZCSQ “伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」誕生秘話 | 電ファミニコゲーマー企画記事” https://t.co/OYHaed5Vtr

ねえ酒蒸し一くんが怒鳴ってるときいた?

数年前のは覚えてるよ。なんか鏡のはキモかったけどさ

それかなあどろままさんとか言うのがなのか、怖いなあ

そういう怖い人にはもとからあってないからわかんないし

The Guardian https://t.co/C5vyAocZab

あたし資生堂の自前クリエイティブデレクター身の毛がよだつほど嫌いみたいに思う人多いのどうしてなんだろう

一くんのしらべものって本人の写真ばっかり出てきちゃうんだよね。

https://t.co/qVRLk2zoTM

ちょっとためしに宮崎晋の画像を検索してみて、

画像見ても逃げたいほどではないわ

資生堂だと発作が起こる https://t.co/dfJDUdVccA

誰にでも、そうなんだ。https://t.co/dfJDUdVccA

この設定って何?

杉山登志、いまいみき、ぐらいかな?増えてるのかな?

杉山さんのは調べるけど、雅彦はもう終わってるのか。

電通の人?東京はないね。ただ時期で、雅彦に似てる人見るとなんか発狂しそうになるって感じ。

誰かこういうのてきとうにめちゃくちゃに流してたけど。

資生堂で見ると逃げたかもしれない

眞木さんとか雅彦の時?そんなことなかったよ。

稲田攻撃受けてる

頭左なんか痙攣する

くそろしあ

ずるっぽい

デジガジの変なおっさん退いて

なんだよおめえらの据え膳 https://t.co/1FZbO0rVZ6

なんだよこのまねーじゃーみたいの まあいいや仕方ないなあ

っていうかさっき書いてたのなるほどだよ

https://t.co/tFH0fTUjps

別に地震は来ないし、お父さんは死なない

むかつく なんでこういうこといってると怒る人いるのか

博報堂オーストリアのメディア・アートの文化機関アルスエレクトロニカと共同で「CREATIVE QUESTIONS to design your CITY」を開催、市民が参加する未来の街のビジョンを考察 | その他ニュース | ” https://t.co/BHlWRKL2h8

おばちゃん、クソ野郎めがねしらべてくれないかなあ

さっきの?らりあとまちがえたの 何でもない

そんなに襟嫌なのかなあ

ゾンビの https://t.co/cdxiD5za8Z

なんなのこの雑な編集 / “寒い一日 : S I N G L E D U C A T I D I A R Y” https://t.co/xGZYFzTmMF

2010年の記事だけど

シャネルの?見たことない

だけどだから嫌なんだよ。クソ眼鏡野郎とか決めうちクソドイツとか、ただの巨乳好きのフランスかぶれ。

地震が来てから騒ぐんじゃねえよ。

どっちが普段ほんとに偉そうで感じわりいのかわかるだろ。

いすたんぶーるとか言ってトルコとここでこんがらがってんだよ

ほんとイラつくわ

Now クソ野郎眼鏡からクソ眼鏡野郎

クソ眼鏡野郎の眼鏡がクソ野郎眼鏡

あんまりあいつの話題したくない。東大卒に怒られる。

あらすじというより行動 / “ゾンビ (村上春樹) - Wikipediahttps://t.co/7rbwnRzMei

Audrey Tautou - Chanel No. 5 Perfume Commercial Directed By Jean-Pierre ... https://t.co/qBfN1hNFpk @YouTubeさんから

朝日の当たる道

アメリで障害者の人とかけられてるのか。少ない気がしたのに。

こわーい たしかにそんなのねむりつけないわ

この提案受け入れたので売り上げ下がってる、と見るのが正しい

っていうかこの解釈の間違いが事故起こしてるんだよ https://t.co/4eDB1zU2LJ

いとうせいこうって誰かわかんないや。忘れちゃった。

クソ眼鏡案件か

28件のコメント https://t.co/i6yrsNozjL “LINE:関東財務局が立ち入り検査 - 毎日新聞https://t.co/gAzidCyqaO

何なんだよ まあでも変なんだよね