atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月4日のツイート

 

 

「しずこさん」とか出しちゃうセンスが耐えらんないの。空間識失調過ぎて。確かにあいつだってそういうので目眩がすごい酷いのはあるけどさ。そういうわけだからあとで間違えないでね。

銀座百点の文藝春秋もそんな感じで、週刊文春が今上がってるっていうはなし?そう そう

一局下の姪の砂糖とってるくせにこいつサバサバさせるのやめろよ

あと保育園ので丸ノ内線に誰かバカみたいに沸かしてるけど、老組が低い水準の教育なのにあたしと同じ給与の請求してて進むわけないんだよ。

あたしが受けてたぐらいの何て逆にクレームくるんじゃないの?

何が?そんなのわざと蓋してんだから出るわけないんだよ。高い水準のだよ。だからって勉強しなくていいみたいの撒きすぎ。

大体ソニー否定してるのに何で早期教育のだけあやかろうとしてんの?

この事実ほっといて失策の原因あたしに求めるんじゃねえよ。死ねバカ。てめえで責任とれよ。https://t.co/I9olPk6qtx

全部言ってあるはず。慶応の産経批判も慶応では失敗したのにまだ言ってるの不思議。

大体どっかでありんこにわきがかけてて、(たぶんみくそかFB)、身の程知らずのマジがめつい親のが出まくってるんだって。

このバカネット公害考慮しないでこんなのよく言えるわ

こういう下げで協力したとか一切言うなよ。むしろ妨害の動きの記録をしろ

今この動きに抑制かからないのかなり不思議https://t.co/eYjhZjkEUL

ネットの外的要因からのあたしの心神耗弱って普通に企業に損害賠償できるんだけど、オリンピックスポンサーになればその損害賠償を払わなくていいことにしてるのかで、国や都に余計なお金がかかっていること。それと弟の子供の必死にやれば免れられるっていうのはそれも嘘。

The Guardian https://t.co/5HYytws5Tm

キモい https://t.co/Fumb9ZOEPd

何で国連に訴えられてるかわかってないTBS

すごい嘘臭い市民派

だから嫌なんだよ子育て支援の手伝う馬鹿馬鹿しさ。この時歌いでもお前らよく騒いであたしのことせめて手伝わせるよな。同罪なんだよてめえらも。

そういえば何で佐藤コーチなのに左足シンスプリント痛いの?

この状態https://t.co/h56CgaKKRa

厚労省でこんなのやってんだよ

黒木で中谷美紀同性愛者だとか言うんだけど、防衛庁みたいにずれてんじゃないの?博報堂って不倫してるおばさん多いらしいし。その嘘のために同性愛者ぶるとかあるじゃん。

変な新しいごみの組み合わせ博報堂アサツーディーケーって無限にやるからほんとキモくて。長谷川京子は襟とわきがだし。

全部の動きが9家潰しだから、覚悟してやれよ。それだけ見返りとして行政も政治も混乱しやすい。都合悪い時だけ、都合よく動かそうとするんじゃねえよ。どっかにツケは出る。それ読めない程度の頭じゃ何もよくならないんだよ。

これだけ能無しなの手伝わせててQまで奪うんじゃねえよ。その分浮いた利益分どこにまわしてんだよ?かなり過剰利益だと思う。

顔が寺内かぶっぽくない? https://t.co/cNMsInCVqg

“「はてな」の”ドリーマー”近藤淳也が考える、「もっとリアルは楽しくなる」。 | 「Webでも考える人」開設記念企画 株式会社はてな近藤淳也会長×「考える人」編集長・河野通和対談” https://t.co/VF8FCJIXUz

The Guardian https://t.co/kaM0mb2ks9

雅彦、眼鏡やのおばさんとたぬきのケーキってなんだっけ?

せるびあじんてどこのひと?

質問?サラのドラマ見て勉強してる

めんどくさいな 忘れちゃったな

ふーるーにあるかなあ

1件のコメント https://t.co/VsPfOapDqr西之島のマグマ、海山取り込む…長期噴火要因か : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/9NCXz3Y7J1

国土省のは一応今のところ別に

インテルじゃなくてミラン

仕方ないけど、何か整理も悪いし

これちょっと嫌だな。普段から副都心線lineと何チャンネルかの工作で暴走ベビーカー族でひどくて、ちょっとこれは余計嫌だな。 https://t.co/VT4kSkeVRx

そこ退けそこ退けベビーカーが通るで本当にやってて、不快な思いしたの、5回乗って三回あるから異常な頻度。

そのうち、どこでやってるのか稲森一夫養護がある。厳密に言うと、稲森一夫と祖父を悪用している会社があるということ。

つまり要らぬ工作を行動パターンに会わせずバカが人バカにする寸断でやってるので、一般的な人に事故が起きたので、https://t.co/VT4kSkeVRx

最低。

もう引き上げなさい。結構大変よこの計測のずれ。上野で暴行事件のあった日の前の日ぐらいか、ちょっとよく思い出すけど都市、特に駅構内の歩行者のずれてたから。

国際的競争性は落ちるし、こっちに合わせると要らぬいさかいは増える。 https://t.co/qW3t8T5WYT

オプトのもかなり最悪だったけど

福井社長の時までしか知らない

どう動いてるのかわからない

電通テックでさっさとなんかやってるけどわからない

ああそう国土省のバスタとかいうの、NHKきゃっきゃ放送してたけど従弟の偽物が写ってて、踏み潰してんだわねだから。

鶴ので多少面倒見なければ浮気させると言う条件をまるで懐疑的に見てないしかなりおかしいと思うんだ。抹茶ドイツ共産党。そういう言う範囲越えて、従弟踏み潰してんだわね。おの家の人に過剰に肴面倒見させるの多いんだわ。

昨日書いてた6のあたし周りの様子見れば、均等割りどころでなくてあたし蔑んでんだから、何やってんのかわかるでしょう?そういうの異常に多すぎ。

https://t.co/IDAraEOlTJ

https://t.co/MpLgOCZGSu

https://t.co/ppIjP8U6tr

https://t.co/RXmUrWpBf1

研究中

だって迷惑なんだもん なんできまってるの集めたりぐらいできないの

べつにおもしろけいはめずらしく普通にいっぱいありそうなのに

全然はげてないし

https://t.co/Z6G0thovaC

https://t.co/mfvGfeudTU

別におかしいなってわかれば問題にならないんだけど、馬鹿馬鹿しいんだよ。プライバシーがどうのじゃなくてデジタルとか言う前から何でわかんないのかな

https://t.co/jVP6DQdqZC

習近平氏やプーチン氏の周辺者もタックスヘイブンで租税逃れ? メッシ選手やジャッキー・チェンさんも…報道機関連合が内部文書検証 - 産経ニュース” https://t.co/2uS41xFK3j

しらべもの ねむい

“【スクリーン雑記帖】根津甚八さんが一度きりの映画出演 「GONIN サーガ」で見せた“魂の演技”に号泣(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/H6zPYxsxL2

“画家の合田佐和子さん死去 唐十郎寺山修司の舞台美術に参加 - 産経ニュース” https://t.co/9hruovpkk4

去年の10月 / “上演:唐十郎さん作「少女仮面」あすまで 世田谷の小劇場 /東京 - 毎日新聞https://t.co/Fy9mnOzOqc

“安保由夫氏が死去、唐十郎氏の状況劇場音楽を担当 - おくやみ : 日刊スポーツ” https://t.co/z3kyoxzLRl

何か昔っから唐十郎まわりおかしいんだよ。こんなの今許されるのかな?

“雨の夜、拳銃持った男…ここだ! 県警遊撃隊の読み的中:朝日新聞デジタルhttps://t.co/YezrUMx1dI

“Daily chart: Panama tax papers: the taxonomy of the leak | The Economisthttps://t.co/Z4oJqei8lY

1件のコメント https://t.co/DmujKoaXql “「歩きスマホ注意されて殴った」 男性重体、傷害容疑で男逮捕  :日本経済新聞https://t.co/qBVlNXvUEs

“メトロ葛西駅ホームで刺される?女性が尻に軽傷 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ELcWFN5fxe

この人何してんの / “kotori(@kotoriko)さん | Twitterからの返信付きツイート” https://t.co/zRPehrHGTE

右耳の耳鳴り、似非軍事がやってて情報操作がひどい。

ニセ第七艦隊のやつ流したの誰か調べなよ

デジガジもだめに思うよ。パナマリークスので協力してるようで違うと思う。

お前らが勝手にやったことがばれてきて、こういうじきにおうじょうぎわがわるい。すなわちその行動が勝手Qだということ。マラとコトリコのなんか知らねーよ。

コトリコが外でやってたブログどれ?おぷとだかでやってたやつ。抹茶とかでやってた江戸川区の工作。

伊藤穣一がどう説明するのか知らないけど、強固にテロ基盤無自覚にでも築いたことにデジガジが関わったのは確かだし。

フランスのテロの時にさんざん調べたのに全く動かなかったのは相当ずれて形成されてるってこと

情報量は多くても、精査、理解度は極めて低い。

むしろバイヤス強化してこなかったところに本家なんかできるわけない。

カカクコムへの誘導のための画像転送、これだけだって信用に値しない。

大体家電業界の操作は極めて産業構造改革にしてもおかしい。VCの動きとアメリカの雇用のもそれでなんかおかしい。

“ブラジル、豚インフルで死者71人 五輪に懸念 - 産経ニュース” https://t.co/KVxURmWymz

先に書いたことから考えてもおかしい https://t.co/ELJ6s93mnO

こういうことじゃない https://t.co/U6CvvK50fS

ほんと毎日新聞とTBS、質が下がったよな。

Lineは損害賠償金払い終わってからじゃないと特に何の話にもならない

一くんがあたしに怒鳴った美容院の人って何で裏の顔はやくざとかよく言われてるんだっけ?

耳鳴りがほんとうるさいんだけど、警察これやくざかなんかのでいるわけ?

まともに連絡が届かない

この記事、発言者周りのあたしの動き、電通名古屋と大阪から問い合わせあっても捨てるようにして / “はあちゅう氏(@ha_chu)「はてな北朝鮮」と爆弾発言 - Hagex-day info” https://t.co/Jg3DSJEagU

電通名古屋と大阪、電通テックで使わないで。

何この失態? / 他6コメント https://t.co/VsPfOa82yT西之島のマグマ、海山取り込む…長期噴火要因か : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/9NCXz4fJ7B

大阪の名古屋の癖に吉田、仁科あき子の病気母に出したバカ調べて処分して。

4CR名古屋と大阪がヘボくてバランス悪いんだけど。邪魔だと思わないの?おかしくない?

木下グループで、紀伊国屋ではないのか。何か間違えてた。

つまりこれ先に抹茶か左であきと桜長女などをありんこぶんのロゴ変形女だか吉原女だかに変えてたんでこうなってるのか

それで保母やめざるを得なくなったわけね。言ってることがわけわかんないし。

成田か汚物の癖にうざいhttps://t.co/fXsV3ykrQl

こんなんで勝てると思うなよ

これほんとに収まってるの?そっちの方でここのところ地震起きてるし / “地滑り対策が完了 浜松・春野、河川災害復旧工事も|静岡新聞アットエス” https://t.co/wo8Vj9S4wJ

茶畑崩落 / “浜松・天竜区の地すべり 昨年の大雨でも再発なし 「住民の通報が防ぐカギ」 - 産経ニュース” https://t.co/n2RUVKWDNz

抹茶の土砂崩れすごくない?