atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月3日のツイート


黒木とか昔の電通映画のバカみたいなの変10だから、からだの変な湿疹があたしに出ちゃって止まらないんだよね。何か温泉で当て付けに真似してたけど、なんにもわかってねえだろ?ぎがちゃんの飼い主と賀ガーフィールドのところ?
地雷踏んだバカ整理してどけよう
左抹茶とか余計地震起きる
何かハゲとか保身に必死で全然手伝わないんだけど、北尾のだけどうにかしろよ。バーカ。
2件のコメント https://t.co/MlvH7N9PjT反核からラフォーレまで。熱量のある広告作り | 新世代リーダー50人 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” https://t.co/Rzbr1nGap2
“【iRONNA発】元少年Aの「性的サディズム」は本当に解消されたのか 立正大学文学部教授・小宮信夫(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/B2Cfl53wW5
だから何でこの顔なのか不思議。https://t.co/ckoqqus2Mp
このエネルギーの振り分けと絞り方厳しくチェックしないと。https://t.co/6q4iX0GDWD
佐野さんのお兄さんが経産省の人で逆にこうとか何か稚拙
バカみたいHakuhodo designって。くそみたいな会社。要らない。
自分が理解できる物事しか世の中に存在してはならない、っていう烏滸がましいバカ。経済政策送らせるとかあり得ない。
こういうのがおかしいので、深澤真紀が指摘してる糸井さんのはあんまり関係ない。https://t.co/CT6a4HGO2Y
何か変えた? / 他1コメント https://t.co/KraXh9ZKpZ “長嶋りかこ - Wikipediahttps://t.co/YTPEUjhoUU
博報堂こういうの多いから確認した方がいいよ
誰がやってんの?
長嶋茂雄の娘の変えてんじゃないの?
遅らせるhttps://t.co/CT6a4HGO2Y
一くんどういうところでバランスとってんの?バカじゃないのあんた
藤田の黴掃除しなよ
ワケわかんない自分達のクリエイティビティ最高でそのために世の中おかしくするの、またやったら殺すから。
そのカスみたいな女で地震止まらないとかバカみたい
あたしが今言ってる批判行為じゃなくて過去に引き起こしたことで判断しろよ。当然の治安守って反感買われるとかそれだけ操作がおかしい。
名古屋が悪いにしたって酷い
なにこのわけわかんないの? / “核時代を終わりに チェルノブイリ30年、大阪でシンポ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/1j1cH8NKEm
誰神田のやくざの悪用してんの?殺せよ。
東芝から左翼退かせろ
ケイト・モスわきがよりにしたの?https://t.co/lDYONMPNug
公安に連絡 https://t.co/6zgYHt8D2Y
反原発の工作が多い https://t.co/5GcvqAO7dg
片付けられないならあの女すぐ殺せ
警察、麻薬捜査でもしてんの?
これはショック。大物サッカー人もよく亡くなるなあ。 https://t.co/ZFk62itkr2
これチンピラの店? / 他1コメント https://t.co/edxIZuMTD9 “満腹上等!昼も夜も使えるスローファストフード店「sage & fennel」|レストラン&バー|GQ JAPANhttps://t.co/esmseDqsdU
きっちりじゃあ警察のQの分徴収しなよ / “「保育園落ちた日本死ね!!!」ブログはついに国を動かすのか? : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/4F7Gy42QEI
これで膝が痛かったのか https://t.co/FzJ96aUZ6f
でもなんか博報堂悪いんだよ。鞘もある時から急に痛いって言ってたし。
“火事:神奈川県最古 総ヒノキ造りの小学校舎全焼 相模原 - 毎日新聞https://t.co/pMwBoIy6fS
“野焼きの火が燃え広がったか 男性死亡 山形 | NHKニュース” https://t.co/skBc7ctqo4
1件のコメント https://t.co/9tdINIbGgP “おしゃれ、したかったよね。―服が捨てられなかった私の話― - yuhka-unoの日記” https://t.co/uKvrGttvn6
1件のコメント https://t.co/SXfc5o5ONB “「残したらもったいないから」―他人の胃袋をゴミ箱にする人たち - yuhka-unoの日記” https://t.co/B82I1jfReq
今までもこの手の人いたよね。 / 他193コメント https://t.co/ZY8Q9Stgdu “自分の命を人質にして相手を脅迫する人たち - yuhka-unoの日記” https://t.co/ZzYQbLTZsT
ただ雨宮まみは北条と大して変わらない発言はしてた記憶がある。峰なゆかとかもそうだけど、マガジンハウス出入り8オプトだったからとか言い訳にならない。それが北条の学習パターンにもなっている。イケダなんとかっぽい芸人風。
4件のコメント https://t.co/vrVZnDgjGU “Quiet Riot - Nothing ventured, nothing gained.” https://t.co/Fl4zxregLl
“核安全サミット 厳格管理でテロへの悪用防げ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/8huEafOLxD
可愛い。このウサギ。東京で出てなかった。 / “第207回企画展 21世紀琳派ポスターズ 10人のグラフィックデザイナーによる競演:京都のイベント情報” https://t.co/7cAamCweNL
この目でああまで一くんには殴りかかるのまあ不思議といえばそうだけど仕方ない
ちょっと嫌だ https://t.co/XQDGKpjUZL
https://t.co/wIaVIqTBK9 「あの紙、この紙」 田中千絵 装幀・装画・挿絵 『ショートショート診療所』 - 田中千絵ブログ” https://t.co/I5Jw7VfRfX
雅彦、8日に備えてちょっと不備がないように調整したい。ちょっと20寄りっぽい。
何かさっき帰りがけにロシア語話してたよ。
何か黒木でジムのプログラム子供優先に変えたのか?
是枝が何? 何か文句あるの?あたしは正しいことしか言ってないから。サンマ酒臭くてちょっと。
こういう象徴的に出るのがいや。 https://t.co/B1ZWsmONAD
やあね
ぷーちんせこい
なんなのこの誤解釈?知らぬ間にあたしブロックされてるし / “James F.さんはTwitterを使っています: "この人達は、「はてな」を根拠地にするおやじトロルたちが大挙して攻撃してきたときでも、一緒の友達でいてくれた。 …” https://t.co/UENqx5YPie
どこの工作員
昔っぽいとこういう間違いやるだろうね
抹茶嘘工作員ウザい
パミュ払いか
杉山さんすごい
村上さんっていう人の捜索を緊急にしたい
高崎さん、外されても整頓に動いてる
19とか左14 https://t.co/uBmtlvNLpC
クワクボリョウタ《LOST》シリーズに関する懺悔 - よこなまのタイピング練習帳” https://t.co/OUTrh2tyiq
デジガジに怒られるってこと?
21の管理ちゃんとしてよ。
21なのにどういう扱いしてんの?
誰が何したか徹底して調べるから。カタクリの言い争いこれじゃないの?
さっきの無印の、神戸山口組とまるで一緒ですごい軽蔑するって永井一史に言っておけよ
博報堂のクリエイティブはクソ
酒、肴、スペインすなわち居候でそうなるんだよ
ムカつくから面倒だし殺したい
NY原油価格無印ので戻したはず。
嫌だほんとばかで博報堂って
ほんと永井お前死んでいいよ。死ね。
永井一史
石油系It消したい
おまえ顔最近テカってるよな?おやじっぽいとかじゃなくて?30代の時、何でこんなよし寄りっぽいんだろうって思ったぐらい体も乾燥してたのに
年寄り
いいやかきなおそう
まじくだらないけど仕方ない
おまえ最近テカってるよな?おやじっぽいとかじゃなくて いいやばかばかしいわ
書き直すわ
そこに慈悲など存在しない。何故なら、理解がひどくて博報堂がマジクソなの5だとやたらと出るからてめえ地震のこと以外でいまだに独身なんだよ
※お見苦しいなら消しますが
おまえ顔最近テカってるよな?おやじっぽいとかじゃなくて?30代の時、何でこんな年寄りっぽいんだろうって思ったぐらい体も乾燥してたのに
心のそこからムカつくし軽蔑してるから博報堂って関わりたくないわけ
弟に顕著に出てたの何も直せないの。それで何か言ってたり最悪。可士和要らない。
電通でやる。直すから。神戸でああ出てるのもおかしいし。何で思い出したかって、いったこともない卑猥なホテルの画像、数年前繰り返し送られてきてたんだよね。27のやつしねばいいのに。というか抹消してよ。電通テックも許さないからね。すでに処分済みかもしれないけど。
なおこのふぁんけるのじょうしのあれ誰?さんぱいぎょうしゃの息子とか?ああいうやつだめ。
吉田→成田移行で直すやつ。その成田スペインので陸テニス連から吉原とかやってたので、お前らは永井があたし美容院で泣かした時と同じこと繰り返してバカにしたままだから救いようがないわけ。
永井一史死ね。っていうか普通、10地に落とした小山薫堂の変質者でもあるまいし、業界からいなくなるレベルのヘマなんだけど。
石油系だしイランぽいし区別つけらんなくて差別っぽいし、ほんとあんたたち要らない。邪魔。
倍返しだ https://t.co/hglGfZKETA
博報堂の人は若いこの意見も聞いてくれて優しいとか言うの嘘。ちょっと前だと、ばばあ引っ込んでろとか魔女でもないやつに平気で言ったりしてたし。
無印多分2000年前後売春婦入ってるんだよ。
何でこんなあぶらとかいうレベル越えてえろいのかわかんなかったんだけど。どや顔したい女がたいしたクリエイティブでもなく田中一光の時から左翼がどや顔で一定の顧客としていたんだろうけど、売春婦並みだよ?野良が。
電通で館内放送してるのにだから無印は26でとか言われたね
繰り返されるムカつくエラーなので黙ってられないし、片づけないといけないので。湘南も。
別にローカル色強くしたいならいいけど、脳が昔の新皮質クソどものにげばにしても、タバコ禁止区域の癖に麻薬増えてる。こういう研究結果政策のおかしさの誤りなので他地域に送らないで。
やだあの男
美容院幾度にムカつくんだけど記憶取り戻したら。
わざとやってんだよデジガジとか。わざとに決まってんじゃん。CIAにはもう通報したけど。日本国内では言い訳通用しないようになってるけどアメリカでどうなってるかまでは知らない。
だってヒルズ族ってどのぐらい蔑み対称その根拠があったかなんて何で今更隠してんの?開き直ってたくせに今度は嘘で過去改ざんするとかないね。
被害妄想出るのって結構な副作用に思うんだけど。 / “(合法、医療用)マリファナ版価格比較サイトWikileaf - YAMDAS現更新履歴” https://t.co/CoSGHsiARB
さかきばらの掃除すんの。演劇人はクソだし。https://t.co/dLPpNt0y4P
新幹線の拡大路線悪用する政治家のでリニアが頓挫しやすいし。他にも難しい振り分けがある。
さっきのよくわかんない漫画はしも5だね。まあなんて言うかほっとくと匂うかふんぞり返ったクレーマーバカとかだしだからってカスはないだろって感じお台場とか半径可視範囲に入ってくるなって感じだし。
思考回路で繰り返されるから意味ない
だけどあの、さっきの言動と行動パターンの浅薄な模倣学習って…。ヘボアンドロイド風の顔の人も確かに増えてるけど。
本気で反省しろよ 仙台と名古屋で繰り返しやがってhttps://t.co/ZqVcwATzHH
永井はカス。
おまえ湘南行って女見つけて消えろ。さもなくば高広のキチガイ早く掃除しろよ。
誰だよ?下北で変な臭い?したけど。高広の公害かわかんない。何でぎがちゃんにこじつけて麻薬犬扱いすんの?山崎でもできたときあるよそれ。
優のが来て文句いっててもワルシャワの読売がこれをちゃんと書かないしね。https://t.co/Uu5ULWbqWQ
麻薬犬、繁華街で散歩って危ないの?夜中やればいいじゃん。
3件のコメント https://t.co/dwSBWyHT6V “グーグル、今年のエイプリルフールは「ポケモンマスターの求人」 « WIRED.jp” https://t.co/iemndT9Eo5
DVから麻薬っぽいhttps://t.co/ZqVcwATzHH
クソ左翼ほんと要らない
新田
野球賭博、苦渋の自己申告制 任意聴取で全容解明難しく:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Q8FgBbwdX5
変なアカウント名 https://t.co/Fc5TBB4HBt
消費止めるために収入減らすとか肴キチガイ臭いことやってたら格差はああ屋って進むよ
通報しよう
さっきの変なアカウント
こういう人たちなんの関係もない https://t.co/99MiGD8Gaz
かっこつけててもださいしお台場要らない。
だからああいうプラスチックになるんだよ
たかはたみつきってそういう感じ。偽サバサバさ。
怒ってる時なら出しても大丈夫とかない
うーん躁鬱気味なのがあるから起きてることだから。根拠がないのに脇使っててもぉなじふうにあると思って働いてる広告屋多いし。
ハイジの、何でガンになるかはわかんないから知らないよ
竹ノ塚結構多いよね
“【衝撃事件の核心】【動画あり】恐怖「パンツ仮面」に女性騒然! ド派手下着で顔覆いママチャリで疾走…「変態仮面のパクリじゃない」と仰天主張(1/4ページ) - 産経WEST” https://t.co/JSCEMX9cFT
楽天? / “東工大学長、全文英語で式辞 入学式で約9分間:朝日新聞デジタルhttps://t.co/JKBLphGeHY
そうだ猫八 和歌山 この間見たけどそれでも地震なのなんだろう
ああ
“【衝撃事件の核心】カリスマホストの〝罪〟(上)ソープで貢いだ女子大生の悲劇、豪華シャンパンタワーのお代2000万円也(1/4ページ) - 産経WEST” https://t.co/gpi68bI8jl
“「イノシシに島追われる」泳ぎ渡り大繁殖、人口の3倍300頭…漁師の島、獣害深刻な佐賀・加唐島(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/CxTOmeE3cg
こういう架空漫画再現したがる人っているんだよね。 / “悪魔のKISS - Wikipediahttps://t.co/X1BxPYBAXC
電通映画から電通テックのゲロみたいなの上がりすぎ
松下の4-7でこれしかないんじゃないの?改悪過ぎるよ
岡さんが出すわけないけど小山の方だと乙武の様子見ても出るだろうね
“世界のエリート層の資金運用 資料で実態明らかに - BBCニュース” https://t.co/czU4zp8RUV
こんなので新潟への政治家のたかり許されないよ / “世界のエリート層の資金運用 資料で実態明らかに - BBCニュース” https://t.co/czU4zp8RUV
一くんって嫌だ。一くんのせいで低いの押し付けられたり最近までしてたのに、何で東京都の仕事指名されて、そういう悪処理でできるの?
博報堂のそのぐらいの人でほんと治安悪くなる。勢力争いにどのセグメントでも利用してるだけ。だからひどくても平気なんだよ。
こういうところで仕事覚えた人通用しなくなるようにしてほしいhttps://t.co/WT2kjFnsSH
B盗る図って荒れやすいし、結局クソ左翼だからおっさんホイホイ多くて、一くんは邪険にされるからアンダーコントロールになりやすい
可士和と小山は逆に上がるけど
キチガイカスとか長く続きすぎ
何でこのとと三女あたしでだしてんの?髪型はあいつなのに