atashi9's weblog

10だってあるよ 

抜け殻か石油系プラスティクかなんて未来じゃないよ

昨日やたらと4次元放送でこの曲かかっていて

Fantastic Plastic Machine - L'Aventure Fantastique - YouTube

だけど下北とかは抜け殻のまちっぽいんだと思う。

アラーキーがこういうの出したんだって。

 

左読みだと、根拠が大してないものがあるのでプラっぽい。後脳の可動域が狭いので無理にサヴァンによると理解できなくてこうなる。

佐藤雅彦ピタゴラ装置から*1

 この間佐藤雅彦も出していた21_21のに出ていたこれ。

cyokonama.hateblo.jp

 その続きののようで、

無印多分2000年前後売春婦まがいの人物入ってるんだよ。

何でこんなあぶらとかいうレベル越えてえろいのかわかんなかったんだけど。どや顔したい女がたいしたクリエイティブでもなく田中一光の時から左翼がどや顔で一定の顧客としていたんだろうけど、売春婦並みだよ?野良が。

こういうので韓国は不満を持つんだし。

吉田→成田移行で直すやつ。その成田スペインので陸テニス連から吉原とかやってたので、お前らは永井があたし美容院で泣かした時と同じこと繰り返してバカにしたままだから救いようがないわけ。なんか変な人使ってた気配があるので、捜索と直しをやる。

 

消費行動って、人バカにするのに持って来いなんだと思うけど、何やっててもバカにしたいやつはバカにしたいんだよ。あたしはそういうやつはすべからく軽蔑する。特に業界人。死ね。あたしはそういう無能な奴と一切一緒に仕事したくない。

売り上げと短期的な自分たちのためのそれのために自意識過剰の成金やくざみたいにあげる癖に。