atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月2日のツイート

 

 

なかったよ お店は見つかんないし

B&Bはおしゃれなお店でしたっていうの?お店につくまでがなんか迷った

何だか知らないけど漫画持ってる人で混みあってたよ

大体髪切った後、じろじろ見てくる男の人、昔から多いけど、もててるわけでもなく大抵新聞屋か広告屋にすぎない。

まとまりすぎてておかしいからあんまり意味ないのに

もうちょっと空いてたら小舅に関する本ありますかって聞こうと思ったけどさ

稲森いずみって誰

193件のコメント https://t.co/Uyjihwk4F1 “「保育園落ちた日本死ね!」 匿名ブログ、記者が接触:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vp0AUBtB1l

“フィフィ、香山リカの「保育園落ちたの私だ」に論点のズレを指摘|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する” https://t.co/ERiZQ4uiqy

なんかこれがかかってるhttps://t.co/RgSwf0QkSW

さくら3女が出てるっていう人もいる

なんか演劇部のああ、高崎さんね

何回聞いてもわかんなくてさ。プロットとして見かけないやつだから。

違うや 井上だ 何で呼び捨てなのか そうだ

山内

まあいいやなんでも

佐東幸夫さんのも今日はあったふうだしわかんなくなるるよ

佐藤由紀夫さん

“俳優田中実、自殺の真相 原因は一体何だったのか? | LAUGHY [ラフィ]” https://t.co/ECNY05RdiL

知らない / “株式会社カカクコム 代表取締役社長 田中 実 氏 | Biz Drive(ビズドライブ)-あなたのビジネスを加速する” https://t.co/c1CExzI8XC

田中角栄入門・金権政治の末路” https://t.co/lXaAHWaaZi

この人デジガジ出身なんじゃん https://t.co/XTXiNoZfbw

雅彦先生に見つかったって言っておいて

ふーん やっぱあの九州パンケーキでよかったなあ ふーーん

っていうか、朝剥がすとたべものいっぱい食べるのにするのおかしくない?

角栄の神楽坂のどこから出るの?それで銀座のバーのおばさんにかけられてるの不思議。

何で二人分?しかもある時からえちざんかいの人ので砂糖狂っててこどもに雅彦のがでなくて、本当に迷惑なのに。

何か、現代的じゃないんだよね

調べものしてんだけどね

慎太郎の本?まだ読んでないよ

来週安売りになるから。でももう大体わかったっぽいしめんどくさい

山梨の誰が沸かせてるの今?

何するかわかってる?

“なんと結婚前は6股交際していた!?古田新太はなぜそんなにモテるのか…?” https://t.co/kDO4Tk8qkE

https://t.co/lOLQkYkZS1

優秀 トルコとアメリカが片付いた

そうすると新しいのが https://t.co/OJqfoobHW4

小舅、役に立たない

大貫さんに言いつける

“高架橋崩落で施工業者を拘束 インド当局  :日本経済新聞https://t.co/tGHc7Zz9ZU

1件のコメント https://t.co/9TZ8KrmFLa田辺誠さん死去 元社会党委員長、93歳:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KNUk4Zn1Vq

Σ(QДo´怒) https://t.co/SgZh9UhSct

3件のコメント https://t.co/Uonj2jgejd “ポータブルオーディオプレーヤー WALKMANウォークマン” | ソニーhttps://t.co/KJpRIuEXXb

1件のコメント https://t.co/e1dMyM7M8B “システムステレオ | ソニーhttps://t.co/bDXvbcdgKb

ハリー・ポッターのホームメイドファッジ| レシピ | NHKグレーテルのかまど」” https://t.co/jdRpOjSfiN

この歌なあに? https://t.co/1YGxzOSmXW

https://t.co/9u39Vcy7cj

Q状の入れ替わり

安部はアホ

演劇関係の人は男女関係めちゃくちゃで、ちょっと一般社会に適合できない。悪すぎる。

北とか鸚鵡っぽい

演劇人は常識が無さすぎる

誰このばか?山本太郎の男? https://t.co/tbseU8LY1j

壇蜜よりきれいだけど https://t.co/ckoqqus2Mp

マチズモ映画 / “【シネマの華・動画付き】枕営業にかける売れない女優のあざとさを生々しく…「下衆の愛」で内田慈が熱演(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/uuggEEabg6

すごいカルト左翼顔 https://t.co/ckoqqus2Mp

左4-7映画おかしいの掃除しておいて。どんな言い訳も介在させず処分してね。地震来るし、死人出て自爆テロとかいちいちバカすぎるので。

今出して反社会的思想の言い訳にするなよ https://t.co/d7dgHJM4kS

妖怪と飯まずとゆめこNHKあげてる間ダメすぎたから https://t.co/itTGdCMIJP

誰か梅毒の映画監督か芝居小屋の人いるんじゃないかな?虫刺されのかぶれみたいなの多くない?是枝とか。

何かそれ以下のもあるけど。

黒木とか昔の電通映画のバカみたいなの変10だから、からだの変な湿疹があたしに出ちゃって止まらないんだよね。何か温泉で当て付けに真似してたけど、なんにもわかってねえだろ?ぎがちゃんの飼い主と賀ガーフィールドのところ?