atashi9's weblog

10だってあるよ 

ゆめこはひとさらいに遭いやすい問題

MONKEY Vol.7 古典復活に載っていた対談の通り

 これが出て、寄ったリブロでは海外文学の扱いがどんどん最近狭まってきていて、こちらしか置いてなかった。昨日買って途中まで読んでいる。

結婚式のメンバー (新潮文庫)

結婚式のメンバー (新潮文庫)

 

 主人公の兄がアラスカにいて、送るお菓子がとても食べたくなった。

それでそういえばこのお菓子頂いていたなと思い出した。 

(まあでもここのE割アバクローンB海外の人にも当然のように極めて顰蹙みたいですよ)

www.erica.co.jp

 正確には出てくるものはファッジだから何ともだけど。背景の設定がどうのじゃなくて、この主人公の様子っているんだったんだろうね。

時期でどうも、幼い子供に対する犯罪が増える時がある。朝霞の事件もそうで、空間識失調に寄りすぎだなと思っていた。はたまた、「うちの子に限って」のような生意気で行儀の悪いガキが調子に乗るような感じだともっと幼い子に事件が出たりでそれもそれで起こってしまっている。

 神戸・女児殺害、被告に死刑求刑 検察「身勝手な動機」:朝日新聞デジタル

何でこんなところに強い動機流してたんだよ?

2016/03/31 23:55

 幼い女の子だけでもなくて、どうもあさとかあやとかいうのだと、性犯罪が起きやすい。乗っ取り系アバクローンBチームはアディダスの見ても企画段階でどうも空間識失調を煽っていたようだ。

それに

まるで他人事だと思っているのではないかな?だから今は政治家の不倫とかそういう話がどんどん出てる。