atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月28日のツイート

 

 

13件のコメント https://t.co/7JrdbDuPuS “「男であること」を振りかざすマッチョたち|共感しない、させない戦い方|武田砂鉄/深澤真紀|cakes(ケイクス)” https://t.co/3C7XqC07q9

ランナー用にもほしい / 他1コメント https://t.co/FWCXfRU5tK “道路のあらゆる危険を検知する、サイクリストのためのスマート警報機「Byxee」 « WIRED.jp” https://t.co/lpVa5iTmLj

他(とくにあたしのまわり)これにつられなくていいですとおもうです) / 他5コメント https://t.co/47gzzYOPdr “[FT]フェイスブック創業者の過信 中国への接近の代償” https://t.co/JsBmqPH4vP

83件のコメント https://t.co/pRPxbr7r9xポール・クルーグマン 『私が東京で言ったこと』:niconicoffeeのブロマガ - ブロマガ” https://t.co/7rSQEvWvYe

42件のコメント https://t.co/DzPqfdHm68id:kanoseとかいう気持ち悪いネットストーカー” https://t.co/2g6hjvQ7uv

6件のコメント https://t.co/OcVHVvkOGx “サルは「手品」を理解できるのか? « WIRED.jp” https://t.co/5dNkSoF3Ah

東京五輪エンブレム 最終候補を来月8日公表へ | NHKニュース” https://t.co/mZnah1kiYn

バカじゃないの?なに言い訳しに来てんの?4-7おかしいって警察からも連絡あったし

酷い https://t.co/8LKRrJbN1e

1件のコメント https://t.co/9fmxQmNvda “免震ゴム偽装問題、東洋ゴム本社など捜索 虚偽表示の疑い  :日本経済新聞https://t.co/GlWd94Lf88

その犯人の系統でテロあったのに

イースターおんしゃ?

オートだったらだよhttps://t.co/K1c1xKYHzH

ちょっと誰か来て

なんか変 https://t.co/v23DEUUGAg

タイ人が弟たちとかあたしの真似しててほんときもちわるい

すごい変な混ざりもので

11時3時

7-8-7

黄色いセータの女、何故かたなかてつじみたいな男、連れの女は水色の服。この店出入り口は三つ。

どう考えても遅くない?重力波の損失とおうむだよ https://t.co/sIH1DnYw5V

なんだっけそう、さっきの記事は理系音痴の話

すごい雷。

なんかキモい一くんの偽物みたいな人ばっかり見かけた

戻ったとたん雷雨だな

https://t.co/ZGyR5dZr0m

そろそろこっちっぽい ふーふぇふぉふぇふ フェーフォフォフォ https://t.co/nKBIBHBsQa

あのさあ電通いいねもらえないとなんか切られてんの?

べりっしまにりとるぴーぷる出てるよのしってるの

これって消費刺激策? https://t.co/Pfnb2wR1bb

そうだしまった、雅彦の誕生日に宮崎と一くんの話…そうだええ でも今急ぎ

そうだ。さっきの卵のシールかわいいね。 https://t.co/DEvWTBO52j

さっき、雅彦のかいしゃのそばうろうろしたけど、来てくれなかった。別に泣いてない。

雅彦とユーフラテスの意味なのに、なんか違う人たちが入ってくる

何でYMOにこじつけてんのか、雷神盗めるの?おかしくない?

誰なんか、CAの人何で入って田中さんのやってんの?誰かがしてきするよりまえにはてなはこうけんしてるよ。直也が防衛庁の何してるか知らないけど。

ちょっと、亀山に用事ある

どっかの会社の27ちょっとほんと嫌だ。電通Q部の人寄越して。名古屋と新橋うざい。

こいつら盛り上げたいおっさんが家庭内暴力と殺人増やしてる。 https://t.co/YQlcK9Hswt

黒木の米軍もあたしは嫌い

なんちゃってぽくてきもい。茨城のそれも。いいわけがない。

電通8でも人選んで

ムカつくんだわ https://t.co/XGXWYwsAJc

“第723回デザインギャラリー1953企画展伝統の未来|04|建築 「風呂の中のモダン」 - 日本デザインコミッティー” https://t.co/U4v3kjfMYj

27がくそで三菱がバカ

湯河原温泉への提案(建築家・隈 研吾) – 湯河原温泉まちづくり協議会” https://t.co/Q7L7lbsCxg

隈研吾東大教授の熱海市泉、湯河原町、広域地域活性化都市構想を聞く | 七転八起 - 村山憲三 Official Site” https://t.co/ZzENM75YDz

“第6回 「新自由主義」を唱え、ケインズ政策を批判したフリードマン (1/3ページ) - 池上彰のやさしい経済学 : 日経Bizアカデミー” https://t.co/0ixq0PzIO0

新自由主義踏まえて見りゃちょっとバカな記事 / 他11コメント https://t.co/joLRpOJ8z7クルーグマンが指摘した日本経済の弱点  | 歳川隆雄「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/mDcqtucJd7

酷いの 予備校生またはそれ以下レベルなの

昨日書かないといけなかったんだけど

川上もフリードマンとかほっとくというし、それで京大の経済酷いとか、ちょっとね。

保育所で女児14人にわいせつ 懲役11年の判決 「玩具として扱う」「常習性類見ない」と 福岡地裁 - 産経WEST” https://t.co/Y29aQRrAuv

8件のコメント https://t.co/yJ7ItD8gqt乙武さんの保育園に併設、食べログ3.9の絶品パン屋「まちのパーラー」とは - NAVER まとめhttps://t.co/C3cobQspgT

https://t.co/uTMcHSqVch

乙武洋匡がママにエール!抱え込まずに地域を頼ろう! | 乙武洋匡がエール!頑張っているママたちへ | mamatenna” https://t.co/B2t9GHhmMJ

やだなんなのこの関係ない負担?やめたい / “ローソン 三菱商事出身の竹増副社長が社長昇格へ | NHKニュース” https://t.co/6RzzTAGoO0

何で流通、反皇室で動くところばっかりなの?4-7は警察も他でも怪しんでるし。

これすぐ説明して。それで、入ってないと、肩で風切るように伊勢丹みたいに正規分布壊してまで入ってくるの何なの?

玉塚バカ疑惑

どうもほんとにバカっぽい人に言うの憚られるけど

流通の慶応ドイツバカ多くてうざい

三菱はみそじにーっぽいしきもい。IBMも。

https://t.co/7g5Hmlv8Qc

“ザ・センター東京の売却査定・購入・賃貸|三菱地所三菱地所レジデンス分譲の中古マンションhttps://t.co/P2DpkznzMp

“ザ・センター東京の購入・売却ならノムコム” https://t.co/oOjvHfw4mg

〈東京の真ん中に位置するハイグレードタワーマンション。野村不動産(株)、三井不動産(株)、三菱地所(株)の大手3社が初めて集結した記念すべきプロジェクト。尾張徳川家の上屋敷跡という歴史を持つ市ヶ谷本村町に建つ「ザ・センター東京」。〉

“Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス コンフォートタワー) 東京都新宿区・超高層タワーマンション” https://t.co/o0phZA2r83

2件のコメント https://t.co/xSmNmNYNc1 “富久町 (東京都新宿区) - 東京DEEP案内” https://t.co/5tTfYlD8DD

ニュースリリース三井不動産株式会社” https://t.co/xoSqd0JrHk

寺島実郎のやっつけでやってもね。勘弁してほしいわこういう商社、財閥系のQの流転。

頭悪くない?

いい加減にしてほしいんだけどこのIQの低さに踊るバカ

放送日前後調べないと。 / “紅白が生まれた日” https://t.co/m5HADKeZXt

別に電通でやると角がたつって言うならあたし自分で調べるけど。勿論沖縄問題。

明日でいいかな

きもいわこのCIAの悪用いい加減 https://t.co/P1lLoGOAjz

これがチャーリーなのか…。

嫌だもう。前からめちゃくちゃじゃん。

どうだっていいんだよこんなの https://t.co/rbSe3xnIlQ

またひとさらいあるかもってだけ

日付でネットで新聞記事検索できないんだっけ?

何言ってんの?そんな潰し方存在できてんのがおかしい。雅彦、これほんとうざいんだけど。

あいつ誰だよいれたの?バカじゃないの?

これ少女かんきん事件関連 / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: 指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術: 堀江貴文, 斎藤由多加: Book” https://t.co/2kDIqRQIKd

うちのさんほんとに留学すんの?

そんなことないよ https://t.co/vClvulipBr

そういえば水口さんのあの電車の絵本ほしい

これだな / “入江くんのママ的生活 - ちなみに広場について書いてます。” https://t.co/9grVHJSYIw

湘南うざい

創発モデルだかクルーグマンのだったか白地にあかいまるのやつなんのだっけ

おかしいよ https://t.co/ya3obgXZtx

旭化成どこから?それと東京駅付近の超高層三菱のチェック

ちょっとCAのかって子供養育全部止めて

最低。殺すよマジで。

何一つとして合ってない。すべてが違う。ふざけんな。

先排除して。うちの会社の収益で脅してるのもそもそもないのがおかしいから戻してでも排除して。

うそつくんじゃねえよ。なんだよあの五洋、 戸田建設https://t.co/fg2A20wFvy

何バックレてんだよ?潰れろ読売 / “安保法制、理解深まる…「評価」上昇…読売調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/G2FuDbd7zO

だれにもおこられないし、前だってあってたからあたしが

安倍はQ理解してない。

絶対間違い https://t.co/hWNp3qHOYS

スゲームカつく安倍。田母神のもバックレやがってよ。クソ。

検察、どう考えてもおかしいのわかるよね?

何も気にしてねえんだよ https://t.co/ZyzPJzhpQD

@FBI / 他2コメント https://t.co/mK4wDgVLlPユージュアル・サスペクツ: ホーム: スティーヴン・ボールドウィン” https://t.co/VkxuR35AXE

Abercrombie & Fitch | Authentic American clothing since 1892” https://t.co/BS3oPFd2K9

なんであんなばかいれたのかふめいってもっぱらの噂https://t.co/iQpooE6i86

東大とか京大の中って学力差能力差あるのわかんないのか

何で誰も言わないのか不明

救急医療で前からあるのと何が違うのか https://t.co/b08Hcd9KJq

マジ半島系でロシアより非協力的なドイツうざい

ロシアの海軍のは要らないと思うんだけど。

燃費悪くなる

ポテンシャル https://t.co/cSTlur8kXx

寝てた眠い バイバイ 明日やる

秋山具義にブロックされたけど、これ佐藤雅彦潰して三菱で利益だけあげてておかしいし、そもそも左名古屋で重用してたのもおかしいし、無理なのわかってて誰かがネットの方が上ってしたいとかどっちもどうでもないのにやっててとにかく悪質だから。https://t.co/ysQhpuw3DI

それで檀れいが出てる証券会社のところ切らないように。切るのはそっちで。

クソ過ぎるわ

秋山具義、糸井重里ツイッターブロックしてんのわかっててやっててその半径で電通批判しはじめてもその部分でどっちが悪いか見極めるの間違えないように。二局はクソだけど。

少女かんきん事件のも臭いし。監禁、換金。

何でブロックされてるとリストからはずせないの?

誰これ代わりに書いてるの?実質あたしに被害出さないで。 https://t.co/F3o8YwM0ge

何でLAWSONの抹茶で木の下置きのままあたしに出したの?異常なんだどそういうのが。だから理系音痴の成金ドイツ耐えがたいんだわ。こういうこと何でIBMやったのか。

2局の子供のところからもはずして。木の下置き無断で請け負わせてるの、幼児虐待出るだけ。https://t.co/bIRA8XC2OJ

警察の用事、違反者に漏らしたの誰か調べて。それでこんな余計な用事わざと増やしてるとしたら、悪質だわ。

だから何で佐藤雅彦が菊地になるわけ?https://t.co/dIJvM6Tz70

I guess many people don't understand do something.

I am sick of like a zoo.

やめろだってよ。破壊力ウザいわ。

Should I have to do these extra efforts?

ずうずうしいわ

一くんこの共依存のさっさと片付けて https://t.co/GvcSrbk555

ドイツと抹茶がなぜいつまでも死ぬほどクソなのかって下から強制度高く中心ずらして組む稚拙さだから。https://t.co/Rjj9oZG97S

おいてる理由が防衛関連でいるからって言うへりくつなのあり得ないんだけど。https://t.co/XGXWYwsAJc

身内の女守ろうとしてあたしに損害与えるの何でみんなして許すの?相当頭おかしいわ

明らかに損害とか傷害なんだよ。ふざけんなよ。何にもわかってねえくせに。

ツイッターリストの仕様変更しろよ

死にたくないからってさげてんじゃねえよ。電通名古屋支社長死ね。死ぬまであたしは戻らない。博報堂や他社からも必要以上に出ない。

軍人向けの娼婦みたいな考え方の癖に威張らせるのやめてほしいわ。https://t.co/fhy9H5qhAl

自尊心と日向見主義が病的

こういうヤンキーがものの見方が正しいとかあり得ない。あたしレベルだと理系がものすごく足りないし。こんなのも子供に送るレベルじゃない。7のもさっき書いた操作で甥に雅彦のが入らないし。盗まないでよバカの癖に。

雅彦がお金稼ぐのやらないと収まらない感じはある。4-5-7新聞社ではもっぱらあの歌の間にmoneyが入ってるけど中身は一くんだって話だけどね。博報堂はマチズモと中で内部ゲハルト文化があるからけなしあいで外部要因に頼りやすい。

それでもあの動画のはちょっとね。左翼がうちの会社破壊する言い訳にならない。そうしてたけど、最悪。

何も学べないのがおかしい。よって悪質きわまりない。 https://t.co/Wui1OU8885

大体所縁ない真田じゃ弱い。桜けいなのかしらないけど。判断基準がNHKおかしいので。一、二局は 何故か土地持ち農民最高で、うちは下卑ていて宮家に出すものは借り物だとか言うロジック貫き通してるので。こんなの誰がいい始めたか探しといて。

都市計画に沿わない不動産価格の操作。悪質だし田舎臭いわ。

読売はこんなことをやっていたんだよ、警察と検察。

それで防衛庁のがおかしくなったのも見逃してたとかあり得ないわ。

東急も最悪。ドイツのジャンキーまぶしクソ決めうちも最悪。新潟も。https://t.co/O2aGiuw1E3

27はジャンキーでミソジニーと的の外れた選民思考。

“ドコモなどの新プラン、格安SIMに勝るのは通話だけ |MONO TRENDY|NIKKEI STYLE” https://t.co/66DCweKcAF

かなりバカっぽい / “マイナス金利に疑問の目を向ける(窪田真之) |マネー研究所|NIKKEI STYLE” https://t.co/rPz1J3dfsw

楽天証券だってほんとこれだから三木谷耐えがたいわ。クソムカつく。殺したい。

最悪。

死ねばいいのに。 https://t.co/27MyAgENJB

だから一緒にしていいところと悪いところ分けろよ。 https://t.co/Cl97hW0p0o

何で物理学会何にも言わないのか?P変換Q変換なんて東芝でできないわけがない。

三菱はとにかくほんと気が狂うから嫌なわけ。ただ乗りしやがって。勝手にやってたらすぐ賄賂出すんだよ。