atashi9's weblog

10だってあるよ 

原宿百曲

SWITCH Vol.34 No.4  小泉今日子 原宿プレイバック

SWITCH Vol.34 No.4 小泉今日子 原宿プレイバック


これの原宿プレイリストと言うのを聞いたりしてる。
Switchのページにいくと聞くことができる。

竹の子族みたいのはしゃっくりみたいな音楽が多い感じがした。

子供で親につれていかれてると静かな頃の原宿が好きだったぽくてなんか違った。それと流行ってる曲以外になにか興味を持つ曲は拾ってるので自分でも不思議に思った。

ジェニーはご機嫌ななめはハイポジの以外、深澤まきさんが指摘してるのっぽくて

cakes.mu怖いと思った。


死者と生きる未来(高橋源一郎)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ

aakoreda

2016/03/28 13:19

これ注意してください。現実以上に拡大しておかしかったし。
たぶんいつもそんな感じなんじゃないかな?時期的にヤンキー度が高いと話がさして意味なく誇大化でもするのか。