atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月26日のツイート


https://t.co/zUGVVJaq9g
バイトにしても酷い
名古屋から出てると大体まだかずくんが片付けたのと別で
トマトソースはあたしが作った方がおいしいぐらい。オイルベースは上手っぽいけど。
バカすぎ https://t.co/HXzcakGQg1
何で今こういうのやるの?あり得ないわhttps://t.co/t7X2PME87e
新橋よりこれの方が不味い
一くん銀座百点のだからソニービルの方でしょ?
まだ全然咲いてなかった https://t.co/1f1CXbwtbb
今ガリレオ再放送やってるけど…
FB極悪
何で246の出たとおもってんの?
だから石油のおかしいんだよ
こんなのが出るふうにかけてるのが悪い。何回注意したとおもってんだよ? https://t.co/kpFyCHUgZZ
何故か転送画像すごい多かったし、別にストーカー呼ばわりされようがどうでもいいけど。
何で石油が東芝なんだよ?どこのバカだこのやろう?死ね
最低。神戸に注意勧告しろよ。アサツーディーケーとその周りも。 https://t.co/RMQDYKtS2F
マジほんと低いQのやつ2だからってしゃしゃってどかどか入ってくるなよ。でかでかだすつもりでよ。
ふざけんな。
最悪 https://t.co/ksHJNrUuyc
これだからって掃除府扱いすんじゃねえよ。ころすぞてめえら。
ほんとこういう頭おかしいやつ捕まえてくれる?https://t.co/npzJ0aTUzE
関西地震リスク上がるっぽいから
わけわかんなくない?電通調べてよ。ほんとおかしいんだけど。雅彦も沼津とか下げられてるし、なんなのこれ?
雅彦下げて欧州のリスクバリバリ上がってんの、Fb出入り業者のクソレベルで賄えると思ってんのかよ?ええ?
ふざけんなよクソ野郎ども。こんなの日本クオリティーじゃねえんだよ。
借りといて、こどもにクソみたいなものだしてすべての評価を改竄するんじゃねえよ
すべての行動と思考の仕方が違う
何で頭がいつまでたってもキチガイくせえんだよ?
アサツーディーケーって、性格悪くてQ馴染み悪くてね。
今日沢本さんのラジオ聞かなくていいよね
桜4あさ違うやつ誰が入れてんの?
“おじさんのかさ/佐野洋子の絵本/独断でおすすめの1冊” https://t.co/J8fVkjR18e
The Guardian

https://t.co/yQ4f9YAqBE
何で中部のあぶらおかしいのはてなにはいってあるのにおかしくしたの? https://t.co/BWNorOFRI0
誰これ?https://t.co/lfuYTqZrTS
森っぽいところに悪用するにしてもちょっとね
青森ではないのに、何で青森ぽくなんのか
プレモルはあったけど、ピザは食べなかったからさ。
耳うるさい
何この低レベルの? 勘弁してほしい。生まれたときからこんなのない。
抹茶とCAの処理おかしいんだよ。いつまで斜めに進んでんの?山田邦子って誰?ふるぼっちい白百合かなんかからのお7。https://t.co/l6yxm85CXu
さいたま、創価、慶応で警察のおかしくするでしょう。何で菅のああなったか日テレ教えて。https://t.co/l6yxm85CXu
三菱はこういうのしかとして請求あたしに何でやたら出すの?相当おかしいんだけど
ドイツは名古屋で茶をぶんどるためにガタガタにしてて相当問題多いし
何でさらに神戸のあぶらとかやってんの?ネットの浅すぎるの全部危ないわけ
大阪まで便乗してきてああなって当たり前
慶応はGHQの理解してなくてそれだけですごい汚物度高くて。抹茶が引き継いでクソでね。
バカなガキに間違え起こす度に首絞めるのやればいいのに
こんなやつらにメディアのなにひとつとしてまともなものなんかつくれやしねえんだよ。可能性20%。https://t.co/4cllvLsRuf
あたしは気づいたんだ。汚物は言い訳してたら何も治らない。利益だけあげて詐欺商売のやつ外そうよ。https://t.co/7F4sr3hWvi
ちょっと日テレの役員誰か死んでくれる?
迷惑なんだけどマジで
4,8,6ハゲだか通信やの八つ当たりみたいのに感化されちゃって何そのクソみたいなジャーナリズム?バカじゃないの?
https://t.co/PTvzcjSAOP
マジ呆れんだけど。現場のクソゆとりにしても、何そのお荷物?インバウンドの読めてなくて何この動き? https://t.co/Xg3SHdGg3U
バカじゃないの?日立も。ずうずうしいわ。
何で金網出したバカいるの?何この茨城の?
無印良品で買える10,000点の商品で「TOKYOの街」を再現してみた | TABI LABO” https://t.co/vxcwG010BD
石油関連、乙武落とされた八つ当たりっぽいので、地震以外のその筋も調べてよ新聞局。
ほんといい加減にしてほしいわ https://t.co/apXYRTOj5d
ねえ一くんにこの間のやつはてな連絡した?
もうマジい加減、アサツーディーケーがまじくそムカついてきて。その回りのsns業者も。あたしに対する今までのすべての差別と偏見について何だけど。ほんとマジ全員殺したいわ。クソジャンキー。ただのてめえらクソジャンキーの弊害なんだよ。
何をどう言おうがただの、ジャンキーの弊害なんだよ。ジャンキー弊害の選民思考とか具の極み。どうやって謝るんだよこんなの?ぜってえゆるさねえんだよ。クソオンナ。ハゲの鉄道の汚物増幅機もそうだしよ。ふざけんなよ。死ね。
弟が機能してないのこれはマジ大きいし、このまま送ったバカ死ねよ。こどもに近づけさせるな。廃業させろ。死ねクソ汚物。
被害妄想がとんちんかんに出すぎなんだよ。何であいつうつ病無駄に患ってんだ?ふざけんな。何だこの失策?バカも休み休みにして頭使えねえならとっとと更正施設いきやがれよ。
魚地帯の被害妄想とうつ病のことだよhttps://t.co/9EivL6Bpdw
弟のところの夫婦喧嘩履歴とどっかのジャンキーの行動履歴合わせてみなよ
この一帯のエセ大学教授と医者洗い出して
石油とジャンキーがどこでどうなったかも。
https://t.co/MPvuKkjZVM
こうやって前からあるので、高槻藩のより実存主義とアステロイド曲線っぽい
ピチカートとか小西さんの音楽とか、渋谷系聞いてろって最近聞き直してると思っちゃうね少し
3,40代で認知症のおや抱える人ってどこからこんな増えるの https://t.co/PLXUsJz9fA
編集部が8の汚物から黒木過ぎるhttps://t.co/pweXqe9Mh7
後ネットのがらくた
くうねるはただ表紙が赤ぽいってだけじゃないの
変なの。 / 他142コメント https://t.co/kXC0ecywnE “「父の城を再起不能なまでに燃やし尽くしてくださる方、募集します」という戦国時代のようなツイートが話題に - Togetterまとめ” https://t.co/4d0bVrSt5M
変なの。 / 他95コメント https://t.co/VAre4ZJBr0 “デザインという古い枠は死んだ!:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/iIyObnG4H0
ステマだらけのネットマーケティング - メディアのステマはなぜ起こったのか?──ベクトルと週刊ダイヤモンドのやり取りに見るステマの構造:ITpro” https://t.co/v11mQX3tDp
28件のコメント https://t.co/N8KQGeupuUはてな上場パーティでの挨拶とはてなへの想い - さくらインターネット創業日記” https://t.co/IC70OrKBnO
1件のコメント https://t.co/5DKNXy5gaW “テロ攻撃中に「身の安全を確保する」ためのアドヴァイス:英当局 « WIRED.jp” https://t.co/6Maik1ovqE
なんだかね。いや、ずれがね。 https://t.co/QgWXtvi2B0