atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月23日のツイート

 

 

1件のコメント https://t.co/7v74RHdqLX “パトカーから逃走の乗用車が多重事故、6人死傷 当て逃げ容疑で運転の男を現行犯逮捕 呼気からアルコールも(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/pYeplAPg2S

うるさいな

飛行物体のことじゃない

ぶろーちもってるよ

うるさいよ 全部計算したんだ 誰だか知らないけど手伝ってくれたし

https://t.co/7YlhLpGT1q

4-7間違いっぽいよ

記者の経済記事、あたしに合わせてるようで大抵間違いと思っていい

収支の収が共産党生活保護者ので間違ってんだから。6強すぎ。

誰このおっさん?っていうか茶でもテロ前防衛崩してんのバカじゃないの? https://t.co/IsyDv4ej9T

何なのこの嘘? https://t.co/p9DDvVxmHY

殺したいぐらいムカつくわ

“美容医療の広告規制検討 厚労省、ホームページ対象  :日本経済新聞https://t.co/ovJKxBQncm

CAの社員、この間カフェに何しにきてんの?黒左の盗み?ちあきので。

6神戸やくざ

まだスティグリツもくるーぐまんもよんでない

“13階から落とし長男殺害、母親に11年判決 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/CW2FIka1sX

髪型変だしなんか鬼っぽい

度 黒努

黒木怒

さっきいたの電通5じゃないの?

4-7エコエゴくそのかすのだれかさやにだしてんじゃないの?なんか芸大の雅彦じゃなくて伊勢谷出してんじゃないの?

The Guardian https://t.co/rXPtg5w3rS

中部の介護のかと思ったら子供のところのよくわかんないところに、子供ができてるらしいんだよ。そこの家が介護が大変らしいんだけど、そんなのあたしに押し付けててこれは予想とか言ってるけど違うし、相当読めてないくせに酷くてあり得ないわ。原宿とオーストラリア。

ベルギーやばいし、再三注意してもこうなのキチガイ沙汰過ぎるんだけど、優先順位おかしい慶応ほんと勘弁してほしいわ。https://t.co/2uJHygz0wm

地震が止まらないし

サントリーのと系8何でずっとどけないわけ?

ほんと地元のドイツキモいからどうにかしてよ。ありえないわまじで。

黒木と創価で警察嫌っててそれでおかしいみたいよ、子供の学校。

すごいQ荒らしだわ。抹茶も。そんなの伊右衛門に出さなくていいんだよ。バカじゃないかな?何でこういう考えの人雇うわけ?

FBは反Qで動いてて凄まじく酷いし

テロだからこれも全部。

何でそのあさこからやってた周りの路線、フランスのテロの時から再三注意してるのに、込み上げてくるげろみたいにほぼ非実在の抹茶の暦と言えないものなんかあたしに投げてくるんだよ?ふざけんなよ。

何でこんなものあたしにTBSと毎日新聞であたしに上から目線で投げつけてこられんの?https://t.co/wbenmIViaT

6の麻薬誰?

何で学研にが強気な態度で姪とか甥働かせてんの?どういう古木それ?何このドイツのあり得ない強制労働?だからほんと地に落ちてるくそドイツの隣町と隣々駅の寿司やダメなんだよ。隣々駅の寿司屋なんて地震起こしてんだよ。

何なのこの明るい共産主義国?こういう頭のやつの予想はクソだしね。シンガポールとかって。 https://t.co/CBMt5IeLFh

佐藤可士和なんかにやらせるからすごい負担。何でそれだけであたし下におけるわけ?無責任だし。お前らの受注先と部下が何したかわかってんのかよ? https://t.co/20arKsWB18

こういうの刑事罰何で受けないの?神戸の事件だってあったのに。https://t.co/P3zqROyHno

うるせーよ有森みたいなわきが https://t.co/eUJjBJMQ5j

おまけだろ

経産省ロリコン犯罪者でもいるんじゃないの

何この前もったなすりつけ? https://t.co/DJbptYEuKn

とにかくドイツのクソと抹茶と共産党潰さないとダメだよ。

ここ何日か正しい動きしかしてないのに何でなんか言われないとなんないのかほんと頭おかしいやつ多いわ。

矢を正しく打って理解できないからやめさせるってここまでのこと言えるバカがフロントにいること自体おかしい。

本当になんにもわかってないんだなっていう

https://t.co/nrR5cBCLgZ

やっぱおかしいわ https://t.co/epzwFKbo9W

そうね https://t.co/eTGAHwceSV

左膝とか意味なく痛い

一昨日来たバカといい、小競るとかに出るの全部削って

小説

当たり前なんだけど。

反省してるふりとか国際社会で通用しないわけ

なんだこれは https://t.co/g3AgdlDxhU

変な人。下着モデルに誰か出し過ぎなんじゃないの? / 他2コメント https://t.co/b3PSrWWRcL “ケンダル・ジェナー、SNS界のプリンセス|ウーマン(グラビア・モデル・アスリート)|GQ JAPANhttps://t.co/FuQiQwyNFy

wiredなのか題の付け方が時勢で反社会的で頭おかしい。既存システムを模倣する場合の構造に対する分析が恐ろしく甘いものってただのバルクだから。 / “菅俊一 | 教育におけるイノヴェイションは「デフォルトをハックする」思考からは…” https://t.co/Q2clXmz05m

だから慶応ってもの笑いなのに。誰がちやほやしたんだろう。特定地帯の8の汚物ので方すごいなしかし。

マレーシア航空落としたり、何度目?しかも宮家まで侵害しやがってよ。

何なのこのもってまわったミソジニー?クソだわ。https://t.co/NqZkVAz8N9

何でスペインと8で入れ替わってんの?

なんなのこれ?ウェブ配信ネ甲https://t.co/SJLMTkMnWZ

何この間違い…https://t.co/bpKhtb7rnr

っていうかはてな…今までバカにされてただけなのに、そんなかばわなくていいんじゃないの?

163件のコメント https://t.co/IMvhmsMQJU “なぜ会社はダメな管理職を「降格」しないのか。 | Books&Apps” https://t.co/yxseljhTar

この関連で偽装工作しててテロかよ。とんでもねえな。 / 他5コメント https://t.co/zcnSLj2DfE “双子姉妹が教えてくれた、美しく生きるための「強い」マインドセット « WIRED.jp” https://t.co/Sh6Wi09Kvs

なんか変ぽくなってきてる / 他2コメント https://t.co/06tDA8RRPP “ジョン・マエダが語る「2016年のビジネスとデザイン思考」 « WIRED.jp” https://t.co/vpMx6z1dmh

雅彦、これどうしよう https://t.co/2KFktYQZrf

3件のコメント https://t.co/kJda1MOnll “「IS戦闘員になる」日本人を拘束 トルコ軍警察:朝日新聞デジタルhttps://t.co/dJX4o90EQP

ゲームの方でお願いします

混乱はゲームの方でお願いします

2件のコメント https://t.co/4cIMNEaPhP “脱走のシマウマ、池の中で捕獲後死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/0WwdwhAhT8

なんだこれは / “米国、「ユニコーン」脱走で警察が4時間も振り回される” https://t.co/Smkz9wiDZR

“ドラフトの宮田識さんとキギが話す。- ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/8MvEx0G7fw

このまんがほんと難だわ / “東京喰種トーキョーグール - Wikipediahttps://t.co/5SHBxgliY6

Difficult https://t.co/mJ6TdtMoJF

Thank you Tom

https://t.co/JgOlTlJRyi

ねむい

https://t.co/04tqmEoRa7

https://t.co/F4Qt9OcUrb

https://t.co/cWKWqJXSx6

https://t.co/6zkt3g8unF

安倍の消費税の、法人のどうなってんのか

King Arthur forged our Britain – English Heritage is right to celebrate him https://t.co/oG6UVefCse

“免震ゴム偽装、東洋ゴム本社を捜索…大阪府警 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/jNTWHptX0r

The Guardian https://t.co/90SnDfXPbF