読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎月新聞41号

この号の「この月の出来事」っていうのを見ると、鈴木宗男証人喚問*1、鈴木、加藤紘一自民党離党、辻元清美秘書給与疑惑、アメリカが鉄鋼セーフガード発動、というのが並んでいる。

 

何か取りたい人ってこの時期はこうしていいみたいなことやるんだけど、特にネット。大抵間違いで事故、事件や天災おこすことが多い。

 

なんでこのアルバムの曲、この時期に出してるの起きてるんだろう。 

女王陛下のピチカート・ファイヴ

女王陛下のピチカート・ファイヴ

 

翼君がいない。昨日書いたのも抜けてる。  

www.yomiuri.co.jp

 人質が解放されない。

  

近隣の駅での変なすり替えが88年頃あった。

(今暴力団の一斉捜査と抗争が多いけど、土地での縄張り争いが多すぎるから。どこでそれをやってるかっていうとネット。)

左も今日たまたま、この間からいろいろ言われている永井さんの方のも通りかかって思い出した。全部来て直していったのに。ここは宮家のが狂いやすいので。そしてそこは、ドイツが強くなったり博報堂が強いと直系の家じゃないところが出てきやすくてそれはとても不味い。

原宿の皇室専用駅の方今日様々な用事で通ったんだけれども。

 

 

また砂糖盗んでる。慶応は二回目(もっとあるけど)で、後アメリカ文学のニュースレターのも盗んでいる。A,Bともに。

*1:今その偽物スパイぶっててどうしようもないので調べる必要がある