atashi9's weblog

10だってあるよ 

踊り方わかってなくて空き家に住んでて自分の家だと思っちゃう人

 

アメリカの民泊の問題映像をちょっと前にだいぶテレビで流していたんだけれども、一番ひどいのが貸してホームパーティされるとすごいのだった。

 


TOM FORD WOMENSWEAR SS16

これだけエイベックスの入ってて、何で何にも言わないんだろう。

 

メディア度だけ何でだか上がってそのことで一喜一憂するみたいのが属性ごと多かったんだけど、ウェブ上だとその変形として、

世の中には自分より優れた人がいるってことがわからなくて、いい気分でいたいために自分の考えが通る通らないで、リスクヘッジ投げだして、政治的に動きたがる人が多いんだろう。

今そういうふうに国際社会の中で、内政と選挙事情以外でそんなこと本気で言ってる人いないよ。

 

前に進まないんだよ。

 

ウェブ企業で勝手に居座りしてることの弊害を書いたけれども、

ちょっと前にメディア関係の仕事に就きたい理由の一番が、「世の中を動かしたい」だとかいうのあったけど、みんなでそんなことしかやってないと、リスクヘッジと政治的妨害の区別もついてないのに何にも進まなくなるだけなんだよ。