atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月18日のツイート

 

 

だからってカスにおくんじゃねえよクソ野郎https://t.co/ZdN2DycGOK

“米大学の傷害事件「ISの思想的影響か」 FBI NHKニュース” https://t.co/D3sProXTeX

18ってなめられてない?低すぎる

半端なく低い16と18

ネットのバカとかテレビやキモいからいれないでほしい

変なの。何このかっぱらい投資家基準? https://t.co/rLmpVSV9r9

14桜暦盗難多くなるだけだからやめてくれる?

山陽道トンネル事故 トラックの運転手に逮捕状 NHKニュース” https://t.co/icBhpgRiJ6

ねえ一くんにローソンの広告でバス停にいる女の子あたしじゃないって聞いてきてよ。ああいうのでこじつけないでよ三流業者。官僚もバカじゃないの不正だしたくせに。総務省経産省

ほんとキモいんだけど

全部調べて止めてよ。ワキガとか雪のこっちに一切越させないで。何で18になんか入ってんの?

23件のコメント https://t.co/PVn6Lyrlh2はてな 種村司と考える、Webサービスのアートディレクターという存在 ‐「村上さんのところ」の場合‐ | CAREER HACK” https://t.co/6g2EXDyOER

https://t.co/5PRV5C3cL1

何でここのバカ広告や警察の用事邪魔すんだよ。パーーーhttps://t.co/ypmgptVZHd

荻窪荒らし酷いし、禎さんのところ荒らすの多いんだよ。

それ杉山さんも迷惑だし

“美濃のラーメンどんぶり展 | 代官山 T-SITE” https://t.co/GE7L5t6cea

杉山さん 名古屋で荒らしてまんがとかさいたまのフジテレビの、18ができなくて三越の中でやってんだけど、lineと高広の盗みといい意味ないのに何でやるんだろうね。テロ予告あるの?

後あたし18音楽が多いから、三菱と合わせるの良くないし、そんなのソニー以外に出せないのに、こんなのに誰がお金出してまで妨害してんの?欧米人が中国人そそのかしてるっていうのも一部に思うけどね。8系ひたすら意味ないんだよ。それかいれてる方がこっちから見てまんがなんだよ。

面白いから他の新聞社いるときにやればいいのに。ほんとまんがだから見に来てみなよ。

何で博報堂、ピッカピカの一年生は全部自分のところのって思ってるの?出さないくせに

「目に浮かぶようだ」だってさ

お母さんがディノスでなんかあんまり買い物しない八つ当たりもあるっぽいし。あんなの勝手に誰かが変えたのに。

たいとなごやとかまじうざい

σ*1

医者夫婦が入ってて雅彦がσ*2

夢十夜新聞紙で読むのいいね

なんだ 服 原宿 とかなんだろうと思った

朝目を冷ますとU2な気分 ~

それであのなんかこわいどらまこのきょくだったのかーhttps://t.co/HBXl2BWSfK

だってなんとかかんとかドライブしようよってうーん雅彦のがあるからよくわかんなくなるね

8の用事いろいろあるんだもんかってにやってんだけどさ

あたしにあわせるとだけど他の人がわかんなくなるかも14なんて普通無理じゃない?

FBほとんど見ないし使ってないんだよあたし

そういえばミッドタウンのイルミネーション見て文句言ってたお婆さんたち酷いの、関根恵子のへんてことかゆうなちゃんとかそこでなりすましだね。公安に連絡しよう。

東芝のなんて動かしたら出なくなるだけなのにわかってないよね。

マジで府適合者無理だから退いてくれる?

サラの仕組みもわかってないのに、変な映画会社ウザイ

これなんのデマ? https://t.co/wv9qwzsbNP

広島の話はしてないよ。何で広島で八王子と葛飾区に入ってくる? めちゃくちゃにしないで。

全然違うから。質問しないで。異常。失礼すぎるわ。

きもちわるいこのわかってなささ消すわ

本当に性犯罪者っぽくて気持ち悪い。どこから出してんのかしらないけど。

こういうのにこじつけてよくただですむと思ってるよねhttps://t.co/GrpbXXSf5C

ああ

8の1998年頃からの読み方めちゃくちゃだから。だって別の家いれたり国木田独歩のああしたり。https://t.co/BU3h9hpJsl

あたしがソニーとかと教えてやってるので中国系とか関係ないよ。 https://t.co/YWnFmvZl2q

その時も無理矢理写真に入ろうとしてたけど、あまりにもおかしいから消したし。

アメリカこの間の重力波のだけだってじゅうぶんだし、CIAがちょっといやがってるよ。https://t.co/1YICJ8cv5L

いずれも、何もわかってないから。https://t.co/xeqsM7NFGP

大体節子さんのところ、正力からじゃないの?何で8が松竹以上に入ってくるのかわからないわ。ナイロビにしても。

ほとんど言わなければ勝手に自分のものでもないのに奪って転売していいなんて、あり得ないわ。

公的資産の意味、全然わかってないね。一切間違いだから。何でこんな火山活動多いんだよ?火事と?

あのハゲが言ってんの大抵違うよ

関係ない

家電進まないんじゃないの? https://t.co/gxdyjFRIE7

シャープと同様に処理した件についてかならずこんご30年のうちに仕返しするから。雅彦計算しといて。

とりあえずあのアイロンはもう出ないよ

出るわけない

選手のスポンサーのずるでないように調整して

ネット企業の東芝守秘義務違反酷いから電通やってよ。松下と富士通、三菱にこれ以上荒らさせないで。

一くんお台場に置き去りとか言うの、抹茶で意味なくやってんの片付けるからね。電機と別で何でわかんないかね。それが原発事故起こしたもとなのに。誰がそう言ったか魚拓とれよ。

雅彦もここ調べて。ほんと酷いから。

偽物が酷いし、ここまではアメリカ大使館でもわかってるはず。でも何で重力波のは出たのか知らないけどね。https://t.co/WcC8PKJOrY

えりにやってた程度ので抹茶で入ってこないで。慶応もほんと殺すから。一件進んでないだけでも大地震起こしたいぐらいムカついてるから。https://t.co/WcC8PKJOrY

オリンピック前ので重要で東芝が最適なのに全く進んでない。https://t.co/NlES7tgWDp

お湯と油を間違えてる人がいる

これ出してほしいらしいhttps://t.co/kOkCSe6j3D

何で今93年頃の出してるの?邪魔なんだけど。

婦女暴行ので公安よばないからさ、なんなの?

大体なんでそんなの送ってんだよ定期的に?

それよりスマイリーきくちと四様と多湖あきらのなんなの

かすの家は順位が逆転し続けるもっともたるものだから、だめ。何でそんな汚物上げたいの?まともな物言いと思考したら先に?

The Guardian https://t.co/z35FYP4W1o

https://t.co/Ib1BuJQSIq https://t.co/vhIO69chQu

タヌキ研究家のってちゃんと見るのかな

これ(ё)19http://www.tomford.com/s-s-womens-2016/

女性でしょそれ?あたし頭が三浦さんぽいとか言われてたの。確か。澤本さんとかは知ってるはず。それと違うでしょ?

あのI want your loveの説明もいるんだったのか

ふーん… ねむい

トム007のやってるだけあって切れ味いいんだなあ

っていうか007のもめちゃめちゃにだしてんのおかしいから。上司着なさすぎ。

常識無さすぎ

鬼怒川もおかしかったし

*1:=゚エ゚=

*2:=゚エ゚=