atashi9's weblog

10だってあるよ 

ナイロビの8

 

 これは小泉さんちの問題で偉い迷惑とかそういうのっぽいけど、変なものはその時の動きにつれて繰り返し起こるんじゃなくてうまく片づけないといけない。それはネット会社には何かいいものを奪うのはよくやるけど、世間やQにとってあまりいい動きができないので。

 

8がおかしい原因を今だいぶメド立ったけど調べ中。

 

 

 

それにしても、勝手な暦が多いし、いろんなところで勝手にやってると誰のどこが悪いのかわからなくなってくる。思想犯が出てきやすいものもあるので注意。

f:id:atashi9:20160319012902p:plain

最初の方のなんですけれども。どこの人から見てどうだとかで違いますけれどもどこかが華やかなものを強めたくて他をあまりにも偽悪的に運ぶのはちょっと。

もっと混乱していた原因のある時期なので、そこにたどり着かない。

またおかしい。


【CM 1991-94】大塚製薬 POCARI SWEAT 30秒×10