atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月17日のツイート

 

 

こんな報道してると本当に悪いところが捕まらないから隠蔽工作に思えるわ https://t.co/r7wEZBEd05

これなんで業務妨害迷惑防止条例、公的資産の流用とかで何で訴えられないの?おかしいでしょこれだけみんな奔走してんの。https://t.co/7jhZlSCaOC

車のも酷いし

4-7で警察が全然動いてないんじゃん。昨日だか一昨日の乗っ取りとかで。

7-10も?

卒倒しそう

やだ 春物のセーター今日初めて着たらタグついたままで首の後ろから出てたわ。

誰にも気づかれてなかったからいいや

クジラじゃないの?難しいんだよねちょっと

暦がおかしいのかなですりかえか分かりにくい

4-7警察とかはわざとやってんだとおもうよ

これってなんのやつ? / “大だこ落下事故、保存会役員らを書類送検 滋賀県警朝日新聞デジタルhttps://t.co/OT2VAGnAM2

金麦でやってんじゃんね

伊丹十三のがあってさ

“ロンドン発・オーガニック ファーマシー初の旗艦店が表参道ヒルズ内にオープン! |” https://t.co/dMgrq6o6ST

なんか誰か

半導体のずるでもしてんのかな?https://t.co/Am0snWmMps

“笹子トンネル天井板落下事故 - Wikipediahttps://t.co/zqAan3CR3l

あのヘンテコ21おき注意だよ。ずる禁止。

TOSHIBAはわかってるはずだからヘンテコにするのはよその会社でしょ?ソニーも注意してね。

だからあれ書きたくなかったけどさ。横浜まで見に行って御苦労さんだこと。最低だけど。

何でジョブズ死んでんのにまだやるんだろう

三菱電機渡辺謙夫婦のひどくない?

ああいうのって本当に何なの?怖いわ

何で今、しかも引きこもりから身ぐるみ剥がすようなことができるんだろう。鬼畜過ぎるわ。https://t.co/vbOAetKq8r

これでぶーぶー言ってたのねhttps://t.co/ADaxFIC36z

はてなのChenさんと親戚?違うでしょ

いまこれみてたらアステロイド曲線も上がってるわ https://t.co/aXcWXCkvVG

誰だから東大のああやったの?

前もそうだったんじゃないの?

抹茶のそのレイチェルなんとかの防衛庁に連絡

大西さん何してんの

東洋英和って六本木なのやっぱ環境良くないね

気持ち悪い

こんなことになってて東芝の批判記事書くのおかしくない?

どのぐらい大きいもんだい起こしてるかわかってないよねhttps://t.co/rlUWf2cgMI

外務省にも連絡

個々に調べた方がいいわ

慶応バカじゃないの

何なのこれ

いたいんだけど頭

大森ね…https://t.co/HHeC7KqHGF

そういえばさあ高崎さんは腰がいたくなったのに澤本さんはなんないのね

吉田秀雄の直したから大丈夫なのかなあ(ё)

1件のコメント https://t.co/wlVDpDcTd0山陽道トンネル事故、負傷71人に…追突で炎上 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/L0urZBtBHi

Run for your life誰流してんの

ミサイルので全然寝てない

なんか誰かクラックしてきて気持ち悪い

何でトンネルのわかんないでIBMつっこんでくるのかわかんないんだわ

これで前もセクハラとか出たんじゃないの?

“女子大生2人を棒で殴る、殺人未遂容疑で男逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/LloTcQNSJG

架空請求メールが来たよ

なんかみそしるのって貧乏のだからそういうことするならやらないから

元々あたしじゃないし

何でこんな名古屋酷いの?こういう時期に何でこんな枷かけられんのかな?あり得ないから

6のエセ女が這い上がるための独自ルールやめたら?あたしに一切かけないでよ。だいたいそこどけよ。なんでそんなげすくて麻薬だらけなんだよ?バカじゃねえの?潰れろ

8は保護者いなくて18に置くってくそなんだけどさずっと。頭悪すぎるしてめえがやれよ。わかったか日枝田?死ね

今日のだけで減俸にしろよ

お前らが北のつもりならやってやる。下請け業者精査しろよ

今すぐ損なった分返上しろ

何あのダサいいんばうんどおんな?日本人じゃねえし棺桶でマジで片足突っ込んでん残させんじゃねえよ。名古屋いらない。勘違い選民思考女要らねーからクビにしろよ。

ばかじぇねえの人格全否定するわ二度と周りに現れるなよ

死ね