atashi9's weblog

10だってあるよ 

なりすましが多い

賃金交渉が大企業都合で進んでいて、トリクルダウンが未達だし、とにかくネット優先に引くとお金は落ちてこないんだよ。それで、ネットでその癖大騒ぎしてる4-7-10あたりで警察を勝手に履きつぶしてるので、賃金交渉がうまくいかない。それでも保育園にはいれない話は全国的に見れば局所的なので、票集めなのか知らないけどやや慎重にかんがえたほうがいいんじゃないの?

 

土居・慶大教授、消費増税「世代間格差の是正に必要」 :日本経済新聞

検討

2016/03/16 22:22

 

こういう状況治す自信があるのかな?

www.nhk.or.jp

 

ただ経済のことだけじゃなくて今日の事故とか

www.yomiuri.co.jp

日本近海のこととか、人質事件とか本当にいろいろな問題が起きている。

異常な事態に当人たちはなぜ気がつかないのか。

 

こういう感じで自主的に片づける気がなくて上場準備なんてほんと冗談じゃないわ。