atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月13日のツイート

 

 

8-6は政治家の横暴さ許してと系にポピュリズム売らせるのって新興宗教系じゃないの?

だから、2が機能してない戦犯がいいようにするオークラなんか、飯の調べもの以外で何がいるんだよ

とにかくあたしは結婚するから。バカな政治家と産経の言うことなんて聞いてらんない。そんなことしたらほんとに未来がない。

なんなのこの汚物と保守系のくそな政治家?大体権力争いより力つける動きさせないからアベノミクスおかしいんじゃん。

読売の文化部の記者の偽物?あれ伯父のところにいたんでしょ?それもヤフーがおかしく下げてるからだけどね。

所沢は心臓ので関係ないのに、偽警察女挟んで保育園のなんか騒がせてるからおかしいんじゃん。後、保育園の隣町と豊洲4でがめてたから近所に足りないの?

土着ヤンキーの片付けなのに何でトロフィーワイフ型にしてそっち爆上げしたんだよ?

お前らがそうなんだよ https://t.co/vJus9U9lQu

神戸が小保方化しててどうしようもないのはわかってるよ。早くあのブス片付けてほしいわ。ルサンチマンのために漫画の世界繰り返すとか冗談じゃない。

何で遅れぎみにサントリーは汚物8拾っていれたの?テロ因子だよ。大体そこってあたしに何を強いてくるところなんだよ?極めて不快なんだけどだから、リプトンにミランダカー入れた時点で。きれよそんな麻薬地帯。先キリンだからまだ時間あるけど。ドイツは紅茶周りでもおかしい動きしかしなくて邪魔。

選挙のために何でもいいから動きたい、騒ぎたい奴の心証と金の動き調べるよ。sikasisugoi負担だなこの首相の政権。https://t.co/239T6yF7WM

小泉のってマンガだったなと思うんだけど、痛みを伴うというのははっきりいったけど、そういう奴だから再婚しねえし、女は子供生む機械とか言うのも出てきちゃったんだろうけど、力をつけるとかそういうの教えないと今上がってるバカは韓国の都合でもいい学校出て明るい未来が用意されてないことから

無駄な動きが多すぎるんだけど、結局なんの意味も今のフェーズでないのもわかってないんだよ

これうまく転用できないで騒ぐの目的にする富士通、中国系って毎度おかしいよ。いつもどこかの隙狙って教育関係に入るけど、それは8とドイツの内容じゃなくてあたしへの負債と同じ弊害ありまくる行為の複式だから。https://t.co/ukH3SuVJY2

何ヤフー、新聞部荒らしてんの?

なめんなよこの野郎

数字の調べるにしてもこういう悪用が発生する脆弱性高いの無理なんだよ。バカじゃねえの?二次元アスペルガー

孫はスプリントのでこんな負債煽るなよ https://t.co/BlHUZLL7cX

トランプの話はもうしたはず

どう考えても妖怪 https://t.co/ZkTdErawR4

フランス大使館がこれリツイートしてる。 https://t.co/ADrBl9dVm3

読売と一くんどうすんの?このずれ?

抹茶の偽警察NOIZUって言ってたって、何故か当然のようにああやって出てきて、あたしにそれを当然のように頭に流れるんだけど。

NHKのドラマに合わせてんの?あたしが納めていたものをあたしがむかつくからって破壊したやつが悪いよね。

気持ち悪いね。 https://t.co/OPuYmGPMJP

この森のノイズの流しかたってひどいよ。中学生ぐらいのときから8ってやるけど。視聴率のことで汚物が調子こいてんのは放置するのに、あたしには宮家のがあるからって厳しいので評価がいつもおかしくなるでしょ。

別にあたしイギリス人自体にいじめられたことは一度もないよ。黒木をかなあみがへんてこにするまでね。https://t.co/PQe96KgGYu

何で4で偽警察、8の森で主にカス、ヤンキーまで、一くんが請け負ってたの?あたしが具合悪いから?誰がこれ決めたの?

森ビルので環状2号線って言ったって、偽警察女はいらなくない?

読売のおっさんは皆知ってるけどもうほとんど現場にいないし、あたしが直接産経に文句言って近寄らないってだけしかしてなくて日枝田と森派の首相がカスにすがりつくってばかじゃないかな。https://t.co/PQe96KgGYu

“「笠原元投手らが情報攪乱」 巨人、NPBに対応要請:朝日新聞デジタルhttps://t.co/7z1ElBUwGx

まあ澤本さんのせいにしておかしくしてるの今日発見した。っていうかほんと今日行ったジムのあの支店だけひどいんだよ。ババアの態度がすこぶる悪い。誰かイントラで常習者いるんじゃねえの?

何回治してもばばあの態度がすこぶる悪い

別の支店と全然違う

何でこれで皿盗れるの?ほんとわけわかんないわ。https://t.co/w3pN12shIE

金曜の田島貴男の時もそうだけど、何の用事で入らされてるのかわかってないように何で動いてんの?どこのネット会社?

ガチャピンちゃんがさあ、なんかバカにしてたのので、ちゃんと動いてなくない?

元警察官僚が知らない人から警察のようになりすまして浮上してきた発言に疑問を持って当然に思うんだけど、ブクマこれはひどいな。若い子が多いのかしら。 / “平沢勝栄議員、番組でヤジ謝罪。でも「本当に女性が書いた文書ですか」【保育園落…” https://t.co/PW2s5eRUTg

元警察官僚が警察のQみたいに上がってきたものにある程度守秘義務がある中で疑問を呈するのは当然だけど、発言が問題視されすぎてる。 / “「保育園落ちた日本死ね」にヤジの平沢勝栄がさらに「女性の文章なのか」とイチャモン! 自民党では…” https://t.co/7ibPf5L8GN

“On the Street….Carine, New York « The Sartorialist” https://t.co/l3KgLb2Y6q

The Guardian https://t.co/r5yT1bfzCF

これzooだかっぽいとなんだけど、どれあたしか仕草と歩き方でわかるひとはわかるようになってるっていうのじゃないかな https://t.co/WQrRvCAeHu

21_21ので雅彦のあったじゃん。そういう練習あるんだたまに。

警察、池袋駅構内でまた通り魔出るやつやってるよ。地下じゃなくて一階。西武百貨店の方で。

後朝NHKでやってたので伊勢丹電通以外で敷くとたぶん地震の布陣

何でえでぃ・ジョーンズが高広になるのかさっぱりわかんないんだけど

アアソレデアノ車内広告

じじいぽくない?

知らなーい さんあどのみればわかんのかな

クレヨンしんちゃん

“【酒井充の野党ウオッチ】2・21高校生安保法反対デモの実態はこうだ! 裏で操るオトナの存在をひた隠すメディアって一体何なの?(1/7ページ) - 産経ニュース” https://t.co/f9dJRSuumR

プラダプラダ。思い出したわ。そうだ、いついたんだろう。

何でなんだろう 、ああそもそも片付けに出掛けた日だ

もう嫌だ見間違いの雑音多くて

外苑付近ちょっとやっぱだめだわ