atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月12日のツイート

 

 

何あの専門卒なんかの二束三文の子?

左脇が昨日見てる間ずっと痙攣してて、今左脛椎がいたい

何でBeatlesのgirl出したと思ってんの?

昨日ので山手線は確実になおったっぽいけど。

“虐待児ら一時保護、過去最多2・2万件…昨年度 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Gzw1upwNUY

“京都・聚楽第に外堀か 豊臣秀次が最強の城へ造り替え?:朝日新聞デジタルhttps://t.co/VPqzP6Yu57

なんか昔のデータ持ってる人それあってるかあってないかわかってなくて入れてんのね

大瀧詠一の「幸せな結末」使ったドラマだからカバーでこれ歌ってるのね。https://t.co/QAuDJ4rMT3

ああそう。でも昨日のぐらいの、リスクも高いんだよ。 https://t.co/9XifLvUYIe

時系列が思い出せない

たかがドラマの都合じゃなくてあたしは子供がいないんだけど。

何でもかんでも日本頼りなのは負担が大きすぎませんか。 / “【「慰安婦」日韓合意】元慰安婦が続々訪米、合意無効の訴え展開 会談の潘基文氏も弁解、国連関係者発言を追い風に(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/nzGeJSJcOX

地震津波何で起きたかなあ? https://t.co/WFPiwunEvm

難しいことをしたいじゃないでしょう。変な狐入れなくていいです。韓国ちょっとずうずうしすぎるんじゃないかな。

なんかこれかかってたけど https://t.co/qb2Y49qNCO

雅彦、内野くんと佐藤研ウザいんだけど

ちょっと誰か連絡して。あたしが電話してもいいけど、そんなこと言うと時期的にあたしのせいで寝不足とか言われるからしないけど。

何警察のせいにしてんのテレ朝? お前らも便乗だけど。

ショボくない? https://t.co/AZqNIAXfzB

引き方が酷いんじゃないかな?

両輪である必要は?

そもそも片方破綻したんだし

(Twitter,あの、遊びじゃないので、変なショボすぎる広告のは関係ないのに)

ちょっと待て そこで大丈夫なのか?

大体それでいいのか? 小林秀雄のから読み直して。 これ管轄どこ? 持っとかないとまずいわけ?一応?ふーん

Sure https://t.co/GneElxNVlA

こういう大阪の体質が嫌 / “「消費者に負担かけるな」関電値下げ断念に利用者ら怒り 新電力拡大で“関電離れ”も(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/pDHN24Kgx0

後、慶応は何故AI研究が半永久的にヘボく、ミソジニーで進んでんのか、深く考えた方がいいんじゃないの?

なんか迷惑 https://t.co/pT8Q7N6spB

嫌だこの男。

しょうがないけど、どうも基盤が悪いから。それでもなんかちょっと。

直してんだけどさあ

ああそうだはてなに田中さんて二人いるけど、田中さんて女性の場合はどう考えてんの?それ、責任とらせてなしのと、あたしへの弊害でやめるのとごちゃごちゃにしないでね。

っていうかこの、管理者に飯作らせててんてこまいのうちに喧嘩し始める中学生みたいなの、なんなの。

政治家に不具合出るやり方はわかった。

さて、もう一度聞くけど、一くんはなんで美容院であそこまでキレたのか、ご意見承ります。期限は連休前までと言いたいけど、何日かですむかなあ。

なんかこれさいたまの悪用じゃない? https://t.co/agtyvMcCd3

大島さんさいたまに置くってどこでやってんの?

なんかバランス悪いわ。これで復興遅れてんじゃないのかな。神戸もなんだかだし。

森派のすがりかたも酷いけど。止めてなんぼじゃガキの使いだわ。

2のつく日、口が悪いだけなのも困るなあ。そう見えるので潰されるんだけどね。何であいつ橋に置くかね。電機だめにしても。カスだって所詮身代わりだったからこうなったのに。ムカつくわ。

何で慶応って襟消すんだろう。殺したい。

Pちゃんとか殺したい

永井の都合があるにしても、昔から変だし。

さっき朝日新聞断るの、あの理由の一連の動き、言って、読売は野球賭博ぐらいっていったら、それも大きくないですかだってさ。

そんだから、あのさあ音楽ので来てた読売記者に宮坂だっけ?出してるけど、あの顔ののもとってだれだっけそもそも?

イギリスのごはんのさっぽろ調べてんのは偉い

“To Maintain Supply of Sex Slaves, ISIS Pushes Birth Control - The New York Timeshttps://t.co/72uVZSjs8W

これあたしのあhttps://t.co/49MURM3pI2

めんどくさい 働きたくない

祖父の法事の時、該当にはいるおばさんに、うちの家系は八王子の呉服問屋だなんて言うのもあるんだよとか言われたんだ。

この件に関して美容院でキレた一くんにお父さんの文句言われたくないわけ

NECが悪いんだし

えええしばらく澤本さんに近寄らないようにしようと思ったのに。

でも水曜日ぐらいに澤本さんのおつかいのひと怪しむ目で見てて、自分ですずっぽいと思った

何一くんの画像送ってきてんの?それより産経新聞の新聞広告いつ?

地震原発関連ニュース多すぎてその当時並にもう考えるのがめんどくさいって本気で思ってる人多いんだろうなあ。

何で観察できないんだろう。観察できないのに検証や考察に何て移行しねえよ。

架空だからね。そんなのでも作っても膠着するだけだよね。だってパターン認識が全体の把握もままならないのに出いないんでしょそこまで。

変なの