読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8-6だと2が機能しない

8-6だと2が機能しないっていうのは前も書いたかもしれないけど、生活を大事にするとかいう左派の片寄った特定人物への存在否定はThe economist見ると、フランスも酷いらしいけど。

なんか変な人がうるさいと、そもそもこの、Q不全のくせに乗っ取るずれ、大麻とか言われる奴だけど、まだやってんならさ、連絡は来なくなるしわかんなくなるんだよね。興味が特にないところだったし8って。

 完全に8のせいで頭がおかしいんだよあたしこの時期。産経新聞の広告やってた永井が他にも理由があるにしても悪いのもある。ドイツの乗っ取りと7が落とすのが強く続いていて存在抹消されるほどだったので、それにも負けているし。わたしにも失語症が出てたとか。

その後しばらく、ドイツの負担が妙に大きかったんだと思った。今も変に目につくものを奪うようなことをしていて、正規分布崩してるし。

こうやってGHQのが機能しなければ、韓国は文句言うよ。ということで、しかしこの、東西統一からどこかアメリカとはまた違う感じでも自己認識が肥大しているドイツのずうずうしさは問題で、マヤ暦なんて出しても悪いものしか落ちてこなかったし、今はEUも巻き込んで酷いものだと思う。生産的でないので割と大きな問題。韓国は後々こうなりたくないとまではっきり言っていないけれども、この問題を片づけないとこれが片付かない。

後下の世代のガキの発言が形骸化してて全く読めてない。Qじゃないんだからおんなじようなことを言っていても、わからないものはわかってないんだし、平等だからとか言って意見の意味なくしてそのくせやったことが、1がパンダで2が補佐役とか変だよ。

韓国の話も保守からだと読みにくい。

はてなは環境がいいと思う。