atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月11日のツイート

 

 

2件のコメント https://t.co/e6h9qlbpB2 “他人の土地にごみ7トン積んだ疑い、74歳女を再逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/9AfKYhKgey

ケリングバカじゃないの?

ああいうやつらのせいで服が高いとか

こんなののためにEU荒れてるとかあり得ないよ https://t.co/6RCUWzd1fw

何で小泉のが出てんの? https://t.co/pvNraP52xU

何で小泉純一郎からこんなにずらしてんの? https://t.co/wM5s28fihC

誰が東電の7、三菱で入れてんの?

何で北朝鮮にいってんの?

何であたしの軍事のボリュームがよその家のために異常に多くて、別の家族か親戚の人のが北朝鮮に出て行ってんの?

“EU離脱派「改革案では英の権限取り戻せず」 NHKニュース” https://t.co/vmXlo0w3Hb

“欧州中銀総裁発言が重荷に(先読み株式相場)  :日本経済新聞https://t.co/ERovToWFmO

これじゃないよ https://t.co/il2UW2LHFX

誰、モエエヘネシーとかプラダの失敗のにケリング合わせたの?

やってることが左翼ぽすぎる

変なバカ。 https://t.co/h3M2r0d0Bw

テイラースウィフトの歌が売れるだけ異常

なんだあれも一くんだったのか

何これhttps://t.co/9i3ybGc2Rc

何すんだっけ今日?

相当具合悪いし肌荒れすごいしなんなの

あれいいのかな

“Abe agonistes | The Economisthttps://t.co/M7YjFtIX7k

そうだこれだ https://t.co/D9FP4XXqrD

危険かなあ? っていうかまだ飲んでないのに酩酊の再現がすごい

今タクシーの運転手さんんとしゃべっててびっくりした

こんなこと言ってる場合なのかよ / 他2コメント https://t.co/vZXszNMUX1 “巨人の野球賭博、全容解明は難航 笠原元投手ら協力拒む:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IHhDNvVtd5

馳浩文科相「本当に巨人だけか」野球賭博問題に疑念 - 野球 : 日刊スポーツ” https://t.co/j2zYXnHswV

野球賭博問題の全容解明へ血を流して完全に膿を出し切れ! 須藤豊氏 - スポーツ - ZAKZAKhttps://t.co/WPcZQLOqaN

https://t.co/81JbFrHgnj

https://t.co/lNqWpuiiPC

なんだアリスのでよかったのか 髪型

ちょっとそのまんま過ぎて恥ずかしい

昼間そうしてたんだけど、へんてこなのだとやだとおもってやめたの

劇場上手すぎ

いいなこれ 片付けるまでとしょかんにいかない作戦

でもすごいリズム感の素晴らしさなのに、何でこの人すわってんだろうっておかしくなってくるんだよね

これがhttps://t.co/MnMIkrfVjI

こうなってhttps://t.co/zBXO7datTT

今から見るhttps://t.co/WQrRvCAeHu

4微妙にずれたね 市場で

頭いたいの出さなくていいよ

まだ変なもの送ってくるんだよ

ゾルゲのだか

バカ多くてほんと嫌だ

何でこんな肌荒れてんの? 盗んでるよねまだあたしになんかその太るのと別に肌荒れの押し付けて8と美容関係何やってんのCAと博報堂

何でこんなホルモンバランス崩れるもの出して他の子が子供生んでんの?

しかも服が代わりにならないぐらいダサい

何あの専門卒なんかの二束三文の子?