atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月10日のツイート

これがうるさい https://t.co/WA9HOB8z29

小泉何で原発反対してんの?

こはんので何でほんの一時、新橋で働いてた(粋筋じゃねえし)伯母消してんの?

はてなブックマークtwitter連携機能設定できないなあ

保育園の、所沢の人で、黒木だか三菱で不当にずらすことになるから承認しないで。

ドラマのGTOからなんでそんなにずらせんの?

あっちの方に住んでる子で三菱地所出てた子の性格じゃまるでないし。

キモいんだよ。宮家のどうすんだよこのバカ?てめえのせいで共産党が不明に増えてんだよ。 https://t.co/jLHnrgBvtU

ハゲふざけんなよ

もう一人誰の使ってんの?

まだあるよ

何ではてぶ使えないんだろう。それにしてもYahooなんて年に数回しか見ないのに。本当に気持ち悪いんだけど。

何してんのか知らないけど、外交上極めて悪いので無効にして。

あり得ないわ

すぐ戻してよ

宮崎のおかしいのヤフーのせいもあるんでしょ?

これもソフトバンクなの? https://t.co/zy7sqW0Ofu

こんな操作できちゃうの危険だよね

東京電力 CIデザイン | SELECTION | 日本デザインセンター” https://t.co/LQrDho7xqd

東京電力のシンボルマーク|ロゴイズム” https://t.co/1PL3DkKkBE

Look 19 from the Tom Ford Womens Spring/Summer 2016 Collection: https://t.co/T26oGygXD2 #TomFord #ShopTomFord #ShopTF @tomfordさんから

なんだあかうんとあるのしらなかった

本人がわかってるから

CDCでもプランナーに聞くとわかてる

あーとでれくた

5っぽい 4が24寄りだったんだと思う 考え中 8はまた一緒で

うーん、じゃあ第4CRにいた人

だって皿がたで白くてハワイ行ったから

名古屋はゴミ8で荒れたから

探そう あるかなあ

トムがわかってんだよ

昨日の話ながーくの後思い出したんだhttps://t.co/OR4AwjkMDS

誰か間違えてんだ https://t.co/0DVPLdBJ1o

悪用してるっていうかね

ファッション関係の人とか、ヤンキーのこと不勉強だと思う

このまぶたにぬるやついいよ https://t.co/X1EkZdtZxJ

“Tom Ford Switches Show to Consumer Schedule – WWD” https://t.co/6X09OYkq2y

こうだから~ https://t.co/sFnlQULDLA

ええとね、どうすんだっけ

https://t.co/Na4vxBFOAq

冬の間、偽業者だとコート着てるから知らないんだ

黒木は取り分で荒れようが何だろうが自己顕示で入るから片付かないんだよね

“Tom Ford on Fashion Design, Luxury Brands and Influence” https://t.co/YDKNfxZyjF

このアイコンだとみそしると間違えられるよ https://t.co/qbv31SFrkg

和歌山?8だよだから。

直す気ないっぽいんだもん8。まだ変なガキが乗っ取っててそいつらに言い訳させてんだよ。

76-48=

2だか危ないから姪にタマ乗せないでよ

所沢市の育休退園に広がる波紋 少子化対策に逆行・譲り合いを(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/CoGn5gVuml

“長野県 「おじろくおばさ」 | 日本の都市伝説&怖い話” https://t.co/4vCzpagvOy

たいき児童ってなんだと思ってんの?

09年以降少なくとも二回また繰り返してんだよ。

根をころころ変えるのはどうのとか、黒木の連絡は何も聞かなくていいと思う。子供の話で。明らかに結論はいつなんどきどういうことを言っていても長期的に見て9家が衰退することしか言わないので、そういう動きに無作為であろうがなかろうが(大抵は作為的だ)乗った会社は淘汰されるべき。

社会的に制裁が加えられないのがおかしい

ただの脅しでしょ?ボストンかなんかでまた銃乱射あったんでしょ?そんなのも直せないんだよ。それ使うしか能がないし。

松下電機産業は売国奴

さいたま、創価学会ので動かしてるふりみたいな工作してるし。とにかく悪用がおかしいから。

っていうかゴボウ松岡、何でYouのああいう不遜な態度のとか片付けないの?お前が多いんじゃなくてそういうの片付けないから多いッテイワレルぐらいおかしいんだけど。

おじろくとか言うのがほんといけないよ。関係ないのに。

何だよ?愛子さまのは禎さんがわかってるはずだよ。何偽情報流してんの?

変な奴 / “莇陽子 - Wikipediahttps://t.co/r0tNAnX9mt

読めなくなってくると文句言う人間が周りにわくんだよ。

金麦?違うよ。走ってる時の見てるからだよ。

澤本さんだったけ?去年の夏ぐらいの。

しかし、大体こうなるのわかってんのに何で太らせるんだろう。

黒須さんのところでゆめやるのがだけどいちばんよくない?

変なもうけ主義者多いんだよ。

2件のコメント https://t.co/e6h9qlbpB2 “他人の土地にごみ7トン積んだ疑い、74歳女を再逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/9AfKYhKgey

ケリングバカじゃないの?

ああいうやつらのせいで服が高いとか

こんなののためにEU荒れてるとかあり得ないよ https://t.co/6RCUWzd1fw

何で小泉のが出てんの? https://t.co/pvNraP52xU

何で小泉純一郎からこんなにずらしてんの? https://t.co/wM5s28fihC

誰が東電の7、三菱で入れてんの?

何で北朝鮮にいってんの?

何であたしの軍事のボリュームがよその家のために異常に多くて、別の家族か親戚の人のが北朝鮮に出て行ってんの?

“EU離脱派「改革案では英の権限取り戻せず」 NHKニュース” https://t.co/vmXlo0w3Hb

“欧州中銀総裁発言が重荷に(先読み株式相場)  :日本経済新聞https://t.co/ERovToWFmO

これじゃないよ https://t.co/il2UW2LHFX

誰、モエエヘネシーとかプラダの失敗のにケリング合わせたの?

やってることが左翼ぽすぎる

変なバカ。 https://t.co/h3M2r0d0Bw

テイラースウィフトの歌が売れるだけ異常