読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国連女性差別撤廃委員会から様々な問題について指摘されてる異常事態

女性

女性の権利基準が怪しい世代だと思うし。

 

特に都市部の問題で、このうち、今ニュースで取り上げられているメディアボリュームはかなり異常に大きい。騒音ストレスがとても酷い。

後、嘘じゃなく長野で地震の可能性が出ているし、他の地域も怪しい。騒ぎ方の類型が地震が出やすい形。

 

この問題で、かなり振り回されているし想念の雑音も本当に多く仕事にならない。

本当に迷惑だ。心底一生恨むほどに迷惑だ。ずうずうしいことこの上ない。

混ぜないでほしい。

ここ一週間ぐらいずいぶん疲弊しているし物事が進んでいない。本当に迷惑。おかしな居座り許してるから、動かないんだよ。

邪魔するっていうことはそれだけ動き方がおかしいってことだから。

このいじめくさいのひた隠しにして権利だけ主張させてるの非常に悪質なんだけど。こうやって働きかけに対して長時間強制的に考えさせるとか働きかけ手伝わせてるのも、ほんと冗談じゃないんだよ。本当に迷惑なんだよね。早々に社会が機能しなくなるだけなんだよこうやって。

とにかく、変な居座りが酷くて、勝手に9家の暦使って結婚するとか子供産むとかするのだけれども、マイナンバーで個人の特定がたやすくなったので動かない。

ネットのニセのQは、9家の侵害が著しく酷い。

多角的に物事を検証する能力もないし、因って題に書いた国連の委員会で保育所の問題は何も言われていない。

 

こういったことが国際基準に見合う形で片づけられない一般社会では、沖縄の空港を勝手に野良っぽく整備したところでまともにアジアが混乱しないように勧めていく可能性もとても薄くなる。