atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月6日のツイート

 

 

なんかとなりのとなりのえきのらーめんやのなんで最近の解釈でやってんだろう

何でらーめんやの字に当てはめるにしてもなんの関係もない韓国とかカスの家のなんていれて、勉強嫌いとかみんなの前でわざわざ発表させてんの?お世辞で同意させてんの?

あたしの三菱の止めてくれる?とにかくそのエセ業者はだめだから。 何あの沖縄のザマ?何で責任追求しないの?よく続行させてるよね。あたしにやるんなら全部改善させてよ。大体攻撃性取るだけのことでQ荒らすバカ今現在存命しうることがある得ない。何この下級なの?何でこんなのあたしにいれるの?

中国でもねえよ。ふざけんなよ。何日か前に誤読のまま発生させやがってよ。こういうことが平気で起こって低俗業者が入るから絶対にダメなんだよ。https://t.co/Gb7k8TDbZW

全部やり直し

全部無効

やめたらこういう報道?相当おかしいよ田坂の以外。 https://t.co/aDqAMJr11g

わざわざ感情煽って泥沼に導く報道してどうすんだよ? それでこの原因、何日か前の太った子供と隣隣駅の処理、たまにある間違いの業者探してこいよ。何してんだよ?

エセ読みで勝手に変えんじゃねえよ。退かないなら殺せ。

なんで外務省の網、悪用してる業者がいるんだよ?バカかてめえら。

しらべものhttps://t.co/MqVk69x24F

99年 https://t.co/xdRumuWNxo

しょうがねえから走ってる https://t.co/OK3gJjlP9T

なんでやめないんだろう https://t.co/GVg94c07ID

なんで今日こんなに内野さんっぽいんだろう

さっきポカリ?飲んでたけどさ

Sam Smith - Writing's On The Wall (from Spectre) https://t.co/TBFxB6nIZ3

うざいただ飯脳挫傷繰り返してるやつ

一くんがなんにもしないから~内野さんに弟子入りしてんだ

嘘っぽい / 他2コメント https://t.co/rUJoHgif8V “難病や希少疾患の診療・研究の充実を 慶応大病院が新外来開始へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/G2p9sXwjLS

最悪な病院 / “MRIを用いて脳脊髄の髄鞘再生を可視化する技術「ミエリンマップ法」を開発-慶大 - QLifePro 医療ニュース” https://t.co/TlrietDx3F

これに慶応の医者出てるからってこんなことしていいと思ってんの?https://t.co/Aoplg4cix5

心音がヘボいってことは雅彦関係ないんだよ

さっき走ってる時に邪魔だから、文句言ってたら、うるさいとか言われたよ。あり得ない研究者。最悪。

いい話にすんなよ厚労省

動かなかったら賄賂だよ記者クラブ

トゥる トゥるる ルルー

ぼんど なでしこのでがっかりしてるらしい

急に子供出汁にし出しておかしいくない?この広告?ダメだよ。あり得ないわ。誰仕込んでんの? https://t.co/WZtydzSoeu

オラクル系のVCも入ってて、だけどバレバレで大使館の人が昔から調べてる

ユーラシアグループ変なんだよね

だって陰謀のセオリっぽく大使館のへりうごかしてんだよ

アメリカってすごい国だよね

そしたら急に慶応病院つじつま合わせ始めたんだけど、だめだとおもうね。だって10年位前から酷いんだよ。あたしになんて言ってたか調べてみなよ。

後ラインの上場準備のだけど、それもなんだかね。今の朝鮮半島の国際的な動き、迷惑ぐらいに思ってるらしいよ。

すごいんだよね女性蔑視。朴大統領にその辺の人たち。

民主だけじゃないね https://t.co/0WlT2eGa7J

襟が茂木先生の嫌っていい始めたその前ぐらいから慶応で襟じゃないのに何かバカにし始めててその頃からおかしいから、10年以上たってるね。

何か地震有りそうげ

これでまともな連絡経路遮断してるし / “耳穴の形で生体認証 NECなど、音の反射から解析  :日本経済新聞https://t.co/2sW9QuvbxF

明日市場下げ入る動きはおかしいからね

これは京王プラのつるし雛(はてなは関係ないんだよ) https://t.co/BcSlKwKKVV

バカちょん って言ってやる

キムチに入ってるアミを虫って悪くしてる人がいるよ