atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月4日のついーと

 

 

なんだこれ / “首相 普天間移設巡る裁判で和解案受け入れる方針 NHKニュース” https://t.co/3o8wcgc0vl

めくれたオレンジ、のりこが澤本さんが来たのに文句つけてたのと一緒で、一くん煙たがってた歌だから変なんだよね

皿壊れて当たり前

母にカス分押し付けるにしても収入減らすとかあり得ないわしかし博報堂って。

中学生ぐらいのと時ロペとかでよく見かける寿司や作戦のやってたんだよ https://t.co/6EvFAZd4FY

うるさいよなにこのきちがい https://t.co/uGUultQpln

子供も生ませないくせに読売うるさくない?何やってるか理解できないのに https://t.co/w3vqEK1itz

次女が三菱系の服屋ただ乗りしてたのがおかしいんじゃん。

その後三陽商会直すのどれだけ大変だったと思ってんだよ。局アナの服のセンスは悪いは、新橋で女優スタイルとか言って麻薬の平気で出すし。

三菱の男はミソジニー強すぎんだよ。そんなのになびいてこっちに出してくるんじゃねえよばばあ。

バカじゃないの読売。原発の三菱のせいでとられるとか。何で今AIIBのあんな風になってんだよ。

何で金額の問題じゃなくて嫉妬でまともなこと何一つできないくせになんかいってこられるわけ?

負担が半端ねえんだよ三菱東京https://t.co/YehaQLIjYB

パンダが悪いって言うより、あたしでやった場合その一帯の取り方が異常でどうしようもないんだよ。 https://t.co/TSb3jjG4D7

壊滅的に悪いし、三菱に合わせて航空客室乗務員ばっかあげててバカじゃないの?こんなの雅彦かんけいないじゃん。

ずうずうしい 何今の電話?

きんにく増強剤メキシコの。アメリカでも副作用問題視あるはず。https://t.co/Gz7g3cLfHA

“危険ドラッグを製造、富田林市職員を懲戒免職処分 - 産経WEST” https://t.co/umd96gNw3H

最悪

誰が黒木の笹はいいなんていったの?あり得ないわhttps://t.co/GgVvcuxTRC

“アナボリックステロイド - Wikipediahttps://t.co/xV8SxpHdYO

麻薬の特別がつきにくいようでわかるよね?

“注目集まる沖縄の物流ハブ、ANAの執念が結実 他社が撤退した“鬼門”の航空貨物 | ビジネスジャーナル” https://t.co/PEbLpzr6k0

三菱地所、沖縄・下地島空港に旅客ターミナル施設事業実施 - LCCの誘致狙う | マイナビニュース” https://t.co/dPpmelALJg

これで三菱がどういう動きしてるかわかるよね?https://t.co/7zZ75lQ77w

ちゃんと検討してよ。民主党政権の時のでしょこれ? / “沖縄「ハブ空港」は眠らない アジアへ生鮮食品  :日本経済新聞https://t.co/im0wNhgE1f

ほんとこのかいしゃやっぱおかしいわ / “ANAが整備会社設立 17年から那覇空港事業 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” https://t.co/LXuUXquBNc

何で母とあたしが沖縄行ったのが都合よく変わっちゃってんの?最低。全然事実関係も違うし。全日空カスの家で何やってたの?公安、こんなののまま進めててあり得ないんだけど。

マレーシア機の何でまだ三菱繰り返してんの?

武石幸之助どこに入ってんの?

何でこのまま進んでんだよ? / “全日空857便ハイジャック事件 - Wikipediahttps://t.co/gEv4xg0cFN

何で7年もこのまま進んでんだよ?

後郵政省から来たメールにウィルスがついてるってなってたさっき。

関係ないし。何考えてんのこの監督? / “ビートたけし×西島秀俊共演の妖艶なミステリー「女が眠る時」予告編公開 - 映画ナタリー” https://t.co/fZlmkMlDtC

あたし自身は関係ないし、ANAは別の人が請け負ってるはずなのに何で優の家でめちゃくちゃになってんの?

どこのエセ業者だよ?事件が出るように組んでるバカ?

西島秀俊って大体キング・オブ・コメディの高橋と一緒か、富士通で悪用してたバカでしょ?

紛らわしくすんなって言ってんだよ。

頭おかしいんじゃないの首相? / “安倍首相「自民党から(笑)」 ミス日本グランプリの松野代表次女を“勧誘” (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)” https://t.co/sd0qShHufk

何でこいつが家事場やってるにしても一くんの代わりに入るんだよ? https://t.co/J4BcRRsczG

とにかく沖縄が変なのがあり得ないから

なんかべとなむ地方の子が一くんのことお父さんとか前言ってんの聞いたけど、何でそれで沖縄こんな変になるの?

昼下がりの情事に出てくる双子フィンランド人だっけ?

上西小百合氏のオラオラ系秘書 前上司とも“トラブル心中”歴” https://t.co/apfvufk7aF

松下、何やってんの?

おじどけるみたいなことグッチの店員って平気で言うんだよね。黒木系の。

何で店出せるんだろう https://t.co/7FkX124GT3

バカみたいhttps://t.co/bxOlZhmNow

オークラからも退けたい

伊勢丹のグッチの社員どこで買収してんの?

さいたまの不正どっかにまた出てない?

黒木フランス寄りだし、ダメじゃないかな?吉原界隈の子って結局キャズム越えるようなブランド、ヴィトンとかシャネルでフランスは高級だけどイタリアはそうじゃないとかでプライシングだけあげてもむだだしね。

服飾系の男は外資だろうがマジでゲスいゲイか頭悪いのが多いから

ハワイでやってたので日本でやって来たことがかなり無駄になったし。そういうなんちゃって帰国の感覚も怪しいし。

思考回路がヤンキーくさすぎる

誰この間斎藤和弘のふりしてとんでもないこと言ってたバカ?

なんなのあの聖火台外って?どこまで荒らすつもり?黒木でオリンピック?筋肉増強剤で精神異常性高いくせに。麻薬のそれでだけどごまかせないから。

ニナリッチに語呂でバカみたいに出してんの止めてよ。最悪。

ほんと黒木異常だから。何父にバーバリー黒木経由ですすめてんの?

こんな状態で何であんなミラーニュー論いれる必要があるの?

岡さんのところにしたって、博報堂だかドイツ7おかしいじゃん https://t.co/s9w8RKwLUr

ケリングにそこで入ってて何でこんなおかしくなってんの?

Back to the futureってUniversalでしょ?あたしの暦消すようにあの会社動いてるので、大統領選酷くない?もちろんエイベックスが操作してんだろうけど酷すぎるよね。CIA間違えた?だろうね。

gucciこういう事情でセレブが着てんだかなんだか知らないけど、娼婦に二束三文の折り紙折らせてるみたいな感じだよね。

ああいう安っぽちい折り紙じゃ今の子供もう遊ばないでしょhttps://t.co/VXIRNw4RcF

プラダなんかなんの連絡もしてこないよ。まあ売ってる服が酷いのでそんなの売るなって言われたのか知らないけどね。なんちゃって黒全日空なんなの?

ベトナム人だかフィンランド人だか知らないけど一くんのことお父さんって呼んでるなら、家事場荒らして人のことこき使うありんこぬいぐるみぶすのもらるのひくさどうにかしてよ8型で脳の活動域極めて狭いし夢とか被害妄想の鈍い型であり得ないんだわ。西の魔女よりウザいんだわ。

見た目おとなしそうでも外見はこうだから。

澤本さんが優位なのは朝子地帯丸め込んだから。あたしが今片付けてるしね。一くんのまわりのがきは躾悪いしけどその分手間あんたらでかけないと見込みないよ。

邪魔なんだけどほんとに。病気が出やすいし太らされるし。何様?

何でこんな太んないとなんないの? https://t.co/Ufk0zayPCH

ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA

人のこと言えない持ちすぎの人が…

平山って言うのがなんだったのか知らないけど

寒い / 他21コメント https://t.co/WUntSLOSVB “「保育園落ちた日本死ね!」の発信者が取材に応えた 過熱する「保活」、親たちの怒り広がる (1/4) - ITmedia ニュース” https://t.co/pMwzthBWSh

2件のコメント https://t.co/bqlJLMdoib “メキシコで豚インフルが大流行、68人死亡 北米でも感染確認 | ロイター” https://t.co/h9daPlXp0i

5件のコメント https://t.co/VCAHFt5R89 “崩壊しそうでしない中国経済の不思議 改革を先送りにして不良債権は積み上がるが・・・ | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/uK9Pxi2Jqu

いいんじゃないの / 他4コメント https://t.co/SURcwdnUS4 “「IBMvs電通」経営コンサルと広告代理店がなぜ同じ分野で争っているのか | ZUU online” https://t.co/SAsru5FGRH

東国原?

フランス人失笑 https://t.co/8eMnNm5wzB

これ放っておこうかと思ったんだけど、サミットで何かあったらこの議員のせいなんだけど。https://t.co/m9tfwvHOec

騒ぐことで素性がたどれないのでGoogleちょっと困る

本当にそこの神戸大阪の一帯 迷惑なんだけど、何で産経放置してんの?

何で警察の侵害させてるの?桃潰しっぽいの山梨とか岡山であったけど。大阪府警の不正まだあるの?https://t.co/HT9ZVMsjka

2件のコメント https://t.co/fN5ig0ix0Qユニバーサルミュージックから販促費詐取、元幹部を逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/AgMkVJ3B6o

“大手レコード会社の元幹部が逮捕 2年前の告訴に社内は「いまさら」” https://t.co/0DJNWSUCy6

8件のコメント https://t.co/kDIWCMfz6ZASKAの逮捕に伴う当社の対応について - UNIVERSAL MUSIC JAPAN” https://t.co/mIdJbl1bJk

“ユニバーサルと岡田会長、米ウィンらを名誉毀損などで刑事告訴 - ロイターニュース - 経済:朝日新聞デジタルhttps://t.co/P44vTNn3ON

“WEEKLY NET MAGAZINE 【週刊0510】” https://t.co/nYi5YRvXTX

パチンコやと音楽業界のと会社は別ね。

またこれだよ https://t.co/IBS6iorhqe

“和歌山の74歳富豪、27歳モデル“6000万円窃盗被害”でも平気…取材に「1億円なんて紙切れだから」「謝っていただければ、別にね」 - 名無し速報” https://t.co/dtck0dpjrh

“自称モデル宮原真理が和歌山の資産家から6000万窃盗した疑問点をMr.サンデーで公開か【画像】 | 独女ちゃんねる” https://t.co/BlflFYm2rO

ネットのあそこの家の流用と西武の問題が大きいと思うんだけど奨学金

特に新潟とお台場

うるさいよバカ。近年まれに見るバカ。中井の薬でびびっただけっぽいのに。 https://t.co/5lAecqx5x9

ああほんとやること多い

93年にははっきりあったと言える

4これだけおかしいの、Lineとオプトと日テレ何やってたの?

2009年をほうふつとさせる情報の錯綜性

10件のコメント https://t.co/NOghytpXwU “ビフのモデルはトランプ氏、「バック・トゥ・ザ…」脚本家明かす 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/0BnPpBO5v0

“ドナルドトランプ氏とバック・トゥ・ザ・フューチャー交錯する2015年という年 - 真夜中にわき上がるハレルヤ” https://t.co/9KOG4W2hce

NHK何この変な番組? 出演者全員バカじゃないの?

よくここまで差別思考いじめ臭い発言できるよね。それが本性だろうね。

三菱酷いんだけど脳の攻撃

なんだこれ https://t.co/eADZj0RPGr