atashi9's weblog

10だってあるよ 

我田引水な人

ウェブリテラシーが低いとか、

共感するのを悪用する人、

さっきの上西じゃないけれども、あまりにも短絡的な人真似から、せこいスポンジボブみたいな人、って元々そんなに考えてないし、人に何かについて問い詰められるわけでもないところでの会話とかないのか、情報量が多くなったり錯綜してくると考えるのがいやになりやすいんだってさ。

地震が起きた時もそうだったっていうんだけど、さっきの記事に書いたように2009年とか情報が錯綜した時点で何か大きく誤ったんだよ。

おんなじこと何日か前にやられたけど、どうしようもないと思うよ。無責任すぎる。

 

しかし4日に殊の外やることがこんなに多いのは何故?

だからニセ警察とかほんとありえないんだわ。