atashi9's weblog

10だってあるよ 

森の音楽

ニッポン放送の中にある音楽出版社の記念コンサートに行ってきた。

 3分の2みたぐらいで帰ってきたんだけど、小田和正はすごくてびっくりした。妖怪方面に行っちゃってた時があったようで、戻ってきてよかった。時期的に「僕の贈り物」を歌って、もう、何だこれはっていうぐらいよくてびっくりした。

全部の観客のうちどのぐらいの人が小田和正ファンなのかっていう感じに周辺歩いてて思ったので、惜しむ声が結構聞こえた。

だけど、他の人の無理やり全然わかんない曲を乗せてくると地震が出ていたので。後苦手で頭が痛くなるんだって言ってんのにヤンキー納豆みたいなの酒蒸しにこじつけて出してたり。

 

しかし、この安易な寄せ方で、何で音楽関係の黒木で独占してるのか、いいように動かしすぎていて、どうしようもないんじゃないかな。

 

武道館だったんだけど、行く時、九段会館が目に入ったんだけど、前も2010年頃だと思うんだけど、武道館に行った時に慶応の人が暴れていて、その頃たぶん黒木の三菱なんじゃないかな酷いのは、で酷いミラーニューロンのやっていて、途中で具合悪くなって一人で帰ったんだよね。今も入れなくていいのに何で公私の区別ついてないのか、何様のつもりなのか酷いと思うんだけどね。

昭和館の前も通ったけど、何か東京大空襲とか9部を東京に喩えて攻撃してた変な軍人マニアみたいな人がいたんじゃないかな。

今も慶応はあちこち荒らしている。

九段会館の事故はもちろんそうだと思う。

 これも。

今日出たわけじゃなくてこの間澤本さんのラジオに出てたスカパラの人のでおもいだしたんだけど、


東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森

ちゃんとこういうの教える人いないのかなあ?

 

*1

 

しかし、何かアンチエスタブリッシュメントから奪う目的でもっと開けた感じにとかいうけど、別に開いているのに閉じてると思ってるのは行くところが違うとか、自己愛人格障害者が多いんだろうね。荒らしてるところは、8系統でも音楽分野、高級ホテル関係、東京ガス東京電力とかね。後、神社関係。後ニセスパイ。

荒らしていることで国際情勢もよくなくなる、不安定で経済も安定しない。このような状況がわからない教育ってだめだと思う。

それで、ここのところのメディア関係者の亡くなり方見てると、前の暦での失態をまぬがれられない場合があるなあと朝日見てても思った。関係あるのかないのか知らないけどアサヒ飲料のも悪いだろうし。だけど音楽関係者の亡くなり方が割とひどくてね、慶応で荒らしてるので。加藤和彦のもそうだろうし。何で8で左翼がこんなに出てくるのかもわからないんだけど、今日もニッポン放送のなのにいたけど。昨日書いたようにわざとそこから買っていないものを出すのはおかしいと思うよ。どこのバカだか知らないけど、ニセ砂糖が多くて誰だかわからない。

 

*1:

余談というかねとにかく何だか今うるさいのでついでに書くけど、すかぱらと一緒に歌った歌手の人のが一緒に出てきたんだけど、

そういえば田島貴男と歌ってるのがあるんだった。だけどこれ、岡さんが動いてたのしぱいするってわかってたのかすぐ出てんだけど。


東京スカパラダイスオーケストラ / めくれたオレンジ

これねえ東芝EMIで最後でいいのかな?この後ポニーキャニオンに移ってがたがた期ぽくなるんだけど、8(まあどうも6も悪いんだけど)がジェネレーションXだかをやりたがる時、カルト事件とか地震が起こるし、夢がどうのとかわけわかんなく多く出る。

いい歌なんですけどねすごく。


ORIGINAL LOVE - 夢を見る人 - RAINBOW RACE