atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月28日のツイート


すごかった。走ってて呼吸が整ったり。
https://t.co/LgluZhPryi
ビビった
国宝っぽい
なんだこれ https://t.co/D9uqidnxRi
っていうかさあ何であたしCDCで体育部だったの?
ちょっと。おばさん調べといてね。おでん君も。
ヨガやってるときこれうるさい https://t.co/LMJUBkng6H
今年はマラソン申し込まなかったのかな?堀江より早いはずなのに
心臓のかわいそうだったな 計算してないんだな
何でライブドアとかネーバーで意味不明に運動のとったり、邪魔してんの?だってさ。今韓国ので困るらしいし。
YOSHIMITSU clever
詳しい
パン屋しか覚えてない。一君に買ってもらってた。
何も悪くない https://t.co/MarMNMSdks
あたしとばさないとだめっぽいよ
タグボート
えりんこの砂糖
うーんでもそこおかあさんのともだちすんでるなあ、何か変だな、注意しよう
羽鳥すごいと思った https://t.co/UtRCYhoTSm
なんできもおかしいかわかったhttps://t.co/LMJUBkng6H
まただ / “歩行者3人、車にはねられ搬送 大阪・梅田の交差点:朝日新聞デジタルhttps://t.co/k4F9yisq1G
カルピスの広告どこで作ってる?
あんな広告だしアサヒ飲料じゃ買えないよ。すごい花粉ひどいけど。
1件のコメント https://t.co/xGJNlIz3KW “神奈川県足柄上郡大井町  おおいゆめの里 桜 2016 - 小田原な日々” https://t.co/vjwxIyICa3
“曽我別所梅林 と 小田原市上曽我 瑞雲寺(ずいうんじ) 2016 - 小田原な日々” https://t.co/osmMjPOFg6
この人嫌い カルピス®ブランド CM “身体 教えて”篇 30秒 長澤まさみ https://t.co/KrfAtIyjey @YouTubeさんから
テロ支援広告 「スタート」編 15秒 | ASAHI MOVIE CHANNEL | ウィルキンソン タンサン | アサヒ飲料 https://t.co/z7I9KM6J42
浅草の殺人 カルピスウォーター® CM 「風鈴の中で 夏」篇 30秒 黒島結奈 https://t.co/QG3KD0gFqR @YouTubeさんから
バーカ https://t.co/ek4FXUPQmy
てめえら何盗んだと思ってんだ?給料下げろよてめえらの
そうだそうだアフガンテロ系
環状二号線と五号線がおかしいってどういうこと? 真面目に考えろよ
誰か猪瀬直樹のところ行ってきてよ
https://t.co/YbrcVJHTF3
これと19系の音楽聴いてたらほんと、走っててびっくりした
この歌聞いて走るとどうなるかやってみるhttps://t.co/svcUfoy744
これって野口強さんかな?
後二三回で会得しないと
邪魔しないでね
っていうか年がら年中あたしに心音の入れすぎなんだよ
何かおかしい https://t.co/hhNN4CSwoe
何かミスコンの食事の本書いてるオーストラリア人のおばさん来たけど、なぜか二コール・キッドマンとか誰だかわかんないし。幻冬舎でキャサリン妃の本買ってまだダウンロードしてないんだけど急に来なくていいから。と系のみあぶらで王室のやってんのがおかしいんだし。
あたしにしたこと先直してから来いよ、大体。
“8年前の女性殺害容疑、顔見知りの64歳女逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/NEQPeuzsr8
時期的に変だしおかしい
宮城の地震も関係あるぽいし
いやあたしは、博報堂のそこのスペインから環状5号線とか、伊勢丹の崩すドイツ系は重症な精神病者だと思うんだけどね。壊して弊害が多すぎるのに繰り返すのってかなりの異常者。
あたしを消しててめえのところのやついれようとするのがプロとはいえナイキ違い沙汰なんだよ。
何でナイキとかなってんの?知らないただステラの去年の靴、色とか19であってるけどミントダウンとか言う名前ついてたりおかしいから買えなかった。
あのair maxだけじゃないの?
もう売ってないぽいし