atashi9's weblog

10だってあるよ 

子供の学費、貧困と似非業者の処理の酷さ

今何故かやたらと水商売の人とけっこんしたりこうさいするげいのうじんがいるような気がするけれども、その音が大きくて画像転送まで何故かされる。

だけどそれ、何で前に言ったはずだけど、何で水商売の人なの?麻薬がつきものみたいになってるし。おかしいでしょ?バカじゃないかな。バカだと思う。

名古屋方面でTBS、博報堂等が問題を起こしていたのを誰かに押し付けている。例えば渡部篤郎だけど、ワンギャルとか言う(別に犬でもないのに)グループ出身のくそ女らしい。位置として真面目に考えてしまうと、汚物Camcanモデルの下支え方面からなので、これを夢にしても何にしても私に本気で出してくるのは何を考えて出しているのかちょっと。

 

この、どこかの家庭を守るという以外で何も考えていない勝手なずらし方で、こどもの学費が足りないとかの問題が起きている。保育所のも多分そう。

後母子家庭の母親が水商売でしか生活できなくてそこでの贅沢嗜好で子供にお金が回らないというのがあるっぽけど、マスコミがこの区別ついてない。

読売はクソ。

昨日とりあえず、花粉症が酷いので季節のものを買いに行くついでに西武へ寄ったんだけど、たぶん重きを置くところがずれている。ラインとかヤフーなどからよくわからない業者、ラインは特にどこの三流マーケター使ってるのか知らないが、去年の夏に伊勢丹(最近伊勢丹から来たDMが凄まじく酷かった)で私に文句言ってきた会社系統が西武2F小物売り場付近で我が物顔をしていたので。そもそも山形県方面の亜流だかでどうしようもない。ネット系の業者はネット上でただ転用できるかどうかという問題でそれだけ私に担当させたがって、だけどどうせインサイトなんかできない決め打ちだから改善れることはないのに。Eだからってラインから出すことは許しません。その解釈すらおかしい。

 アフガンテロ支援みたいなこと何でするんですか?