atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月27日のツイート


何でこんな曲がってんだろう https://t.co/BO9AJ6T78n
あり得ないわ。
あれとんかつと一緒でしょ?
何か福島みずほみたいな人がいる
今外にいるけどたい人は確かにあんまりいない。読売と電通が多い。
これいつか覚えてないhttps://t.co/FReygcnl18
雅彦これ今三省堂に出てる https://t.co/kgobTqmQP6
“でんしゃのしりとり|絵本ナビ : みんなの声・通販” https://t.co/g4T4tfd95q
これほしい / “なんていいんだぼくのせかい|絵本ナビ : 荒井 良二 みんなの声・通販” https://t.co/xQTPbtv1AF
やめて https://t.co/Ytlp1KlMap
年鑑見たら電通のなのに、大貫さんファンでパリ好きに変えられててまずかったので
LineでYDKのやるのおかしいとか言われたよ。YDKの子はlineやんないんだってさ。
ねえ雅彦顔のない男になんでなってるの?
“肌作り、保湿… 花粉症でも美しさ保つメーク術 |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE” https://t.co/7QTDvLsJfU
これ?そこそこ / “花粉をブロック!(鼻・目もとに):イハダ アレルスクリーンジェル|IHADA〈イハダ〉|資生堂https://t.co/9Wcbbav42J
いろんなのあるのしらなかった / “IHADA 〈イハダ〉|資生堂https://t.co/Web7rRAEix
あああいつがか。一くんは宮崎の設定があるからに思う。
IEシークレットタブがないのはクッキーもらいたくないやつがあるから不便
“2011年│著作アーカイブ│手嶋龍一オフィシャルサイト” https://t.co/viWlIeabtX
これ文春何してんの?石井花子のは電通で大分前からわかってるっぽいけど。
その伯爵家のやつもいらないんだよ。誰だよ?
週刊朝日と文春どっちも信用してないけど。
なんで川崎がやまもとまきこのにかんでんの?
日経ってしかしほんと現金だよなあ。ほったらかすわ逆に酷くしてたくせに。
ちょっと左寄りだとしかも要らぬ動きが多すぎる。やなんだけど変な抹茶みたいな似非野郎。
昔の株の売り買いの仕草のとなんの関係があるのこういうの。https://t.co/eOmGi1cKY8
8が浮くんだよ。伯母がいなくなってから。そこに当てはめるとお父さんは大丈夫でも(特に今動かしちゃだめ)一くんはおかまになるらしい。松屋にあたしを入れるなよ、なんだあの伊勢丹?穴熊とラインなんなの?くそのやくにたたないくせにただ引っ掻き回しやがってよ。
後、優の服ラルフの子供に入れないで。シャネルのネイルもおかしいし。
後お稽古ごとのところで、母食いすぎ。魚の目がものすごいひどい。東武系。朝日のせいにしすぎ。
8平場今違うところいってるじゃん。でも永井一正はうちのところじゃないと無理なの。8,18,28なんでこんなのわかんないかな。
そもそも変な皿かもしれない https://t.co/xFVsfQmXfs
スペインとかドイツとか
5-7エンジェルもつかないのにフルスロットル
雅彦の何かその東ドイツの何かこじつけてるから、定規コレクターみたいなMBAばかおおいんだよ。すげえダブついてる。
ねえどれに書いてあるんだっけ?まいげつしんぶんかな?
そう 去年のボッテガのクルーズからの格好で元旦にこのかっこだったのが出てなくて今日ほめられても? 前からたまにあるよそう言うの
誰か捨ててんじゃん
8件のコメント https://t.co/wHthqp6JVM “ビールや日本酒に合う、ご当地おつまみレシピ もちもち田楽や本格肉巻きおにぎりも - はてなニュースhttps://t.co/WhreqrumdJ
何で東芝のやめるのかおかしい / 他1コメント https://t.co/8mmzNpmgWq “革新機構が撤退表明 シャープ・東芝支援” https://t.co/ehfQdNK3kf
何で何が未来を奪うのかわかんないやつ多いんだろう
わかんないよこういうのCanCamモデルの下っぽいじゃん。https://t.co/e41C646puZ
この番組ので愛知とTBSで問題多かったし。その裏知識活かしてTBSスクープとかこの間もやってたけど何だかね。
ワンギャルとか言ってて反社会的じゃんそもそも
家田しょうこの映画化からなんか地でやりたがる人いるんだよね。
東武じゃなくて妖怪皿?
大分前からなんだよね
国境の南、太陽の西みたいなラテン系かつ価値創造帯が一番該当すると思うんだけど。 https://t.co/tM6rDugI6q
元はフランス系
みあぶらあんまり要らないよ。こういう朝日のいじめ促進て考えられない。 https://t.co/TcAbhcpp1L
左業界看護婦ほどQ家でいやがられてるものないのに。
子供もみんな嫌ってたし。そういう下に見る人たちのこと。せいぜいインテリの情婦でしょ?
小学生にもバカにされてたのに
だってただの出たがりじゃん
おうむにつながるし
妖怪べろべろばあだよ
予見が違うんだよ
何でこんな吉原6つまんないの強いんだよ。お前と一緒にすんなよ。ワケわかんない。なんにもわかってないくせにお前があたしを目障りとかまるで関係ねえんだよ。何なのこの20代前半のバカ思考縮小型?
見えてないのがあり得ない
バカみたいそもそも男に相手してもらうための詭弁の組み立てとかマジキモい
何でこんなのがアメリカに出てるのか?知らない。何かでも大統領選すごいショービジネスっぽいし衆愚っプリすごい。
どこになんのノイズ入ってるんだろう
ファッションの失敗したの一切言い訳すんな。
飽きてきちゃったもうコロコロ
三菱とおぷとの邪魔でしょうがないからやってたんだしそもそも
20代と50代が感情的で変すぎるし、宮家のワケわからずもってんのがいけないんだよ。
朝文句いってたやつわかってないし、何かイデオロギー臭いしあり得ないわ
やなんだよねあのほんよむの。捻挫だけなぜか押し付けられたし、ああまた思い出しちゃった。博報堂のクソスペインのひどさ。
何で村上春樹の読み方、大正時代風なの?
酷すぎるわ
何かさっきの横領の創価じゃないな
普及期のバカ、東芝どうやって片付けてた?
ところで大問題に気づいた。別に今現在一くんのおうちに行きたいとか思えない。
今別にいいのかな?だからあのジャンク嫌なんだよなあ
それにやっぱり渡部篤郎の音うるさい
架空っぽい敵対関係ってすかしっペっぽい / 他39コメント https://t.co/2CH5w7ANiSRCサクセションの『カバーズ』はなぜ発売禁止になったのか | Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版” https://t.co/kqLdcF9gz6
“マンションで男性死亡、複数の刺し傷 東京・多摩:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ZcRQhdpBpj
黒木埼玉で何か潰してたのか
あの本事件が多くて何か怖い
戸山の火事とか
権現さま?
えーーいやだーあのばか。それこそ黒木のいいように使われちゃうだけじゃん。
猿と人工知能ってどんだけフェティッシュなんだよあいつ
きんむぎ飲んでも鼻が詰まって味がわかんなくて
何で松下幸之助の考えが、介護に向かわないか、すごい奇妙
何か味わかんないくせにきんむぎ飲んだら冴えてる
眠りたい 鼻が苦しい
あああ抜かれちゃった 何このずる
バカみたいこんな麻薬臭いの
ほんと青学麻薬臭い
服部どこで変わったか見た?警察
女子あたしエントリーしてないぐらいのでやってて何あの麻薬っぷり
メトロがバカ?
変なの / “消防署員をひき逃げの疑いで逮捕 NHKニュース” https://t.co/cNYLhxEnvz
東京マラソンの後とかランナー混んでんだよなあ。せっかく何か今日高橋尚子っぽいから試したいのにさ。Qちゃんて言われてたの忘れてた。
そうだ コースの地図もらったんだ