atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月26日のツイート

 

 

ほんとイヤこういう人たち

おもしろすぎる

なんか東芝のがシャープに回る気配あっておかしいんだけど。

狐操作して何してんの?何でこんな操作できんの大体?

家出?さっき電通の人来たよ

4CRだと思うんだ

なんか大島さんの用事からだし

社員だよ

これは子供じゃないかな

手伝わないと無理だろうけど

なんか朝、そこまでじゃなかったから帽子かぶってなかったんだ。ひたちかとうしばのおじさんぽいわ。だけどなんか中国人ぽい女の子すごいそのおじさんのこと睨んでたよ。あり得ないわ。2, 30年先のやってる人に対して。

っていうかこの間からおりじなるらぶの歌の秘密がわかった人いまさらおもしろがってんの

ゆうめい https://t.co/26Ua9TJmHZ

一局っぽい人もそういえば来た

そうだあっちが変わったから

よーい、

みみかゆい

おおあ https://t.co/cyNRN1ZgtV

黒須さんてすごい

向田邦子? https://t.co/bPBcsktyDI

昔のドラマってのめり込むおばちゃんとかでて、それもとに噂とか意味不明に出たんだろうね。全く違うのになんだったんだろう。

あんな太ってないのに

てきとうにかいてる ぬすみみしてもだめ

ああ酷い / 他1コメント https://t.co/QiFfwM9wme “東京 新宿の団地で火事 11階の部屋から火 NHKニュース” https://t.co/YKYVEcl8HG

早いなしかし。だから桜島のでなと思ってごみだしてるバカと原発の操作とSOFTBANKがマジでくそ

どうしようもないね。

なんかアフターダーク読んでるっていったら、なんか、某会社近辺しずかだよな

ねむい ねおちしそう

酷いなあ。ほんと酷い 世界の恥。すごいこの件で連絡が来る。 https://t.co/H4gGmPrG1F

おにっていうか / “鬼トレ - Tarzan Editors No. 690 編集部だより | ターザン (Tarzan) マガジンワールド” https://t.co/YctIgmi5cp

35件のコメント https://t.co/WgoJM6qvon “個性的な不動産物件を紹介する「物件ファン」をリリースしました - はてな広報ブログhttps://t.co/wDvbAQbsKI

洋服の柄、ちゃんと出せない会社って「柄が悪い」んだよ。

ねむい あとあしたやる ねとむのじがへんにみえる

“トレンドは”ヘルシーグロウ”。旬顔を手に入れるベストバイコスメ17 |” https://t.co/2gMRXdScy0

勘弁 https://t.co/Igg22Wvalm

あのさそこのサイトせいのう他より突き抜けてるのなんで?何でそのままおいてんのそれだけ?

なんか嫌だ外資とかグループって。頭悪い。

黒木で失敗したのオタクに媚びて擦り付けるって最低

卵じゃなくて引き篭りカプセル

ミュシャと食中花っぽくてもリスク高い

Collect https://t.co/NnhHo7d3AM

何かザッカバーグ以来すっかりこういうパフォーマンスだけ高って感じ / “インスタグラム創業者とローマ法王、「団結」めぐり会談:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vaCNZgUVB4

掃除屋とか、キテレツファンという解釈は誤り

( 食虫花 https://t.co/FWVzBgp5ZJ

後でトルネード発生するんじゃないの? https://t.co/qPXVDButRm

Lineおれおれ詐欺っぽい

住空間 / 他4コメント https://t.co/XlHH81XGxp “「物件ファン」はじまりました! - jkondoはてなブログhttps://t.co/RZiIKdwtU8