atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月24日のツイート

 

 

https://t.co/q1KfJcMK1Q

なんかバレルっていう執事が出てきてなんかテレビでいってた。

でもあたしが見たとき一緒にいたの今考えると電通かどっかのおじさんだったような

それより晩御飯にぱくちーみたいなタイ料理が出たりするから家出したい

そのカーンの人のが雅彦に出てるのっていいの?

段差があるところとないところでなんかおかしかったんだよ

だってタイとかベトナムの家事場のやつ収入減らしてくるくせに、あぶら臭いくせに他罰的でほんと嫌なんだよ。

何あの嘘?

さっきいってた調べものがあるのに眠い。

まずい まずい 家出計画中だった

知らんぷりん

ワンスカイがあるらしい サンアドがなんか家出すすめれくる

これはもうやったんだよ 去年からやってるよ https://t.co/KCxXn48VyR

松本はパン?

松本うーん松本潤

あのね、そろそろ永井先生の回ってくるからさほんとに困るのね

微妙だなあ 新潟とかって不思議に出してた歴史があるのになあしかも朝日

サンアドの人と思ってた いつ見たんだっけなあ https://t.co/n2d47Xd1z8

やっぱCAでなんかすりかえてるな

サントリーの昔からいる眼鏡のおじさんににてるじゃん

ながみ https://t.co/u8peJNgcMm

https://t.co/7unRfXR4D4

三井住友荒らしてたのもこの辺だな

ムカつく女だ

山田優もうざい

あんなださい頭したくない

みとあぶらしかない

お台場行くの嫌だなあ

博報堂のキモさ∞大

あり得ないわやっぱ伊右衛門

マジキモい

全然家出する感じじゃない? まあね

タイ料理が…

ほんときもいわしかしこのかじばまわりのくそぶんか

最低

スペインだわ

ふんどしっぽいもんあのミス候補

吉原の吉は吉田じゃないのに吉田小間使いにする神経があり得ないわ。

やっぱ伊右衛門北朝鮮ぽいからでられない

ちょっと一くんって嫌だ

あたしがたまにされてたんだろうし

永見もう来なくていい

温かいやつ不味い

薄毛柳

油臭いまでいってないけど

美女柳の木って切ると油すごいの

温かいお茶

ビールもああだし

ダメだよサントリー 博報堂なんか信用したら

にかいもびゅーとりあむでいやなおもいすると思わなかった

地震のは調べるけど、一くんの顔は結構もう見たくない

さっっきの天皇の主治医の

薄毛柳のもととうようえいわだと思うんだ

リーマンショックの嘘” https://t.co/50A7cHMYrc

どうやって区別しよう 中村さんのところでこういう油っぽさってなかったのに

沢野井ので進めてたからにしても梅は壊すわ、元から酷いしね。かと言ってCAが悪くないなんてことはなく相当悪い。

吉田は戻さないといけないから吉原は破壊する

なんかされたこと考えると、正気でいられなくなるぐらい酷いんだけど、他にやることがこの不具合で膨大だから気にしないようにしないと

澤本さんとCDCので沢野井が有効とか、そんなのもないよ

ブロックしてあるの?調べといてね

twitterに聞いて

母も伊右衛門ので侵害されててそれって姪に出る確率どのぐらい高いの?

なんなんだろう家事場の業者のモラルの底辺レベルの低さ。中身だけただ働きさせるの?こんなの前あったかなあ?

気が狂いそうにひどい態度なんだよ。真面目に考えれば。

どこから出てきたんだろう

民泊で老人ホーム足りないの、なんか家事場が酷いのと無関係じゃないぽいしさ。

別に泣かないけど、雅彦じゃないし。みとあぶらだけってほんとすごい吐き気がする。https://t.co/aYoARh0Bbs

沢野井と藤田で小澤正光殺したんじゃん。さっきあげたのとかさ。吐き気がすごいする。宮崎晋、CAで使ってるの止めなよ。

AIGのも博報堂酷いし

ドイツもだけど

何でいまだに家事場、新国立競技場の失敗のもとみたいなやくざっぽいブス文化なんだろう。家出したくなるよこれじゃ。それどころじゃないけど。

あたしの踏んで鞘とかのふりして変えてるからこうなんだよ

“神奈川県事務所課長を逮捕 収賄容疑、商品券10万円分:朝日新聞デジタルhttps://t.co/D5YmOgwbME

“【緊迫・南シナ海】米原潜、ステルス艦「ズムワルト」展開も 中国を抑止 太平洋軍司令官が証言 - 産経ニュース” https://t.co/raekyfR9xj

2件のコメント https://t.co/92O4XrgnhU “日本狙いサイバー攻撃か ソニー子会社のハッカー 北朝鮮工作機関の犯行 - 産経ニュース” https://t.co/SBm2kyACYb

“謎の天体現象、50億光年先の銀河で 東大グループ観測:朝日新聞デジタルhttps://t.co/XmkrMyPEBL

1件のコメント https://t.co/syyaKRt1mI “「新国立のいすを木製に」 自民党部会決議案が判明 - 産経ニュース” https://t.co/wuGK99uek6

鉄道のなんなんだ / “【緊迫・南シナ海インドネシア南シナ海南端の兵力倍増 国防相が明言 中国の脅威に対応 4千人規模(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/fpd2ZNq3Lr

“【緊迫・南シナ海】パラセルの中国戦闘機は8機 「恒常配備の可能性」 台湾関係者 - 産経ニュース” https://t.co/F1tKnCtsEL

13件のコメント https://t.co/UHAoOJPhZN “政府 文化庁を京都に全面移転 数年以内に NHKニュース” https://t.co/2K4vaBuFw9

6件のコメント https://t.co/GGRnaoDMdK龍角散元部長を詐欺容疑で逮捕 架空発注で2千万円、タイの女性にアパート - 産経ニュース” https://t.co/BNhdyzWpjJ