柳腰とけつがでかい女とみかさんがもたらす不況

イギリスからちょっと連絡があって、何だろうと思ったんです。

ダイアナ妃のでそれもそれで、こちらはぶんかいしてしらべるひつようがるんですけれども、

 ここに書いたのですけれども、

オリンピックは国家的なややダサいイベントだと思ってるのなら、何故私物化目線でものが言えるのか - atashi9's weblog

&Tokyoのツイートが全然盛り上がってないのですが、そのサイトに出てる人のついーとみたら、不自然なまでに、そのお知らせはしてない人がほとんどで、

 

RT @TOKYO_BRAND: 各界で活躍する著名人が東京の魅力について語る「TOKYO PEOPLE」第八弾公開!今回は、東京を拠点に活躍されている熊谷正寿氏、森川亮氏の2名です。
詳しくはhttps://t.co/xYva6D7oFP
#andtokyo

熊谷正寿 (@m_kumagai) 2016, 2月 21

 

 

熊谷さんの場合経営者だからとか関係ないと思うんですよね。なんかおかしいですね。出していないのを見つけ次第、私はブロックしました。個々の関係者各位、何卒そのようにお察しください。

 

やはりこれおかしいんですよね。


東京デザイン2020 オープンセッション #18 永井一史(アートディレクター)

 

伊右衛門もおかしかったです。やっぱり。

せいきぶんぷがおかしい、特に洒落にならないのが金融でして、都銀のでちょっと調べることがあるんです。何故だけど、都銀荒らしたのでしょうか?理由がわかりません。他の公安の用事も今日はあったのだけれども。

こちらを優先しました。経済不安が広がるより前に片付けないといけないので。

09年頃から特におかしいようです。

イコノロジーのところからおかしくなるのを調べていて、その時と似たような形骸化したトロフィーワイフ礼賛現象が起きている。だけどここまでバカにされたことないですよ。しかも相当私のところから盗ってるもので形成しているし。

薄毛柳は神戸にあって、その歴史は古くどんどん悪く劣化いて行ってるんですけれども、蛇とか。それはお父さんの方のは治しますけど、地震とQの用事以外で関わりたくないです。反Qで動いている。

92年頃からのスペインで酷いとか、ワキガのミスコンで正規分布が崩れる、それで地震やテロが出やすいみたいなのもうちょっと勘弁してほしいです。そういうのは自由でも何でもないですから。本当にはた迷惑です。

 

しかしいつから柳腰はけつがでかい女みたいになったのでしょうか?私がこんな弊害をかぶるように出されてシリコンバレーだのなんだのそれ以外の理由でどうもこつばんがずれちゃたり、本当に迷惑なんです。(今そんなことないですけど)