atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月23にちのついーと

 

こんなことやってて景気が悪いとか地震だじゃないよ

雅彦ほんとうざい

読んでねえよこんな本https://t.co/I3eJXkeuvb

すぎやまさーん ほんとやだ雅彦

だれだっけこのおばさんは?美容業界荒らしてる人だっけ? https://t.co/3zznfifVy1

ねえ内野さん、あの本の写真誰が選んだの?でもあれいちごだよね?

ドイツがクソだしよ

ねえ一くん、あの学校のミスコンだかどこの広告研究会だかのバカか教えて。邪魔すぎてあり得ない。特にさんま界隈でもこの経済状況でほんと許せないわ。最低。

4分木が読めないバカ殺せよ。クソ過ぎる。

なるべく至急https://t.co/qN1KVX84VK

あの人学祭あたしより滞在時間長いはず

ほんとなんなのこのストレス?

ほんと嫌だ これだけでマジで発狂しそうだわ バカすぎてあり得ないんだけど

何で登ってこようとするのかがわからない キモすぎる 全員はずしてよ やった会社

学校の中では先生から注意とかあったし誰も順位付けなんて顔を仮面的に考えてたのに、マジほんとクソみたいな広告やと志望者がほんとうざくて、そんなの今だにやってんのあり得ないから。

絶対にあたしの広告関連にこういうやつ入れないでよ。大体この状態おかしいのわかってたの昔からソニーだけなのなんなの?企業の宣伝部もマジキモいんだよ。

“山口組系事務所に放火未遂容疑 神戸系幹部ら3人逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/fWP82ZxDTq

何でこれはてなのせいになってんだよ

ハフィントンポストと札幌も関係ないし

はてなブックマーク - 危機回避は、 急ブレーキよりもポンピングブレーキ - 電通報” https://t.co/MiKvQ3lJkU

1件のコメント https://t.co/VI5hM2QjJw “危機回避は、 急ブレーキよりもポンピングブレーキ - 電通報” https://t.co/O60gr2lQ0r

渡部篤郎の、その女誰?

それか金曜日の

なんかあたし熱あるかも

二日の事件 / 他2コメント https://t.co/ibUVRlnbrM緊急着陸の旅客機、穴から吸い出された?男性の遺体発見:朝日新聞デジタルhttps://t.co/blwKVHlD4Y

もう ほんとやだ トヨタ係り 何でわきががサロペットなんだよ?誰だこれ必ず見つけてそいつ殺せよ

https://t.co/7mRPEyAGxH

こんな状況であの処理精度で無理

警察がばんばん不具合出してんじゃん

19のイギリスあいつでできんのかよほんとに?

何なんだ勝手に老組においておいて保育園ので勝手に最重要位置にわけわかんないの置こうとしてんの?だから日曜日の誰だって言ってんだよ

とにかくわきが女再び近年出したバカとりあえず捕まえろ。さんまだろ?キモいんだよケトルのトヨタの広告も。それと今岡と不倫してた女もどけろ。なが汚すぎる。

雅彦はあたしが犬の散歩してるときの格好どこに出して、4-7でいつ組み合わせ変えられたか調べろよ。そこから佐々木でさらの勝手変更。それと宮家のと暦の回転。

読売も桜三女残してあたしわきがと変えた犯罪行為てめえら逃れてんじゃねえよ。しかも繰り返しやがってよ。ふざけんな。

金融庁、読売と慶応って都銀統合のわかってないんだよ

三井住友もそう。左翼がやってたんだけど、小澤が死んで調べるの手間だろうけどやんないとだめ。甘く見すぎ。

最悪。ほんと許せない。バカが多くて。何なんだてめえら?何様のつもりなんだよ?こんな風に引っ掻き回して経済悪くしやがってよ。

違うと思うね https://t.co/vinnuu3hSL

ほんとそれ直さなかったら、すべて何もうまくいかねえよ。マスコミ給与差げろよ半分に。広告代半額でいい。ふざけんな。今までの分だって何人も死人でてもおかしくない。

死ぬ気で直せよ

連絡ばばあの態度の悪さ、ネットの仲介だけが悪いんじゃないだろ。ふざけんなよ。

1件のコメント https://t.co/23IPY41Dko “NHK全役員 子会社不正で報酬一部返納へ NHKニュース” https://t.co/NMKm3W8mQk

何でこんなに具合悪いんだろう

6件のコメント https://t.co/K3PfelZC3x “2015年広告費6.2兆円で横ばい 運用型広告が2割増で好調 | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/w2JR6V0oiH

そういえば朝、一くんのお父さんが新聞に乗ってる夢見たの何を送ったの?新聞じゃないのかなあ?

なんなんだろうだけど雅彦の5-7のずれ。別に勝手にずらしただけなのに。

よゆうのよっちゃんとか関係ない

なんなのあの19面? 別に殺してないし 相当減ってるはず Q不全または妨害の癖に居座りやがってよ

ほんとあたま痛い

わきがと偽札のぶりっことあたしの宮仕え区別ついてなかったの何なんだよ

何あの朝日の広告?

学祭は前夜祭しかいなかったよ。ハワイ行ってたけど。だって広告研究会とかそういうにださいじゃん。ほとんど汚物でしかないし。やめてほしいほんとに。

何この違い?

広告研究会と、ミスコン、女子アナって別世界だし。誰が区別ついてないの?捨てなよ。ほとんど要らないし。だから何あの朝日の広告?桜島?

よく見てないけどダサいし行儀悪い

あたま痛いし、見たくないものは頭に入らない

ミスコンの前のだけかな?https://t.co/ws9iEG32BH

とにかく頭が痛いんだけど、誰がやったの?誰が許可したの?

ここまでいたかったら説明すらできないんだけど

雅彦 膜 理由は水槽の脳?

何で三菱の頭痛、あたしに回してくるの?あり得ないんだけど。かなり酷いよ。茶だから頭痛とかないし。何この違反?バカじゃないの塗り替え法則わかんないで病気怪我肥満だけ送ってくるキチガイ

頭痛で何直すんだよ?早く出せよ送るなら?頭痛だけ送っても傷害罪ってだけで意味ねえんだけどよ。

何で今こんなのやらせんだしかし?そんなに優先することなのかよ?先に破壊したもの直させる前にやることなのか?

電通黒木瞳バカみたいにテレビ出てんのにつれて公害がすごいんだけど

何でこんな頭痛出るんだよ?

朝日、ロシア破壊したのどこと読んで動いてんだよ?

こっちに飛ばすなよ

事実、収入が減ったし、みずほ荒らしの動きがどうしようもないけど

ネットは入ってくるなよ。悪化しかしない。絡んでくるな。お前らが霞が関に煙たがられてるの喜べ。

これで小池百合子まで動かしたら間違いなく神戸で地震な。朝の一くんの父親のはだからなんだよ?何でしかしラインは余計な動きしかしないんだ?

金融のまともにかんがえられなくなるわ、都銀の負担が異常になるわろくなことないんだけど、何でここまでバカなの?

寄付で罪免れられるの一切無効にするから

変なの / “あまちゃんの光と影 | 森の虎じろう” https://t.co/ajDQNHvgpO

文脈変えるなよ

あたしがテレビが嫌いな理由は信念としてここにある

嫌われてなんかねえんだよ。変えんなよ勝手にキチガイ上等に。バカか。マジで死ねよ6。

可士和死ね。そこの博報堂来るな。

ここのクソ上司のキチガイ判断であたしがないとかなを他人に変えてる弊害について何であたしが直す必要がある?

“ロシア、シリア停戦を利用 米欧に揺さぶり  :日本経済新聞https://t.co/rTKM5bfmFg

9件のコメント https://t.co/yxEYXie4Tx “Joi Ito's Web” https://t.co/VZ8shBojNr

電通から家出してサンアドとライトで足りるかなあ

また家出しようかなあ

博報堂キチガイとサクラ上等でヘボいからなあ。一くんのはまだだし。

想起なんかできてないし、ただのノイズだよ。解釈がおかしいか足りないのばっかだし。

正規分布割る下級ソーシャルみたいのもかなりうざかったけど。

家出ってどうやってやるんだっけ

あああとシンガタがあった。本格的な家出の場合、タグボートもある

@(/・\)@ミザル @(o・x・o)@イワザル |@(o・ェ・o)@|キカザル

何この酷いブス猫 https://t.co/52lkVdv9Vu

The Guardian https://t.co/fP5vLfaYgS

メディアにおいて重要度が低ければ請求度は下げられる。

こういう前提があるから統合失調症になるというのは、どこのなんちゃって美大の先生の話?

倫理観が無さすぎる広告やは確かに多いよ。クリエイティブ万歳みたいなクソ。だけど条件つけられたらそこまでの仕事しかできないって世界観の理解が狭いし実際能力も実は低い。

だってそのどっかから必死こいて持ってきて、くっつけた請求度、麻薬由来じゃないのっていうこういう研究何でしないのかなあ。暇ならやるけど時間ないからやんないけどね。今日も頭痛くてご飯作った以外何もできなかったし。

何で今これ? / “マーズ・アタック! - Wikipediahttps://t.co/ijMABjZpPc

JJの変な朝日の広告、オウムメソッド使ってるんじゃないの?飛行機事故は起こすわどうしようもないね。だから日曜日のおかしいって言ったんだけど、ほんとに公安系で調べないとならないかも。

オウムの自覚ないのなんなの?すぺいんからゆきで博報堂はだめなんだよ。札幌に雪が残ってるにしても。

この言いぐさはないだろ。げんいんはゆきのいえからその兄と何嫁から広げて賄賂出したlineが悪いんだろうけどhttps://t.co/Y9l5D0s037

27とそこのオウムの部署と人公安に連絡してよ

扱い方がもれなく傲慢すぎる。別ルートの経済圏をメインまで押し上げて占領するし、どうしようもないね。https://t.co/NPTFKFKXs9

例えばあたしが送った写真から、電車内でいくつ携帯端末があるというところまでで、該当する端末の身元確認と行方捜索ができない時点で操作は別の方法をとらざるを得なくなる。3分ですむものが1週間、それ以上かかるとかね。

FBIは拒否してもそれぞれ出入り業者のクラックと暴走は許してるのが解せないね。まだビル・ゲイツの読んでないけど。

アフターダーク使って荒らしてるな誰か。何で「白川」が東芝になるかおかしいんだけど。この程度しか扱ったことないやつが何を組み立ててもダメ。

東芝を破壊するのは成功したけど、人物の盗みは無理なので出てる不具合。

アフターダークの「高橋」のうち、一くんのわけかたが変で、困ったねこれ。大阪分?だけ宙に浮いてて。ものすごい酷い。

電通から家出するのは別の目的だけど、すぐ高度インフラ会社が電話してきたし、荒らし方がすさまじく酷い。

アフターダークであたしのところは一くんに申告させてよ。あの人のしか基本出てないのに。

一くんが来ないから、やることなくて一番近いゆきの家行ったの適用してんじゃねえよクソ素人。

便乗と展開のさせ方が酷くて、大問題起こしすぎてる。何なのこの辺のこの勘違い野郎?死ねよ。

調布の三菱っぽい

https://t.co/hn25iHjKG8

このまぜかた https://t.co/w6SVHAXO9l

OK じゃねえんだよ https://t.co/9eiqGz0gA5

あいつのも片付けないと

“大学生を窃盗容疑で逮捕 自治体への爆破予告に関与か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/on6Sx8eI0p