軍事担当の古さと宮仕えの理解のなさ

まだ頭が痛い

 

あたしは軍事担当じゃないんだけど、たまに何故か回ってくる。

必要となる反応を取るためにノイズが極めて増える。

元々解釈が薄いか少ないので酷いんだろうけど。

今は様々な問題があるのでこういう時期じゃない。

 

どこかでそのような動きがあると、今ネットのバカは弱り目に祟り目をやるやつが多いので、博報堂電通名古屋がこれを容認したのも間違いだし、正統法で圧倒的に実は勝てるものをとことん24時間監視体制で封じ込めることが目的のように本気で殺すまでやる勢いの持ちだして動くバカがいるので、勝てないどころか具合が悪くなりがちになるし、マルクス主義末期よりひどいし、スケールが低すぎるのでスターリニズムにすら冒涜と感じる粗末なもの。

地震は起こるし原発は壊すし、地獄になる。こういうことをやったバカは自覚しろよ。(必ず振り落としは必要不可欠)

世の中が全体的に衰弱してくる。

 

肖像の破壊と強奪、それだけで済まないのだけれども、

誰が何をし、何を奪ったか、見当はついているのにまだ戻させていない。全部戻させないとだめ。

 何で佐藤雅彦が作る分木したものと、区別つかないんだろう。

この本は読んだことがない。

 

広告のヒロインたち (岩波新書)

広告のヒロインたち (岩波新書)

 

 

あまちゃんの光と影 | 森の虎じろう

変なの

2016/02/23 23:42

 何かこういうのわかってないばかがいてどうしようもない。

 

理解できていないなら、以前に起こしたことを考えて、何故未だに入ってこられるのか甚だ疑問。

 

その本は読んだことなくても、アマゾンの二つ目のレビューにはイコノロジーとかってちょっと何か書いてあるけど、*1この未達解釈で行うノウハウを誰がネットで使用したか、調べてはじく必要がある。私はQでやることは感覚的にわかってるけど、作ってる人がわかってない場合もたまにある。テレビが結婚詐欺やハニートラップ、怨恨殺人やトラブルが多発するサブリミナルを採り、進めていて、極めて一番ひどいんだけど、(ネットはここでは問題外に酷い。必至こいてテレビに合わせてどや顔みたいのが一番上と思てるがそれは駄学生の広告研究会で汚物でしかない。)根底にミソジニーの裏返しの女性不信、母親に甘やかされて嫁いびり、女性蔑視が出ているのもとても気持ちが悪い。こういう状況で保育所の増加は見込めない。

 

それと脳の状態にも不適合がこれは電通でもまだある。実際にもう電通で起こすことはないんだけれども。(電通テックは知らない)

 こんなものだけど他の人から取れるものだし、脳への負担が大きい。こういうノウハウを悪用し、消費パネルチャンネルを奪ったのは間違いなので他の人でも考えたほうがいい。宮仕えを理解できないのはどっかの会社の菊のマークがおかしいんじゃないの?それ以上にネットに人生うばわれてる人がやけに親戚に多すぎる。異常事態。

こういう場合、行動の計測の仕方がだいぶ変わるしそれに対応できているとは思えない。

 

*1:これはミスコンのなどで学校内では先生から誤解しないように話はあったのに、わざとかなり下手な小学生ぐらいの感じでカローラⅡだったかを取る動きなどはあった。どこの広告屋か知らないが暴走させた。カルトテロに関係がある重罪だ。