atashi9's weblog

10だってあるよ 

2gatu 18niti notui-to

なんか田中みなみっぽい

こんにちは

なんか、頭がおかしい

υ´• ﻌ •`υ

(=・◦・=)

“大学生を殺害し金奪った疑い 43歳男を再逮捕 広島:朝日新聞デジタルhttps://t.co/F1e0Apo8Zh

ダイソーの後なのに / “付録のマニキュアから発がん性物質検出、講談社の子供向け雑誌(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/t1Sjamzf43

20件のコメント https://t.co/hFXOD9nunhNHK NEWS WEB バス事故1か月 存在した“予兆”” https://t.co/QkBL7AJQnU

6件のコメント https://t.co/Xw8twnSwTnSMAP小林幸子 共同体と市場のせめぎ合い:朝日新聞デジタルhttps://t.co/w4LDsBiEvO

14件のコメント https://t.co/QvJx4FLkWo “飲み込むと体内でアゲアゲのパーティーが始まる「オーディオピル」(いろいろ危険) : ギズモード・ジャパン” https://t.co/s8RmKOTY4f

毎月新聞40号 ムカついてほんとみんな嫌いに思う

その態度の悪さでああ言うことが起こってんだし

吉田秀雄のも解けなかったくせに

何でしかしこんなに何て言うんだっけ?左暦へんてこ回転なの?一くんがぺーぺーぽかったから?

全然宮家の理解してないの、頭おかしいよ。 桜は勝手だしさ。 https://t.co/5ZMvUcekUg

8の毛玉がひどい

だから日枝だ死ねとかいってたのになぜかたけださんががんになったしさ

みやびひこムカつく

何でこんな八百屋のおっさんみたいなやつばっかなんだよ

こんなのもわかんないのか。 https://t.co/bZ8zxY5EDs

西沙?吉本も悪い

毎度これあり得ないから競り帽かぶって広告出ろよおめえら https://t.co/IDtuBZoQcF

吉本がじゃねえよ やってることはお笑いじゃ困る

明日図書館?行かないよ

ええ汐留の中でやるのって恥ずかしくないじゃん全然

競り帽子のばつはもうやった?2002ねんごろ?そんな気がする。誰か覚えてないけど。

多田さん?

*1

細雪のも変なんだ

やっぱ地震出てる

雪子が下痢する前でsony reader止まっちゃうんだよね

谷崎結構鶴目多くてね

戦前だか戦中に出ててその後 何の表紙でかやっぱ地震出てんじゃないかな大きいの。

ここででも茨城方面が出てくるのから無理矢理看護婦にするよう読んだバカ誰?そういうの007最新作で変えたかったんだろうけどね。

“違法運賃バス運行防止へ、通報受け付け新組織 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/zzfEAVeJsV

名前で当てはめたりすんのあんまり意味ないよ。割りあてあるんだからさ。

何してんだこの人 https://t.co/HfPuCezokV

大阪でたけだのぶひろそのへんなひととともに乗せたでしょ。やべのほうにやりなよ。

一時期やたら見かけたけど。何で一くんのほうになってんの?

なんか、ある、場内の八百屋やめるとか言ってるひとこの間来てなんだろと思ってたけどさ

なんか猫のガーフィールドみたいな顔の人いたでしょう?武田と紀香から入ってきたの。それもよくないんだよ。

Appleがなんか裁判所にたてついて、昔の今と関係ないオハイオのっぽいから。1Q84ので新興宗教のいじめのかも。

ありがとう

今不味かったなあ https://t.co/frJKfSkcfY

なんとか雅人っていう人のニュース見逃した

“Mice delay Brussels tunnel repairs by eating construction plans | World news | The Guardian” https://t.co/OifqcMAv2B

“Do as I say, not as I chew | The Economisthttps://t.co/A72F4JgEn9

だからなんだよ https://t.co/Arygaen3LZ

週刊朝日がああでAERAの上から目線は何か異常

中国はそのうちひどい目に遭うね

富士通の策略は破綻してる

バズーカのかけ方富士通でおかしい

魚系うざいわ。しつこいし。隣駅も。清原の名前強調しろよ。

ラジオ

あいつほんと態度があまりあるわ

なんなのこの順位の錯綜? こんなののために子供減らしたって意味全くねえんだよ。勘違いしやがってよ。キチガイ野郎共。

あたしは絶対還暦で死なない

夜をぶっとばせが5曲をーくまんに入っていた。アーリーコンプリートの二個めのはいいね。

雅彦っていうかよしみつっぽい

地震

澤本さんのせいじゃないと思うよ

変な痩せててグレーの服着てる直子っぽい髪の長さのにやたらすかしてるおんないたからさっき。

船橋がどうのとか言ってたの何?桜長女の変形でしょ

今のと昔の伊勢丹の見ればわかるじゃん

19日に何してんの?終わってるわ。

八百屋系マジうざい https://t.co/0Msv34ysbA

バカみたい https://t.co/dqU16BR15a

何でこんなの未だに出るんだよ / “教会立てこもり 男と両親の間にトラブル NHKニュース” https://t.co/1KrWoHTw68

 

 

*1:≡゚♀゚≡