atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月15日のツイート

 

 

“【衆院予算委】安倍首相が衝撃の告白! 昭恵夫人にペット用サプリを飲ませてた… ペットフードへの軽減税率適用めぐり応酬 - 産経ニュース” https://t.co/oERgmF1eFM

1件のコメント https://t.co/8isq8dd4RW “経済性、文化性、社会性ブランドを3つの領域で構想する | ブレーン 2014年11月号” https://t.co/LztDioJOWs

何この呼び出し

めんどくさい

間違えないよ https://t.co/olEUyb6t8W

何か変な人の声上げてない?

朝から耳なり酷いし、藤田みたいな変なやついるし、しかし何であの会社宮家のやってんの?理由が食いっぱぐれないからとか、でも条件付けが足りてないよ。

何かどっかの会社やめた人とかあたしいないとあの会社無理なのに追い出したんだし、大体何でまだ古賀さんにかけてるの?

CAはどうやって調べてるのか、でもいつも足りないし、解釈がすべておかしいんだよね。分量が時計(時間を指す意味)以上でおかしい。

後もっともらしく連絡してきたり

ああ、貝って言うのね、確かに問題あるわ。春だから出てるにしてもね。

群馬も変だし。何で山本っていう処理しないでと系にあたしのせたのかわかんないわ。ロバートの前からだよ。どこから来たんだそれ?一局は頭おかしいし、ドイツと博報堂も。何でてめえの事情で主だって出てる千葉に埋めてんの?読めてないよね全然。説明すんのもめんどくさいけど、

こういうドラマも作れないテレビと映画要らないんじゃないの。あたしは何か言うほど見ないからそんなに考えてないけど。車酔いしてるような番組ばっかりだよね。

霧のようななんとかって書いてあったのどっちの書評だっけ?寝ぼけて読むと大抵どっちの記事かわかんなくなる

一くん、何大分までいって講演してんの?

っていうか高崎さんに聞いてよ。何かいつから爽やかじゃなくなったか

こんなかんじ https://t.co/XdEgA7ZWPc

はるだろ

誰かのあおかんだかのどうよんだかとかほんとやだ

端の自覚がないの

ああ とらやのおじさんだ

昨日真似っこして雪ぽい帯しようと思ったんだ。犬もかいてあるし。

天気がああじゃね

ええひどくない?何そのとらや黒川の悪用って。近所だから?

考えないと

たんこうの表紙がつぼつぼだったの? だからさあ何で庸にあたしと同じ流派やらせてんの?でも裏はおがないと実は無理なんだろうけど

何してんのCAの宮川さん?

もしかして寿命差違?https://t.co/GbnEJcBCKn

さどうざっしは今月いいんだよね

ああそうだそれだ外務省うに言うの忘れてた

紀州の門構えとあっちの裏のとか考えんだ

なんだかね

前からごちゃごちゃしてんだ確かに

何誰かふざけてブラ1かけてんの?

雅彦のお正月のお散歩? ふざけてたんだよ

何かやだなあ

何かおかしいんだよなあ

荒らして手間取らせるの多いよね

松老五雲披…何か川崎臭いんだよなあ

何か眞木さんのお陰か掛け軸すらすら読めんだ。今ので英語は何か別のでそうでもない。

藤田みたいなやつが乗ってた車5413だったけど、その場合どう読む?その一 御用13、その二 御用悲惨、その三 誤用13

カイエンヌだったね

因みに確か、この時期カイエンヌ乗るやつ、タイガー・ウッズ病になるって聞いたことあるんだけど

あのねオークラがしまってる今京都迎賓館の素晴らしさなど。ただそれだけ。管轄はどこ?

うーんでも公安の邪魔すんだよね

2局全然よくないじゃん。がめつい女性社員が乱用したいだけで

きつめの嫁入り、嫁いびりも止めらんないでオリンピックの大損だしさ

そういえば税務今何チャンネル?

×きつめ ○きつねhttps://t.co/VZGCYCHU4p

しょうがないじゃん 酷いんだもん 聞くことあるんだまだ豆腐のことも

南沙も見逃さないようにしないと https://t.co/VvifaOow5o

“老人を転落させ殺害、元職員を逮捕…当日に夜勤 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ywqDemn5G0

ええ数学?ああ 知らない

失語症が出るほどだと無理じゃない?変なこたえのでかたのだってわかってなかったじゃん

あんな学習意欲削ぐものは他にないよ

そういうことがわからない人は嫌いだし失格に思う

別に子供じゃなくても

絶対により良いものを産み出せないし

誰がまともに機能しないところ上げて子供生ませてんだろう / 他680コメント https://t.co/1j4NZyz5tJ “保育園落ちた日本死ね!!!” https://t.co/furaGLXwxR

勘弁してほしいわ。甘く見すぎ。

保育園の前に子供生む権利奪ってんだから、だめでしょ

何年か前にいったじゃん

うるさいよ。何勘違いしてんの?

友人に子供生ませても何の解決にもならないって、ずれ細かく見てるのなんだと思ってんの?ずうずうしいわ

野田聖子のなんでこのばにおよんであたしに出してんの?

誰2009年ごろ騒ぎたいだけ騒いで、結婚させなかったの?この8年ぐらいの間に誰が一番儲けた?

たぶんほんとに進まないよ。悪いやつはいるにしても、どこの政党上げても無理。なぜならあたしを不幸にしてるのがお前らだから。もうあたしは行政に全部言ってあるのに変わらないのおかしいんだよね。

誰が宮崎変えたんだよ?

なんだこれ / 他4コメント https://t.co/8q790pWL8d “ロシア 反ドーピング機関の関係者 相次ぎ死亡 NHKニュース” https://t.co/uOBdZmUbDn

“糖質制限ダイエットの桐山秀樹氏、心不全で死去 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VwJHO3WhFS

“冷凍カツ横流し問題 環境省が再発防止策検討へ NHKニュース” https://t.co/5C3F7pJEeG

“確定申告の受け付け始まる NHKニュース” https://t.co/1A9NgRFGXN