atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月13日のツイート

 

 

いかに陰険で人を批判する隙を自分を貶めることなく狙ってるかわかるだろ。これもジャンキーの類いだけど。 https://t.co/ltsXrSTlLE

https://t.co/vP8Zy45xou

似てる

“調べました:アクリル毛糸でたわしを…/ヘアカラーで髪の傷み… - 毎日新聞https://t.co/GQyzrHUN91

何でこれから始まるんだろう / “ゴールデンウィーク不毛物語 - Athletic Bible” https://t.co/9pYGhhqhu1

むりむり まじまた殴られる 営業だか体育会系のひととか普段そんなに見かけないのにやってくる

1件のコメント https://t.co/LF3NmEsM7y “暇だからオシャレなラウンジで上質な朝ごはんを食べてみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ” https://t.co/FapfysqUT8

こういうベトナム人だかタイ人の従わなければ弊害出すみたいなの取り締まれよ / 他1コメント https://t.co/2zeneu7Uxf “肌が綺麗になった理由 - Hagex-day info” https://t.co/1tq1mqMebV

かなり病的な業者

どこでも入らせんなよ近づけんな。誰か調べろ。

今うちにひたすら体調見て太る食べ物狐で出してんのどこの会社だ?誰がこんなの容認してんだよ?一切やめさせろ

ふざけんな

徹底的に調べろ

殺せ

全員殺せ

調べろよ必ず

部署の責任者、その会社の社長必ず殺せ 保険入らせるなよ

必ず殺す

それとバランスシート、電通で出してるのと違うの入れてる会社の外せ。

これをあたしの回りで一切発生させるな。でなければ今後記事の公開はしない。https://t.co/H2FiaggRBB

先にどこの会社か調べろ

8、だよな?中島と

雅彦呼んでこいよ。雅彦に調べさせる。

産経は首洗って待ってろよ。必ず殺してやる。

すぐ雅彦に連絡しろ

他人事だと思うなよ。

犯人調べるのに協力するかしないかで態度はもちろん変える

公安はあのハゲの研究者捕まえろよ

抹茶ってなんだ?サントリーはどこのクソ会社にこんなことさせてんだよ?

ちょっと雅彦、誰かに近いうちに誰か越させてよ。電通もこれ見た方がいい。脳科学者も。

とにかくこれやってることがとんでもないので

今のあたしの素顔

今こんな実験あたしにやらせてんの? / “左側頭葉後下部と漢字の読み書き” https://t.co/FxZzLji5IY

このぐらいの問題ですまない https://t.co/XogGVQM9AD

わかってる会社どこ?

何で電波制限しないんだよ?明和地所の物件誰が使ってる?明和地所の物件誰が使ってる?

家の部屋の場所で届く電波も大体把握してるけど

一くん、のりこのけっこんしきぐらいの時期の係り博報堂だと思うけど、そこの精神病の人使わないでほしいのね。後うちの子供のところも無理だと思う。

自分で見に来る時間ないのに捨てないからひたすら失敗するんじゃないの?

去年とは違うから、そのやり方だめなんだよね。なんなのそのごみ三流業者?どこ燃やしてんの?止めなさい

こいつ誰に今書かせてる→@hiroyuki_ni

すべてのやり方が違うんだよ。それでもてめえらのその凄まじく酷いやり方でかねだけもうけたければ覚えとけよ。必ず殺す。

ふざけんなよ 豚上げすぎんな 今年はそれで出さない

サントリーはこれ守らせないなら担当者変えて。あたしは嫌だから。冗談じゃない。https://t.co/osfbHS7s0v

アサヒビールのでキリンの出す食べ物も狂ってるよね?こんなことやるの博報堂だけだし、詳細をもっと裏で電通には知らせる。ただしタイやベトナムには出さない。

@hiroyuki_ni おまえ片付けかたわからないのにうるさい。死ね。

一件だけの問題じゃない

キリン、もとにもどしなよ

今やってること、すべてが間違いで必要がないからすべてやめろ。何様のつもりだてめえら?方向性も何もかもわかんねえからこうなるんだよ。何様のつもりだ?何で何もかもてめえらわかんねえんだよ?

ベトナム今切れよ。電話送るな。すべてが違うから言い訳一切させるなよ。岡村さんとか今関係ない。

北しかないベトナムの間違い点で洗え。てめえらなにしたかわかってんのか?

修正手数料分5年分先払いきるまで一歩も譲るなよ

いい子ぶるんじゃねえよ。てめえはそういうやつだ。https://t.co/YD2TgAd051

勘違い野郎とブス

だからドイツダメなんだよ。まだわかんないの?

係りが傲慢でいいように使って増長している。どこでもあたしはずるなどしてないのにてめえらのきがおさまらないからってどこまでも変更して損害与えてくる。こんなのいつなんどきどこでもねえんだよ。てめえの鬱憤ばらしのためにキチガイ雇うばかどこのどいつだよまじで?

滋賀とか京都誰がのっとってんだよ? https://t.co/xwIbiTZGEl

産経は何考えてんの?

ツイッターどこの会社で言語障害が出るもの入れてるかわかった?やられてんじゃないの?

イチゴの小姑にすり替えてるバカ殺せよ

それでこれ東電に連絡して

毎日新聞のアカウントで言語障害の入れてたの?

1と6らしいよ

何でばれないと思ってんだろう

何で何かとしかし渡辺やすこにしたがるのか、本当にわからないわ。どっちがもとだと思ってんだよ?そういうの多くない?イチゴの周り?あり得ないんだよねそれがさ、すべて。

地元の脇の寿司屋本当にみんな嫌いだわ。二流三流でもネットでちやほやされるからって勘違いしてんじゃねえよ。三年前になおってるものがなおってないのやっぱてめらほんとむのうだわ。

肩持って悪くないみたいなこと言うなよ。わざと損害被らせるパターンから学びの段階に入ったぐらいで。https://t.co/q6pwKKJblb

修正費とんずらしたいだけだし

あいつに歯医者のやらせててめえらも一緒に勘違いしてる上出してる服間違えてるわ、バカきわまりない。こういうやつは流刑になるんだよ。雅彦みたいに。

あの人の場合それが正しかったかどうかって間違ってるけど

あたしはベトナムのバカ女に損害なんか出してねえだろ。どこでどうやってそれでも足引っ張る負荷次々だしてんだよ?死ねこの野郎。かわいそうって思ったやつも病気。

襟を変えんじゃねえよ勝手に。誰がそこまでしててめえの価値あげようとして来たんだよ?そいつ殺せよ。真似すんなそういう汚物のくずだめんずにもほどがある野郎。

あしたこれいっさいくりかえすなよ。明後日もだ。消すようなものを出すんじゃねえよ。

なんかGREE小林みたいのがフナッシのつけてる子に宗教的勧誘してたの何?

襟を違う襟にしてべとなむでばくあげすんじゃねえよ

あたしにそんなの未処理でかけんな

だからおかしいんだよ 何やったかわかってんのか6?

てめえらこんな状態だから保育園のまでおかしいんだろ?ふざけんなバーカ

人の不幸を願うにもほどがある。てめえらやってんのひたすらそういうことなんだよ金儲け以外で。ふざけんな。